
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

これはいい奇跡体験















メイポやってる時間なかったのでリア話でもw








昨日家に体脂肪が測れるヘルスメーターが届いたんですねー








で、ここ最近体重測ってなかったんですよー






引っ越す前は体重計古くて壊れてましたし(埃で








というわけで、恐らく一年ぶりくらいの体重測定~





















おっと、説明書を読まなきゃいけないのね













ふむふむ、電池が必要なのね






















ほぅほぅ、最初に身長と体重を入力するのね
















ははぁ、5人まで登録できるんすか






















へー、後は乗るだけってか(´・∀・)


































































ちょっとこの流れこえええええええええええええええええ



自分予想:自分の体重、体脂肪共に自分基準の数字を越えてると思ってる




ま、まぁ運動しなくなったし、高校の時のベストからかけ離れてるだろーなー・・・・・
































































体脂肪IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA




















































計測結果~



※数字は高校生の時の一番ちょうどよかった時期からの計算

























































体重:+5kg













体脂肪:+1%














































Σ(゚Д゚;)




思ってた以上に数字が動いてないwwwwwww






体脂肪が大して増えてないのに体重が増えたってことは・・・・・・









































筋肉がついたのかっΣ(゚Д゚;)




ま、まぁでも、アレですよ




Gパンみたいに重い服着てたし、何よりご飯を食べて満腹時ですから








実際は全然体は変わってないって事かっΣ(゚Д゚;)





うーん・・・これはどういうことなんでしょうか









バイト先までの自転車通勤がきいてるんでしょうか?









謎は深まるばかり・・・・・















コメント返信♪(*´ω`*)



>ゆぱさん

わかりにくかったですかΣ(゚Д゚;)
続きにコメント返信はメジャーだと思ってたのですが・・・orz

また今度一緒に狩りしましょうね♪(*´ω`*)



>ハイドラc

夜勤明けも深夜狩りも大差ないですよねー
うちも半分寝てますwww



>ひなたちゃん

ハコちゃんは黒より、白&灰色って感じの色ですw
昔は真っ白で綺麗で可愛かったのになぁ(゚Д゚;)



>ジンクスさん

変態!w

ニコ動ねー、お勧めは色々あるけど・・・趣味の物ばっかでよければ紹介しますけど?w



とりあえずこれは押さえておきましょう





こっちは作業用にw





ジョジョがわかるならこれは秀逸w



感想よろ♪(*´ω`*)



>菱縛りc

やはり、半分はエロですかw
名前が名前ですしねーw(ぁ



>はるかさん

その発想はなかったwww

さすが石川県の田舎もn・・・おっと(^ω^;)



ほらほら鉄槌振り回すと愛しのカブトムシも潰れちゃうよ~www




by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

どもジンクスデスw
久々のパソからのコメントかもです^^
体重は多少はしょうがないかとw
しかし体脂肪率があんまりあがってないのはやはり筋肉かな?w
自分は太らない体質なので詠観sも近いものがあるかもw

ニコ動のエアーマンシリーズは全部見てますwww
自分的にエアーマンで好きなのは単位は落とせないとランク1位が取れないですかねwww
作業用は結構気に入ったかもwwww
2曲目のクー・クランが一番好きかもです^^
ジョジョはちょくちょく見てたんですがあんまり劇画系は好きではないかも。。。
てな感じでジョジョは分かりません[壁]*゚л゚)ぬはっ
by ジンクス 2007/07/10 23:08  URL [ 編集 ]

詠観さん 羨ましい(T^T)俺も 最近体重増えちゃって… 標準よりは痩せてるけど お腹が気になってきましたorz
もう ブートキャンプに入隊するしかないな(^^ゞ

追伸
ほっそい女子には 色気がないと思うエロ縛りです(^^)
by 菱 2007/07/11 10:24  URL [ 編集 ]

詠観さんは、スレンダー美女て感じですかね。

萌え~て感じではないのですね(-_-)
by ハイドラ 2007/07/11 10:49  URL [ 編集 ]

ウチは福井やねんけど…

五女から録送ろうとしたら一杯って言われたから
次女の録消しといてー
by はるか 2007/07/11 10:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

