スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おふざけにもほどがある






昨日INしてた人なら知っているだろうと思いますけど





桜に升がきましたねー








多分、これを読んでる人はすでにゴウさんのブログやヨツさんのブログに言って目を通して知ってると思いますけど





非常に悪質なPASS抜きが今現在あります



いちおうゴウさんのブログをのっけます



財前ゴウの総回診2




見てない人は必ず目を通しましょう






あぁ、なんかやる気なくなっちゃった・・・






こんなテンションじゃ到底今月中に130とか無理ですし




うーん








触っただけでPASSを抜かれるらしいですからね





骨とかはもう行かないほうがいいですね





昨日も友達が二人骨にいて何回も低レベルプレイヤーを見たって言ってて



すぐにPASSを変えたほうがいい、というアドバイスをしたおかげで最悪の事態は回避できたんですけど・・・




色々心配でしょうがないです;;












ああ、そういえば最新の情報で











INしただけでも抜かれる可能性があるらしいです



ついさっきお茶の人で騒動が治まるまでINしないって言ってた人もいるくらいですから(140代のパラディンの方)





自分のキャラに愛情を注いで使ってる人が大半だろうと思います



だからこそPASS抜きをされたくないですよね





やっぱゲームと割り切っても目の前にいるのは自分の分身ですから





PASS抜きくらってキャラデリされる




これは自分の分身が、元より



殺されたという表現に近いですよね



そしてPASS抜きされて自分のフリをして友達に近づいてその友達がPASSを抜かれる・・・





これはたまりませんね




たまらない、って言葉じゃ足りないですけど





特に高レベルの人要注意とかいうより





100レベル以上の人要注意という表現のほうがいいですね





100レベル以上ならほとんどの武器を装備できるわけですし。






10↑の攻撃軍手とか持ってても全然不思議じゃないですからね




こう言ってはなんですけど







Pの被害だけで済むならまだしも(自分が単にPをあんま持ってないからあれですけど




自分の分身が殺される






今の世の中、仮想空間も現実も大差がないような気がします



ネクソン、相応の対応を;





色々書こうと思ってたのに書く気が失せました(´・ω・`)





メイポでもやる気起きないし・・・




他のゲームにしばらく移ろうかなぁ・・・って思ったり

















うーん・・・。








スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちわ。Shekingfordです

ホントにこのゲームはどうなってるんでしょうね^^;
メールを送っても、返ってくるのは定型文orz

メイポをやるとすればしばらくは、別IDで静観するしかないみたいですね。

PS この前は本当に失礼しましたm(_ _;)m
by Shelingford 2007/06/12 17:12  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/06/12 17:18   [ 編集 ]

テスト週間でINしてなくてまったく知りませんでした。。。

120まで気力が続かないと引退 なんてブログ更新してましたけど

即刻追記で書きました。。。

INしてたら危ないところでしたね。。。

もう吹っ飛んでるかもしれませんが。。。

とりあえず。詠観sありがとう(
by なずさ 2007/06/12 22:40  URL [ 編集 ]

せんなから情報得て見に来ました。
これは酷い自体ですね…ほんと…。

自分も対応があるまでしばらくINしないようにします(・ω・` +)
嗚呼せっかくのアバが…orz
by まな 2007/06/12 23:00  URL [ 編集 ]

おはちゃ♪
そういえば詠ちゃんはいなかったんだったね
夜中の2時の話だったしね
ポイント残ってる人も結構いると思うんだけど
そのせいで気が気でない人もいると思うのよ
『10円でポイントショップに鍵をかけよう大作戦!』
ネーミングセンスがアレなのは
うちの妹達の名前を思い出して納得してください

作戦の詳細とその仕組みは…
某火毒魔さんに聞いてください
by はるか 2007/06/13 10:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

