スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初体験♪(はぁと



































Yちゃんに首の皮を捕まれました(はぁと



ということで詠観です(´∀`)


































普通他人の首の皮をつかむもんですかねぇ?www




だって、ねぇ






安西先生みたいに太ってて首の皮をタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプってやられるならなんか納得はいくんですけど太るどころか痩せ型の自分に何を求めて首の皮に(゚Д゚;)




















特に痛いわけでもくすぐったかったわけでもないんですけど何かネタになる!って思ったしだいということで(































ではみんなお待ちかねのお墓参りの時のお話し










































なんでお墓参りがブログのネタになるんでしょうねぇ?www


自分でも不思議ですよ(*´ω`*)






当日は夜勤明けの日だったんですけど




オーナーに相当無茶言って2時間早くバイトを上げてもらったわけですw




朝早く理由というのは












東名が混まないから



こういうのって重要ですよね(*´ω`*)





場所は山梨の山奥なので



高速降りちゃえばあとはナビに従って運転するだけですからねw






お墓参りは父方のお墓参りなので父、姉、うち、おばあちゃん、父の兄弟の一番下の叔父さん夫婦の6人で行きました~



叔父さんは目が見えないし、おばさんが免許持ってないのでうちの車で移動にw




叔父さん夫婦の娘、つまり従姉弟は車の免許持ってるんですけどバイトでこれないというオチorz



うちの家の車は7人乗り(普段は5人でシートを起こせば最大7人まで乗れる仕様)なので狭くなく余裕持って座れて快適でしたw




行きは一番後ろを一人で陣取って寝てました(*´∀`)>エヘッ








暑くて全然寝れなかったんですけどね(
















途中海老名PAでトイレ休憩取ったんですけど





最近の高速のPAとかSAって一昔前に比べて豪華になりましたよねー




ご当地ラーメンは当たり前、そこでしか食べれないオリジナルのラーメンとかあるくらいですからw





KIHACHIのアイスがあるのにはめちゃ驚きましたw



当然姉と二人でパクついてました♪(*´ω`*)ウマー









そして面白い物を発見



それは・・・・・・・・・・・・・・・



























































1000円ガシャ!w











工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



と思った人も多いはず!w






なんでそんな高額なのかというと










当たりならPSPやDSはもちろん、有名なメーカーの財布やらポータブルDVDプレイヤー等々高額な物が当たるわけなんですw




当然、ハズレもあるわけですw




以前、神奈川県某所で1000円ガシャを見たことあるんですよw



んで、その場にいた人間でじゃんけんをしてが見事に負けて1000円払って回したんですよwww



出てきたのはそれは黒い黒いガシャポンのカプセル



それを恐る恐る開けて出てきたのは・・・・・・・・・・

















































































女物のパンツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





これには笑いの神が降臨したのを見ましたwwwwwwwww



だって・・・



















































Tがパンツを顔に被るんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwww






まさにリアル変態仮面wwwwwwww








変態仮面












その時の苦い記憶?が蘇り戸惑ううちに姉が心配してきたので事情を説明したら
































姉大爆笑wwwwwwwwwwww





そりゃ笑いますよw







そしてガシャは半々で出して回しましたw







回したのはご存知ガシャ運がいい私、詠観がガシャガシャ♪












コトンッ


















ドキドキ






















































(パンツだったらブログのネタにするしか・・・w)








パカッ



















































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























なんてことない携帯ストラップでしたw(*ノ∀`)





開ける最中に散々




「パンツかな?wwwパンツかな?www」





と海老名で浮くくらいうるさい二人w










実際浮いてましたし他の人たちもどんなのが出るか気になってた様子で、チラチラ視線を感じてましたけど・・・・・すいません、期待を裏切りました・・・(((((((゚Д゚;)))))))





割とうちの趣味に近いストラップなので携帯に速攻着けましたw






馴染んでる辺りがGJ









そんなこともありながらも現地に無事到着w







到着したら待ってたのは大きく見える富士山♪





いやぁ、超目の前に見えるものだから思わず携帯でパシャリしましたよ(*´ω`*)





ちなみにお墓があるのは山梨のK村



昔に日本中を巻き込む大きな事件が起きてその時に注目を浴びた小さな村ですねー





察しのいい人ならどこかわかるはずw








お墓参りが終わった後は







山中湖の近くにある忍野八海に行きましたw



忍野八海観光案内






まぁ・・・・・・・という感じでした(




お土産買うくらいでしたけどw








その後は山中湖まで戻ってデニーズでお昼ご飯w



ご当地物を食べたかったんですけど、おばあちゃんが色々選べた方がいい、ということで一同納得の上でデニーズにw







知ってる人は知ってるかもしれないんですけど





隣がゲームセンターなんですよねw








というわけで順番待ちの間姉と二人でゲーセンに行ってたんですけど





そこで事件は起きました










入ったはいいけど、東京と違ってやはり地方な部分もあり、なんかゲームやるにも割高なんですよねぇ('`





なんとなくUFOキャッチャーコーナーに行ったんですけど





そこになんのキャラクターかは知らないんですけど取れ易そうなゲームを見つけたので、UFOキャッチャーは得意じゃないにしろ姉より慣れてるうちが100円を投入w




チャリーン




こういう山積みのは穴を通すよりアームの片側を引っ掛けたほうが取りやすいからこの辺に・・・






たったったったら~♪



















ぐにょ。




おぉ、いい感じに・・・!




























2個取りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



しかも取ったのはお茶を啜ってるキャラクターw



詠観にばっちし合ってますねw(*´艸`)






お茶のが欲しかったのか姉はじーっとこっちを見てたので







詠「お茶はあげんよっ」

姉「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」

詠「欲しけりゃ自分で取れっ」

姉「・・・」





と渋々100円入れてトライする姉




アドバイスして人形の山にアームがぐにゃ。









































この人3個取ったよwwwwwwww








負けたああああああああああああorz





と思ったら困惑してる姉


どうしたのかと思ったら・・・






































3個とも同じやつという神がかった痛恨のギャグwwwwwwwwwwwwwwww






これには大爆笑wwwwwwwwww





ちょっと悲しそうな顔をする姉に店員に交換できないか交渉したら?と言って行かせたんですけど

















案の定却下。




欲しいのがあるなら組むことはできるけど交換はちょっと・・・という話し





その時ちょうどデニーズの順番が来たのでその場は姉は戦略的撤退を余儀なくされましたw



うちはお茶の子取れたので任務完了♪(*´ω`*)





ご飯を食べてる間は終始グチグチ言うので






ご飯食べた後に少し時間を取ってリベンジしに再度ゲーセンにw







店員さんに声を掛けて組んでもらいましたw



ちなみに全4種なんですけど3種類持ってましたw





@1種なんですけど姉がどうしてもお茶が欲しいということなので残り2種




とりあえず最初の一回で済むなら、ということで比較的に慣れてるうちがトライw


























お茶の子と姉が3個とった子が取れたので合わせて2個げっつ♪(*´ω`*)




でも残った@1種が取れなかったので姉がトライ































































ちょwwwwwwwwwww



















































この人また3個取ったwwwwwwwwwwwwwwwww



お茶の子と、取れなかった最後の子と、うちが最初に取ったお茶の子ではないもう片方の子をげっつwwwwwwwww









400円で10個とかボロイですねwwwwwwwwwwww






うち:4個
姉:6個







これは一体なんなんでしょうか?wwwwwwwww



ビギナーズラックにも程がありますよwwwww







そのゲームの所に










「取れやすさ最高!取りやすくてどうもすいません!」


みたいな事書いてあったんですけど





















何かお金かけずにいっぱい取っちゃってサーセンwwwwwwwwwwwwww




って思いましたwwww





横で見てた店員のお姉さんは驚いてましたwww



なんて嫌な客だw(*´ω`*)





意外にアームがしっかりしてたので上手く掘り返せたのが勝因ですねwww








なんでお墓参りでこんなにネタが生まれるんでしょうか?w





それが少し気になりました(*´ω`*)






















とりあえず相当古くなりましたけどコメント返信にw



>なずさc

良く寝れました(^ω^ )



>先生

それなんて バ ニ ン グ ?

やり残した事なんていっぱいあるから簡単に死にませんよ♪(*´ω`*)




スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

1000円ガシャは北陸自動車道の南条SAにもありますよ
ハンカチがでました…orz
南条SAまでの地図を送りますので
代理ガシャお願いします

パンツが出たら露店に委託販売してください
by はるか 2007/06/18 15:51  URL [ 編集 ]

ででで!?

なにがでたんだぁ(`o´)


あとこの前ネタなべ様のサイト載せてましたよね?

良かったらもう一度載せてください(>Σ<)
by たらこ 2007/06/18 17:20  URL [ 編集 ]

うん 記事途中できれてるから読めないね うん
by ひなた 2007/06/18 18:03  URL [ 編集 ]

(゚д゚) …詠観さん、あれがバニングだと?

|д゚)α"チョットコイヤ、粛正してやる。

あれはシロー・アマダの08小隊隊長就任あいさつじゃねーか!!!
by ハサウェイ 2007/06/19 00:15  URL [ 編集 ]

(´・ω・`)

1kガチャはドンキにあったなwwあとは昔みたテレビでさまぁーずがハマってるのみたw意味不明な時計とかつばにミニライトついた帽子とかiPodまがいだしてた('
とりあえずパンツワロチwwwwwwwww
by vryu 2007/06/19 07:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

