
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

箱の中の君






箱の中の君はなんでそんなに儚く、そして眩しいくらいの笑顔をみんなに振りまくの…







なんとなくポエムチックにスタートを切ってみました、詠観です(´∀`)



今日はうちの猫のトイレシートの為にペットショップに行ってたんですが



なんでガラスケースの中にいる猫とか犬ってあんなにかわいいんでしょうね(*´∀`*)

癒されますね(´∀`)





そして新事実

うちで飼ってる猫は猪年だということが判明

もう12歳か…

家に来た時はかわいかったのにねぇ('`









壁|∀`)メイポン♪

今日は夜用事あったので昼過ぎにIN(´∀`)



今日も冬雪でまったりクエストを消化(´∀`)





ウッドマスクを200匹、ストーンマスクを300匹狩ったり
ベティの為に植物サンプル集めたり
イカルスの為にドレイクの頭骨を200個集めたり
豚に踊りをの為に木の枝を50個、薪を30個集めたり





ドレイクの頭骨は東の岩山7でソロで頑張ったわけですが

被ダメは高いけどなかなか時給も良かったですね

時給20%くらいでてた気がします(´∀`)

広くてもテレポで移動は早いですし(´∀`)



武器のドロも割とよくて経験値とメルが稼げましたね(´∀`)



早く旧大陸を終わらせてオルビス、ルディに足を伸ばしたいですね(´∀`)



夕方のD2はギルマスのマナディゼルcと友チャで来てくれた藻模香さんの3人で青黒健太を狩りました(´∀`)

121氷雷
120DK
154?ナイト(ごめん藻模香さんレベル確認忘れた('`



黒健太をマナディゼル

青健太を藻模香さん

HBを掛けに周りながら上下に適当に狩りが自分σ(゚∀゚詠)





途中マナディゼルcが落ちまくってましたねー(´・ω・`)



まぁ一時間狩りをした結果…



















なーんもでなかった…(ノД`)



さすがに何も出ないのは久しぶりかも(ノД`)



次こそ100パルチを出すぞ(´∀`)











コメント返信~☆

トンネル様

バーとかいいね(´∀`)

おおっ、目標とかいいねw
復帰待ってますよ(´∀`)フフフ



暗黒武人様

詠観マジック!イッツショータイム!w

有名人にはなりたくないけどみんなに知ってもらえる存在になりたいかも(´∀`)



るり様

8割ランカーとかイミフ(ry



ジンクス様

有名人少し憧れるよね(´∀`*)
新コンテンツ頑張りますよw



ごまそば様

お初かな?w
カスとか書ける神経が凄いですね



成瀬様

ごめん、コメントの返し方に困ったからこれで勘弁(ぁ
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

NoTitle

猫欲しい!!!
あと青黒健太君狩りまくってますが何も落としてくれません
人気度を下げてあげてやってくだs(つД
by 天使ケルプ 2007/01/27 01:26  URL [ 編集 ]

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

サブの投げでクエスト消化してるけどあんまりいいクエストないな
by 暗黒武人 2007/01/27 07:07  URL [ 編集 ]

君は火力もプレイヤースキルもしょぼすぎだぉ(^ω^)
by ごまそば 2007/01/27 17:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

