
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バイト休み→メイポに熱中したい→メンテという罠→orz



























まぁタイトル通りなわけですけど。





ネクソンにしてやられました詠観です(´∀`)



















今度から水曜休みは考え物という事を覚えておこうと思いましたorz



久しぶりに






「休みだし、やっと時間ができたからお父さん大盛り頼んじゃう・・・じゃなくて、サク時間めいっぱい狩るぞ~」



と眠いバイトをこなしてきて腰痛の為の病院も行って万全の状態でメイポしようと朝9時30分に帰ってきたわけですけど・・・(サク時間は10時~14時)






























これならゲーセン行けばよかった・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。








まぁパッチ内容をのっけましょうか






○ver1.29のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
[服(上)]
 ・M シャツ
[靴]
 ・ブースターシューズ
[手袋]
 ・スパークタトゥー
[武器]
 ・透明篭手
[盾]
 ・バンカシールド
[ペット]
 ・神龍
[ペットのエサ]
 ・魔法のキャンディー
[ゲーム]
 ・ザクザクチケット(早朝、朝、昼、夕、夜、深夜)
 ・進化の石
 ・メッセージ送信機

2.ゲーム内アイテムを追加します。
[消費]
 ・攻撃の書10、60、100(盾)
 ・呪われた攻撃の書30、70(盾)
 ・魔力の書10、60、100(盾)
 ・呪われた魔力の書30、70(盾)

3.ペットを追加します。
 ・ベビードラゴン
 ・レッドドラゴン
 ・ブルードラゴン
 ・グリーンドラゴン
 ・ブラックドラゴン

4.新規クエストを追加します。
 ・飛べないひょっとこ1、2
 ・さくらとねこのぬいぐるみ
 ・続・おぬしも悪よのぅ…
 ・鷹匠と不知火
 ・プロジェクト「ZO・U・RI」
 ・うみいと火狸金融の関係
 ・妖術師サビトラマの誕生
 ・さくらの七夕伝説
 ・サーフボードクエスト
 ・ペットの進化1、2
・ペットの再進化

5.システムを追加します。
 ・メイプル電光板

6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

7.キャンペーンを開催します。
 ・150人に1人の幸運キャンペーン
 ・メイプル 夏の三大クエスト祭り
  ※開催期間:共に2007年6月27(水)~2007年8月29日(水)

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。









気になる所は3点




・ザクザクチケット

・夏の三大クエスト祭り

・新規の盾書




ですねー




さっきINしてみてきたんですけど




ザクチケ


時間の種類はサクチケとほとんど一緒



違いは








経験値かドロップか




ザクチケはドロップ率が1.5倍になります



これは・・・正直嬉しいですw



というのもはですね~





夜勤という仕事の性質上、普通のD2の時間帯はINできないし、INしても狩る気力がないんですね



だからサクチケザクチケを併用すると・・・・・・・












































ネクソンの商売上手!w



これでサク時間での狩りがいい感じになりそうですね





1.5倍でも大きいですからね




武器庫とか行けばまさにザックザク



とりあえず







バーサク20資金のために頑張りたいです(`・ω・´)b








・夏の三大クエスト祭り


公式からコピペ





1、さくらの七夕伝説



メイプルストーリーに訪れる七夕伝説の物語。

NPCさくらに、ミスリルの原料・アダマンティウムの
原料オリハルコンの原料を7個ずつ渡して
七夕にちなんだ報酬アイテムをゲットしよう!

レベル22以上のプレイヤーの皆様が、
このクエストを体験することができます。
(※挑戦は1度のみとなります)




2、サーフボードクエスト



毎年恒例。メイプルの夏にはすっかりお馴染みとなった
サーフボードクエストが今年もお目見え!

スノーボードや浮き輪などの指定されたアイテムを
「キノコ像」に渡して、釣竿やサーフボードなどの
報酬アイテムをゲットしよう!
(※複数回の挑戦が可能です)




3、カサンドラの仕返し



期間中、イベントNPC「カサンドラ」に話しかけ、
クエストを進行し「海賊デイビーゾーン」を退治しよう!

クエストを見事クリアされた方の中から、
抽選で合計900名様(各ワールド100名様)に
「ゴールドスライム帽 」をプレゼント!
豪華な海賊のお宝アイテムをゲットしよう!

レベル55~100までのプレイヤーの皆様が、
このクエストを体験することができます。








最後のは報酬はなんなんでしょうか?w

気になる所ですね(*´ω`*)





・新規盾書



これはもはや説明不要なのでは?w



ちょっと情報集めればわかると思いますw



まんまですねーw



ふくろうを使って能力を見た所



攻撃盾書30%・・・物理攻撃+3、STR+2

魔力盾書30%・・・魔法攻撃+3、INT+2








攻撃盾強いってwww




もはや攻撃軍手を越える火力をもてるし




























盾はUG回数7回っていう素晴らしいオチ



DKは完全にHB職になりましたね~w




真面目にバーサクがないと話しにならない気がしてたまらないですorz




































火力はヒーローの独壇場っぽいですねぇ・・・



ただでさえブランのお陰でDKの立場が危なかったのに(*ノ∀`)







































こうなったらリーチしか勝てないじゃないですかorz


ついに鉾の時代が・・・w






































































んで、レッドデビルの実装はいつなの?ネクソンさんwwwwwwww



0419 4




























by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

攻撃盾が出て話題になってるけど魔力盾も聖魔の通常魔には悲しい気がします。
INT極魔に唯一必要なかった盾の強化ができるようになってさらに4次のメイプルヒーローでINTの差が出る……
by 花 2007/06/27 19:00  URL [ 編集 ]

ブラックデビルなんて言っても詠ちゃんにはわかんないよねぇ…

盾書を自分で使うことはないかな
両手鈍器ですもの
by はるか 2007/06/28 08:47  URL [ 編集 ]

ガオやめて

スヌでこれから投稿します。あのザクチケ夕方のD2で使用すればドロ率③倍って書いてた~。あれって朝の分のザクチケ持ってても③倍なんかな?もし違ったらネクソン不公平過ぎる(:_;)
by スヌ 2007/06/28 12:17  URL [ 編集 ]

えいみさんどんまい^ω^

とりあえずガチャをやるべきか否か、だよね(’
by けるぷ 2007/06/28 12:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

