
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

好調の兆し
































やばいくらい眠いですorz



眠いのがデフォ、詠観です(´∀`)





最近セブンで売ってるフジパンのホットケーキ~ハチミツ&マーガリン~に大変ハマっていますw



いやぁ、これおいしいですよ~www



このパン系では珍しいはちみつが入ってますからね~




体が疲れてて何か甘い物食べたいなぁ・・・という時にいいですw




マーガリンが入ってるのでカロリーが高めなのが気になりますけど(´・ω・`)

















































廃棄で食べてるからタダry














|∀`)ノ メイポ~




昨日はギル員の85プリの方と二人で武器庫で狩りをしました~





HSをかけてもらうと一匹辺り4950(サク有り)も入るので一時間程頑張りました♪(*´ω`*)


HSなしだと4500(サク無し)なので組むだけで効率が上がるからHSはすごいですねぇw






装備品のドロップはシェイドパンツとイーグルシールドの二つ♪(*´ω`*)






その後は眠気が強かったので狩りをやめてフリマを回ることにw









そこで桃3未UGを37.5Mで発見Σ(・ω・ノ)ノ





素早さマント70%を安く手に入れたから強化して売りたいと思ってた所なんですwww




持ってるメルが55M・・・




これが仮に強化失敗したり闇ったりしたら・・・(((((((゚Д゚;)))))))


































































買って貼ることに♪





桃といえばこれが記憶の底から思い出されます





以前桃を強化した時のことですねw




この時は強化成功しましたから後に続きたいですねぇwww









ということで買って場所はうちがよく使う3chに移動





さぁて、今日の書の傾向はというと・・・





70%闇




これだけwww




顔体力が失敗しましたorz



それはおいといて・・・





経験からすると大体70%は2~3連した後に失敗するので





とりあえず貼ってみることにb



















































ペタリ













































ペタリ























































































2枚成功♪



ん~、これどうしようかなぁ・・・


囮を一回使ってみようかなぁ・・・



そのまま押してみようかなぁ・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・









































































































ペタリ









































































































































3連きたあああああああああああああああああああああああ













ええと、どどどどどうしよおか。bんklうぇrふじこ







































ええい、迷うくらいならこのまま突撃あるのみ!!!





































































ちぇすとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



















































































ペタリ






































































ペタリ
















































































































0704 強化、成功か否か







Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)!






0704 桃成功したやつ 













































とったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






















0704 桃使ってるやつ




これが今使ってるやつですねーwwwwwwwwww






もう出来た時はおおはしゃぎwwwwwwww




囮なしの一本勝負でしたからねwwwwwwww



勇気を出した甲斐がありました♪(*´ω`*)




これが高く売れればバーサク20のお金が一気に貯まりますwwww






いやぁ、これは単純に嬉しいですwwwwwww





まさかここまでうまくいくとは・・・・・・・(゚Д゚;)




実は今の所桃の強化成功してるんですwww




桃3DEX10×2
桃3DEX8
ガイア桃2DEX4(UG3の状態で売却)



ちょっと

桃の強化→販売


をしようかなぁとか思う今日この頃ですwww



桃3未UGとかあまりみかけないからでたとこ勝負みたいな感じなんですけど


DEX8までいけば大きくプラスですからねぇwww




















































桃の強化をする時はいつもジリ貧なのは内緒♪(*ノ∀`)





後がないから成功するんでしょうか?w



この後あっさり顔体力強化失敗してますからwwwww





やっぱハングリー精神は大切なんだなぁ、と考えを改めながら今日の日記はおしまいw




コメント返信は続きでw














>ハイドラc

オハゼ行きましたけど何か自分に向きませんでしたorz
バーサクで体力にもう少し余裕ができたら再度チャレンジしたいと思いますw

でも遠い・・・・・・・・・・・・orz



>櫻さん

昨日は楽しかったですw
また機会があればご一緒にw

時間はこの記事が1日ずれてるので23:59なんですw
日にちだけずらして時間をそのままとかでもいいんですけど・・・
前は日にち跨いで更新する時はいつも23:59にしてたのでその時の癖みたいな物ですw
ちなみに結構前から23:59更新ですw



>武人c

いつでも誘ってください♪(*´ω`*)












by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ

なんという、桃マンに対する運の強さ・・・
攻撃3DEX8を店に出してますけど現在希望で105mが来てますから
10となったらいくつまで行くのやら^^;

俺のほうもこいつが売れたらバサク貯金が目標到達しそうです^^
高くで売れるといいですね^^
by Shelingford 2007/07/05 15:15  URL [ 編集 ]

俺もやってみたい

プリさんと武器庫
プリさんと姫とか
プリさんとヤリTeeeeeeee
グル狩りですよ(^-^)

30kおめでとう
これからも更新ガンバってください。
by ハイドラ 2007/07/05 19:14  URL [ 編集 ]

うぉ

桃マンおめでとうです!!
ってか70パー5連とか恐すぎです(⊃Д`)゚。俺なら60ベタベタっすよ。。。
ハングリー精神見習いたいです(>_<)
高く売れると良いですね( ̄~ ̄)ξ
by 花 2007/07/05 21:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

