スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

黒くて、光って、大きい物




































とうとう、神秘のアレに触ってきました




















































































































ps3





↑ので遊んできました、詠観です(´∀`)







何か色々妄想した人乙w









いやぁ、とうとう遊んできましたwwwww








一昨日お祭り行って、お酒飲んで、カラオケ行った後に友達の家にみんなで行ったわけですが(本人含め4人)




PS3が置いてあるとのことで楽しみに行ったんですよ~











まぁ見た瞬間は特に感慨もなにもなかったんですけどw





プレイしたのは











レジスタンス




これ、レジスタンスという作品




戦争物ですね~



プレイする画面が人の目線なので正直酔いますwwwwwww





ってか酔いましたが(´∀`A;)






ガンアクション?っていうんでしょうか





昔ニンテンドウ64にあった007?だったかなぁ



あれに近いですね~





平たく言えばキャラクターを自分で動かして銃の照準も自分で動かすっていう感じですかねぇ




照準=目線なのですっごい酔いますorz




レジスタンス画像




友達が言うには今の所PS3のゲームでも上位に入るくらい面白いということだったんですけど






































面白かったです





慣れてからが楽しくなりますね~



途中出てくる武器は































これなんてフォース?wwwwww




みたいな武器が盛り沢山でしたwww




そんな多種多様な武器があるなかで詠観は





友A「おっと、ここの敵はオーガ使ってるぞ」


詠「逃げ回ってもしょうがないからショットガンで特攻しますwww」



※オーガ・・・壁を貫通して弾が飛んでくる銃の名前。壁を貫通する枚数が多ければ多い程威力が上がる



※ショットガン・・・言わずと知れた散弾銃。連射はできないし、射程距離が短いけど接近戦での威力と複数の敵を巻き込む攻撃範囲は
ピカ一



※このゲームのルール・・・協力プレイ時はお互い死なない限りどっちが死んでも時間が経てば何回でもライフ半分で復活できる。だからこの場合は片方が特攻して数を減らして倒せなかった敵を相方が倒すという無茶っぷりな戦法である



友A「よし、任せた、行ってこい」

詠「4匹いるから目標殲滅で(´∀`)



  私、詠観!死地にて活路を開く!!









































ガガガガガガッガアッガアアガ

ズドンッ

ガガガガッガッガッガガガガガガ

ガシャッ

ガガガガッガガガガガガ

ズドンッ

ガガガガッガガガガッガ

ガシャッ

ガガガガガガッガガガッガ

ズドンッ

ガッガガガガガガガガッガ

ガシャッ




バシュッ





















































詠「あ、死んだ(*ノ∀`)」





友人B「ってちょwwwww」



詠「あーあ、3匹しか倒せなかったwww(*ノ∀`)」



友B「ちょwww詠観ちゃん接近戦でのショットガンの使い方うめぇwwwwwwww」



詠「(´゚ω゚):;*.':ブッ」



友B「いや、あんだけ狭い通路の中の混戦で3匹も倒せるお前に感動wwwwwwwお前ほんとに今日これ初めてやったのかよ?wwwwwwwwってかお前死んだのに満足気な顔してこっち見るんじゃねぇwwwwwwwwwww」



詠「初めて初めてw(^ω^ )」



友A「おk、倒したぜwww」



詠「復活!どっかにショットガンの弾ないかなー?w」



友B「この子何が凄いってね、弾が基本的に充実してるのよwwwAの弾数とかひどいもんだぞwwwww」



友A「うっせwwwwwww」



詠「いやぁ、接近戦は得意だからwww多分スナイパーライフルは何もできないと思うよーw」












































































タァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン




友B「ちょwwwwwwwwwこの子wwwwwwwwwww集中使わないでヘッドショット6回連続wwwwwwwwww初心者じゃねーよwwwwwwwww」



友A「あー、あるあr・・・・・・・ねーよwwwwwwww」



詠「いやぁ、そこにちょうどよく頭があるからさwwww」



友B「スナイパーのポジション取りも上手いしwwwwお前誰よwwwwwwww」



詠「フヒヒwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwww(^ω^ )」



友B「Aの立場ねぇなwwwでもAは複数の敵との立ち回りが上手いなwwwwwwwそしてお前は特攻しすぎwwwwwwwwwそしてなぜ死なないwwwwwwwwwwww」




※スナイパーライフル・・・遠距離からの狙撃ができる武器。集中というのを使えば時間の流れが遅くなるのでヘッドショットがしやすくなる。



※ヘッドショット・・・意味は頭を狙って撃つこと。頭に撃てば普通のマシンガンとかでも大ダメージを与えられる。スナイパーライフルならボス以外ならヘッドショット一撃で倒せる。正にワンショットキラー詠観






とまぁ、こんな感じで非常に盛り上がりましたwwwww


みんなで回してプレイだったのでみんな楽しめましたしwww





PS3がすっごい欲しくなりました、お陰さまでw





そんな感じで今日はここまでw


コメント返信は続きに♪(*´ω`*)













>菱縛りc

その可能性が(゚Д゚;)
眠かったから気づかなかった(ぁ

休みに入ったらとりあえず時間を気にしないでたっぷり寝たいですw



>ハイドラc

夜勤を連続で入ってる時点で無理をしてるという話しが(
今日も眠い中更新頑張りました><












スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お久し振りですw睡眠は取ってくださぃね(゚ω゚*)(゚ω゚*)
コメ返しがどこに出るのか、今わかりました(*ノωノ)
詠観sは、リアでも色々楽しそうですねぇ♪
私は仕事出来るようになったので長時間はINしてないですけど、
機会あったらアックン共々遊んでやってくださいね♪
by ゆぱ 2007/07/09 17:59  URL [ 編集 ]

最近きつくなってきたな~

深夜狩りですけど・・・

半分は、寝てるに近いのに眠いのは

俺が○○だからかな^_^;
by ハイドラ 2007/07/09 19:43  URL [ 編集 ]

タイトルハコちゃんだと思ったのになw
by ひなた 2007/07/09 21:22  URL [ 編集 ]

もう変態の自分にはタイトルで思い浮かぶのは一つしかありませn(ry
どうもジンクスです☆睡眠はしっかりねw
もうタイトルで頭が一杯で内容を覚えてない罠w
変態でサーセンwww
最近はメイポやらずにニコ動ばかり見てるので頭がおかしくなってきましt(ry
by ジンクス 2007/07/10 01:36  URL [ 編集 ]

タイトルみて 絶対あれじゃないと思いながらもちょっとだけ 期待してみましたが やはり違いましたね 当たり前ですが(笑)
菱縛りの半分は エロでできています(笑)
by 菱縛り 2007/07/10 04:02  URL [ 編集 ]

カブトムシしか出てこなかった私はどうしましょう…?
by はるか 2007/07/10 12:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

