スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

去る6/11の事










Tの送り出しに行って来た時のお話し








前日の夜に集合時間を聞くために電話をしたんですね~




詠「こんー」

T「いょーっす」

詠「明日の出発時間教えて~」



Tは就職をしたため住み慣れた神奈川を離れて沖縄に移住するんですね~

出張とかではなく、沖縄の飲食店に勤めるため地元を離れるわけです

もちろん、移動は羽田から飛行機で



T「えっと、9時発だったかな~」

詠「あれ?前に8時とか言ってなかった?」

T「いや、前にも9時って言ったぜ~」

詠「あらら、耳が遠くなったかな;
  いちおうオーナーに相当無茶言って何とか6:30にバイト上がれるんだけど、どうしよう?」

T「お前すごいなw」

詠「8時だと思ってたからさ、直接羽田に電車で向かって少し顔見れればいいかな~って思ってたんだけど」

T「他の連中は俺のバイト先のビルあるじゃん?あそこの入り口に6:50ってことになってるんだけど」

詠「6:50は間に合わない・・・orz
  7時ちょうど到着くらいになると思う
  誰来るん?」

T「ん~、まぁセーフだろ
  えっとくるのは、Yちゃん、Mちゃん、Kさんだなぁ」

詠「いつものメンバーねw
  間に合わなかったら電車で行くよw
  羽田空港1と2どっち?」

T「え?!1とか2とかあるの?(目の前にいたらΣ(´Д`)みたいな顔してたw)」

詠「これだから常識がないやつは・・・
  とか言っても羽田行ったことない人が言える事じゃないけどw」

T「www」

詠「ああ、そうそう
  あんた地理に弱いんだから地図持っていきなよ、地図w
  どこ迷ってもいいように世界地図wwwwwwww(*´艸`)」

T「バーローwwwwwww
  どうやって沖縄の海から道間違えるんだよwwwww」

詠「おぉ、沖縄が海に囲まれてるの知ってたんだwwwwww
  偉いねーwwwヨシヨシwwwwwwwww」

T「お前俺をなめすぎだろwwwwww」

詠「47都道府県の半分も言えない奴が大きい口叩くなよwww(^ω^)」

T「くっ・・・」

詠「どうしたのかな~?
  声が聞こえないぞ~?
  もう寝ちゃったかな~?(^ω^)」

T「お前うぜぇwww

詠「ほら、今弄っておかないといつ弄れるやらw」

T「ちくしょーw」

詠「・・・・・・・ほんとに行っちゃうのか?」

T「・・・・・・・ああ、悪いな」

詠「・・・別にあんたの事を心配してるんじゃないんだからっ
  でもね、残されるYちゃんはどうするの?」

T「あー・・・、お前にはちゃんと話ししてなかったな





  俺が向こうに行ってもまだ見習いだからさ、正社員になって生活が安定して落ち着いたら呼ぼうと思ってる



詠「ちょwww
  そんな壮大な計画をいつの間にw」

T「だからこっちが安定するまでYのことをよろしく頼むわ」

詠「・・・それはうちの事を信頼してるから言うんだよね?」

T「当たり前だ
  Yを頼めるのはお前しかいないと思ってる
  ほら、あいつが良く言うだろ?
  俺たち3人は一生腐れ縁だってな」

詠「おま・・・ここでそういう事言うか・・・」

T「フヒヒwwwwwwサーセンwwwwwwww

詠「確信犯めっwww」

T「こう言えばお前は断れないの知ってるからなw」

詠「お前、明日空港で低空ドロップキックかますわwwwww」

T「それで引き受けてくれるなら甘んじて受けようw」

詠「・・・・・
  っとそろそろバイト戻らないと
  いくら日曜暇で仕事ないからってここまでバックルームにいると主任に怒られるw」

T「時間取らせて悪かったなw」

詠「ん、モウマンタイw
  じゃあまた明日なw」

T「おk、また明日なw」







そして時間通りオーナーに無茶言って6:30にバイトを上げてもらって(普段は8時上がり)ダッシュで電車に飛び乗りなんとか7時に間に合うように移動はできた、そして電車の中でMちゃんからメールが来る

M「あとどれくらいで着く?」

詠「今K駅に着いた~
  もうちょいで着くw」

M「何かTが時間を間違えててね
  8時の便だから早く来いって;;
  走ってこいって;」

詠「電車の中でどうしろとw
  時間を間違えてあいつが悪いのに・・・
  駅に着いたらダッシュします(´Д`;)」

M「急いでね;;」



駅に着いて猛ダッシュ、待ち合わせ場所に着いたのは7時ジャスト



詠「ハァハァハァハァ
  Mちゃん、Kさんおはよハァハァハァハァ」

M「お、おはよ・・・大丈夫?」

詠「夜勤明けなのに走らせておいて大丈夫に見える?wハァハァ
  ってTは?」

M「もう駅って言ってるんだけど・・・信号の山に引っかかってるんじゃないかな?」

詠「あいつハァハァ人に走らせておいてハァハァあいつが遅刻とかハァハァ」

K「詠ちゃん、とりあえず落ち着け、深呼吸だw
  それとこのお茶でも飲めw」

詠「さっすがKさんハァハァ







  落ち着きますたw」

M「もう着くってw」













T「おぉ、みんな遅れて悪いな
  とりあえず車に入れw」

詠「時間は大丈夫なの?」

T「大丈夫に見えるか?w
  ってお前が大丈夫か?」



詠「色々とお前死ねっw」








車で移動までは良かったけど運転手であるTの母が道を少し間違えて渋滞に巻き込まれるアクシデント



そわそわするT

そしてモノレール?が見えてきてもう少しで着く時に



T「じゃあ俺とYちゃんで搭乗手続きしてくるから
  他は荷物を持ってきてくれ」

一同「あい~」





そして見えてくる羽田空港



実は初めて空港に行ったんですよw
高校の修学旅行は大阪、兵庫でしたし、今までに乗る機会がなければ誰かを空港まで送り出すなんて機会もありませんでしたから
羽田空港はターミナルを二つにするとかで工事してましたから、恐らくそこらへんの空港なんかよりずっと綺麗だと思いますw

車で空港が見えた時は
あぁ、テレビとかでよく見る光景だなぁ、とか
なんか映画のMIBとかででてきそうな感じ、とか思ってましたw
明らかに田舎者ですね、ほんとすいまry



そしてこれから空港とか機会があるのかなって思いました
だってあんな大きい鉄の塊が浮くんですよ?
大きい鉄の塊はガンダムだけでry

そしてガンダム風に言えば

うちの家族は地球の重力に魂を引かれてる人間なんで飛行機は・・・という感じですwww
港まで行ってフェリーで移動が現実的な一家でございます(*´ω`*)





そして空港に到着
みんな大慌てでそれぞれの仕事をこなす
台車を借りてきたり、荷物を下ろしたり、荷物を台車に乗っけたり、T達と連絡を取ったり
まぁギャアギャアやってたわけですw
無事、Tの搭乗手続きは間に合って、今度は荷物を送るわけです



何か受付の人ともめるT





どうやら送れる荷物のサイズが規定より大きいので送れないとのこと

これにはTのお母さんが大反論

ちゃんとサイズを測って持ってきた
サイズに合わせる為に段ボールを切ったりした等々



そして結果はNG
搭乗の為の時間が迫ってたこともありこちらが折れることにw
送るものは
電子レンジと折りたたみ自転車
だったので生きていく上では無くても大丈夫という事でw

そしてそのままドタバタしながらTは搭乗口にw
あの金属検査とかがある場所ですねw

金属検査に引っかからなかったのが残念でしたけど(ぁ
あまりにテンパってたのか最後にこっちに手をふらずそのまま行ってしまうT




母「あれ?あいつどこ行った?」
K「途中までは見えてたんですけどねぇ・・・」
詠「あいつこっち見ないで行きましたよwwwwwww」
M「(´゚ω゚):;*.':ブッ」
Y「あいつ最悪wwwwwww」



母「ま、まぁ気を取り直して屋上?に行って飛行機を見届けようかw」

一同「ですねーw」






屋上とかで出る飛行機を見届けるのってドラマみたいに何か感慨深い物じゃないんですね

実際



K「あれwあいつどの飛行機に乗るんだろwwww」
M「確か出発時間って飛び立つ時間じゃなくて人を乗せてから飛行機が動き出す時間じゃなかったっけ?w」
詠「(´・∀・)ヘー」
Y「・・・」



K「ってことはあれか?いや、あれっぽいな・・・」
詠「ここから見えないやつかも知れないですよ?」
M「目の前がそれっぽいねー」
Y「・・・」

K「もしかしてあれか・・・?」
詠「あー、それっぽいですねーw」
M「うん、時間も合ってるっぽいねーw」
Y「・・・」



K、M、詠「あれって後ろに書いてあるのって・・・まさか・・・」
Y「・・・」






K「ポケモン!?
詠「たまごっち!?
M「たまごっち!?

Y「(´゚ω゚):;*.':ブッ

詠、M「ちょwwwwwwKさんwwwwwwww大丈夫?wwwwwwwwwwwwww

K「うわやっべ間違えたwwwwww
  やっとYが笑ったなwww」

Y「だってwwwwwwあははははははwwwwww」

詠「Kさんってwwww」
M「天才だよねwwww」



K「お前ら笑いすぎwww
  狙ってやったに決まってるだろwwwwww」

詠「嘘くさーwwwww」

M「顔真っ赤にしてるKさん萌えーwwwww」

詠「ほんと真っ赤ーw萌えーwwwww」

K「うっさいお前らwwww」

Y「あはははははははwwwwwwwwwwwwwww」




Kさんの渾身のギャグで場が和んでよかったですw(*´ω`*)



それにしてもアレですね

以外に飛び立つまで時間かかるんですねーw


それらしき飛行機が飛んだ時は別に特に特別な感情も沸かなかったですし

ただ、無事に着くといいなぁって事くらいです



その後荷物番でラウンジにいたおばさんに挨拶

母「最後までドタバタしててごめんねーw」

Y「いぇいぇ、もう慣れっこなんでw」

詠「そうそうw」



荷物を再度車に乗っけて洒落たレストランに行って優雅にみんなでモーニングw



久しぶりにコンビニ食以外の朝食を取った気がしますw(ぁ





モーニングコーヒーとか飲んだりしましたしwww



帰って来た後はYちゃんと二人きりでカラオケw



夜勤明けで大変眠かったですけど、Tに頼まれてたし、どうせ暇だろうから連れていこうとしてたんですけどw


Yちゃんのバイトの時間までカラオケを堪能w(*´ω`*)


4時間行ったかな?w



これでYちゃんの心が少しでも満たされるなら睡眠時間削った甲斐があるというものですw

終始お礼言われましたがねw






帰ってきてプラプラメイポをしてたんですけど



旋那様にこう言われました












詠観cってカラオケでアニソンしか歌わないんでしょ?



よーし、落ち着け旋那様



確かに最近の記事を読む限りではアニソンしか歌ってないですよ?

確かにアニソンは大好きですけど色々聞きますし色々レパートリーあります

ラルクなら最近のを除けば大体歌えますし
グレイだって基本は歌えます
DoAsだって歌えます
福山雅治だってなんのその
TMRとかバンチキとか
ポルノだっていけますし
HYだっていけますし
槙原、チェッカーズ、チューリップとかも余裕(古っw

歌えませんけど
SOUL'dOUTとか
CHARCOAL FILTERとか
Back Street Boysとか
WEST LIFEとか
LINKIN PARKなんて大好きですし



前に友達に言われたんですけど






何でも聞きますw


LINKIN PARKとか歌える人ってかっこいいですよねw



ん、何か話しが脱線した気がw




さて、長くなったのでここらで締めましょう




















今更ですが・・・












































Tにドロップキックをするのを忘れてましたwww




そんな時間なかったんですけどねw









































そもそもできるかわからないですし(ぁ


スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ドロップキックは自爆の可能性あるからやめておこう。

やるなら蝶野のケンカキックか武藤のシャイニングウィザード、橋本の空手キックでおk
by ハサウェイ 2007/06/14 17:13  URL [ 編集 ]

金属検査で3回引っかかった事が。。。

原因はベルト。。。

中3でカラオケ行った事ないって変かなぁ。。。(
by なずさ 2007/06/14 18:25  URL [ 編集 ]

こんにちわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ

カラオケといえば、本命なのはBUMP OF CHICKENですね
そればっか歌うわけにはいかないからいろいろと混ぜはしますけど^^;

一辺冗談でDeep Purpleとか歌ってみたらとんでもない空気になっちゃいましたねorz
選曲の重要さを思い出した今日この頃でした。
by Shelingford 2007/06/14 23:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

