
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

鉄火巻きに愛をこめて



















誰かの 傷ついた心が
孤独な空で 燃え上がる
愛を知らない 瞳が
求める 闇に隠されたREASON














どうも、テッカマン詠観です(´∀`)(ぇ






最近ハマってます、鉄火巻きじゃなくてテッカマンブレードw(*ノ∀`)


















































































テエエエエエエエエエエエエエックセッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!






※ただの発作です






ということでテッカマンを知らない人はこれでも見てくださいw









まぁオープニングだけですけどw






テッカマンブレードⅡもお勧めですw







テッカマンブレードⅡは黒歴史とか言われてるらしいんですけど・・・なんででしょうか?

これ面白いのに('`




まぁが面白いからに期待しすぎたみたいなノリなんでしょうか・・・




は短いので(6話+1話)見やすいですw

わりとを見てなくても見れる作品なんでw




ブレードⅡはOVAなんですけど






殿方必見



































これでもかっ!というくらいがryします(ぇ



さすがOVA、容赦がない・・・(((((((゚Д゚;)))))))







これでこの記事を見た人達全員はブレードⅡのネタがわかりますねw





ちなみにブレードⅡはOPや挿入曲がかっこいいので音楽好きの人もみやすいかもですw

































最近友達に勧められてスパロボ系のアニメばっか見てますが・・・そろそろスパロボもやってみたい気分になってきましたwwwww




ガンダムが出演してるので安く売ってる作品でもやってみようかしらw



友達は「やるならαからやれ」と言ってるのですが・・・スパロボをやったことがある人お勧めあればコメントお願いします♪(*´艸`)




















































今はメイプルしかゲームやってないので時間があるかは怪しいんですけどねw








ということでメイポw














最近はお酒飲みながら狩りしてます(何




チューハイ程度じゃ手元が狂いたくっても狂いませんよアッハッハッハ





さて、昨日の記事の続きですけど








ガシャをやりましたb



給料日後なんでもちろん35枚



場所はもちろん新書の可能性が高い神社




えっとSSの編集がだるい(殴り


ということでSSなしで結果発表~♪















命中兜30%
命中兜70%×3
幸運盾70%
短剣30%
攻撃手袋30%
焼き栗帽命中+7

素早さ耳30%
投擲30%





他にも1M前後の品が出たので結果は黒字にw














新書はどこへorz






ま、まぁ気を取り直して武器庫の話しw





ザクチケで1時間と少し狩りしたのですけど


薔薇イヤリング
ネリシューズ
アデブ緑
ワイアース銀
両手剣60%

と、結果は上々でしたw


PTでやればもっと出ますねw




武器庫みたいな沸きかたをすればソロでも十分D2くらいのドロップは出るのでやっぱお勧めですねw























バーサーク20あればもっと狩る量が増えてもっとドロップ量が増えるんでしょうけどねlд゚)



お金はある程度たまったのでバーサークが買えるかも?w














































バーサーク20買ってもSPが足りないというオチでwwwwwww




では昨日はコメントないのでこの辺で~ノシシシ








































あっ、最後にアレやりましょうか、アレ







ではみなさんご一緒に~~~~~~~~~~~~













































































































ボオオオオオオオオオオオオオオオオルテッカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!








































lд゚)先生これで満足?

















by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

OVAの方は見てないですが…


テッカマンブレードいいですねヾ(^▽^)ノわーい
ソルテッカマンが役立たずで好きです(^^ゞ

スパロボは 出来るならファミコンの 二次からやって 進化を見て欲しいかなぁ(^^;;

ファミコン世代の菱でした(^^ゞ
by 菱 2007/06/29 12:44  URL [ 編集 ]

復活したら武器庫連れてって~
ヘイストくらいしかできないけど('A`

ガンダムとか全く興味が持てない;;;;
by 暗黒武人(蒼狼牙) 2007/06/29 19:57  URL [ 編集 ]

ホゥホゥ

スパロボは1番最初からα位までしたよ。最初はいいけど途中から飽きる~
by スヌ 2007/06/29 20:43  URL [ 編集 ]

天晴!!!
ブレードは26話、48話が絶頂。
スパロボはαやるといいかもね。
難易度も低いし、ダンクーガ、ビルバイン、ガンバスターを使えるのが大きい。
炎になったガンバスターは…無敵だ!!
by ハサウェイ 2007/06/30 12:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

