
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

少しずつ前進










なんか東京周辺はやっと梅雨らしい天気ですね~






雨が降るのか降らないのか





湿気はすごい数字でて







雨が降りながらも蒸し暑いみたいな天気ですね~






やっと季節感を感じました、詠観です(´∀`)






とは言ってももう7月、7月ですよ




2007年も半分過ぎたわけです





今年は去年の暮れから忙しかったので人生の中で一番時が早く過ぎている気がします


























































これが噂のスタンド攻撃ってやつk!








※BGMはSOUL'd OUTの「VOODOO KINGDOM」








やっと生活のリズムが安定、というより夜勤のリズムに体が慣れてきたので色々手を付けたくて放置されてた部分を少しずついじるようにします



先ずはサイト


とりあえず昨日リンク集を大幅編集しましたw

リンク先がなかったり更新がしばらく途絶えてる所は勝手ながらリンクを消去しました



ここは一番いじりたかった部分ですからねー


次はこのブログのリンクをやらないと・・・



ん~、一時的にサイトを閉鎖を考慮してます

というのは内容等々一新したいからですね~


当然必要なブログや掲示板等のリンクは残しますから安心してくださいw




あんだけ放置気味のサイトでも1日100件近くの訪問がありますから、今のままではイカンわけです





ほんと来て頂いてる方達には頭が上がりませんorz





あんだけ放置してても他にも来てもらってる方達に迷惑がかからないように掲示板の管理はしっかりやってましたw


俗に言う広告は見つけ次第速攻消してましたw



せっかく来てもらっているのに掲示板が荒れてるのは嫌ですからね('`







見つけ次第とか言ってる割には書き込みがあるとすぐ携帯にメールくるので、寝てたりバイトが忙しくない限りはすぐ対応してるので広告を見た人は少ないのでは?www





あ~そういえば





明日か明後日辺りにサイトが30kヒットにいきそうな予感なんですよねぇw



何かプレゼントでも考えようかなぁ・・・

















30kヒットいった時にでも考えますw







ではコメント返信は続きでw





























>菱縛りc

さすがに考えなしで2時間睡眠でバイトに行きません('`

これだけ無茶しても反動が少ないということは・・・

まだうちも捨てたもんじゃないですw

夜勤で長時間起きてる事に慣れてるのもあるかもしれないですけどねw



>櫻様

こちらも訪問ありがとうございます♪(´∀`)
正直な所覚えてはいなかったんですけど何か見たことあるな~程度でしたorz
ほんと駄目な頭ですいません(´Д`;)

割と詠観は頑丈に出来てるので無茶は承知でやるんですw
遊びなら丸二日くらいいけそうな気がしますw

隠れブログファンでしたかΣ(・ω・ノ)ノ
これからもよろしくお願いします(´∀`)
相互リンクはもちろんおkですb
リンク貼っておきますね♪(*´ω`*)






by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ホチして更新だったかな?w

快諾ありがと~^^
こちらも早速www
inの時間帯同じっぽぃのでご一緒出来たらいいですねb
吸ぃにいきますwww
by 櫻 2007/07/03 11:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

