スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遊び三昧













人生のうち一回だけでいいから























































相方を思いっきり振り回す恋愛をしてみたい詠観です(´∀`)







昨日はすごかったんですよ



















ビリヤード

ダーツ

卓球

カラオケ







なんですかこれ?(´∀`)




遊びすぎた・・・orz




特に卓球が燃えました(*´ω`*)





2年振りくらいにやったかなぁ?





全然ラリーが続かない辺りがもうダメっ子www



























































朝4時から2時間も卓球ではしゃげるのは若さ故の過ちでしょうか?w





まだまだ頑張れるんだなぁ・・・って思いましたw




















|∀`)メイポ









日付が経ち過ぎて書く気が起きないのは仕様なんですけど




武器庫行ったり
羊行ったり
健太行ったり
グリフォン、ドラゴン行ったり
骨龍に行ったり





それでも経験値があまり増えないのが不思議です(ぁ








職業ランキング500位くらいを保てるように頑張ってるつもりなんですけど・・・どうも墓が落ちすぎてる気がしますorz


































絶対お守りなんて使いませんがw


だって、タフネスが売りのDKですから











墓=自分の腕が未熟



ということなのでメイポを始めた当初からお守りを持った事がありませんw



これからも持つ事はないんでしょうけどw





冬だって持ってませんから以降に育てるキャラがいてもまず持たないでしょう







失った10%は勉強代ということw






こうでもしないと技術が上がらないような気もしますし










ちなみに生態数が少ないキーボードプレイヤーですw




キーボードとかでゲームよくやってたのでアクション系なら余裕ですねw





格ゲーは・・・どうなんでしょうかw










キーボで投げとかやってみたい気もしますけど









とりあえず当面の目標は詠観の130、冬の100




これをこなしていきたいところですw





















そしてバーサーク20の取得!w





バーサク20手に入ったら140くらいまで突っ走りたいですw










スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

自分もキーボー賊(キーボード使ってて盗賊の投げ)ですよ(笑)



初めは楽しいですがだんだんマンネr(ry



例えばD子の安置にいれば使うキーは一つだけなので片手で狩りできますよ。

右手はフリーなので一石二鳥(何)
by かげぬい 2007/06/23 13:08  URL [ 編集 ]

俺もキーボ族だよー
ところでえいみさん
詠観と冬雪今何レベですか?(なんとなく張り合ってる
にしてそんな遊ぶなんてまだまだ若いね(`・ω・´)
とりまリアもめいぽも元気に頑張って下さいな
by 黒 2007/06/23 20:35  URL [ 編集 ]

(゜-゜)

詠観cってキーボードでしてたんや~(+_+)それよりもお守り持たんと墓ドロは戦士痛いね(*_*)10%減るなんて。
by ガオ 2007/06/24 01:32  URL [ 編集 ]

俺もキーボードなわけで。。。

ジャンプ撃ちとかバックジャンプとかかなり苦労したよ。。。未だミスるけど。。。

そのせいか弓はかなり続いてる模様。。。

94でHPが2,4kくらいで、死んだら10%減る。。。

なんかなー と思う(

今はちょっと急いでるのでお守り初めて買いました(

死なないようにがんばってください(
by なずさ 2007/06/24 13:46  URL [ 編集 ]

自分めお守りはいらない(^ω^)
未熟者の私は墓って減ってるのさ!!
でも最近は姫や健太で死ななくなったのは幸い
慣れかな
by ひなた 2007/06/25 08:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

