
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リトライ















ということでバイトから帰ってきて昨日の体重測定の続きでもw







いつもバイトから帰ってくると空腹なので体重測定にはうってつけのコンデションなわけですね~


























































いざゆかん、彼の地へ!(お風呂場)






















※計測中はこれを見て時間を潰してください







最近ガオガイガーにハマってるのですがネタがわかれば腹抱える程面白いですwwww


ちょっと聞き取りづらいのが難点(´・ω・`)




もちろんPCから見てくださいw
















































結果が出ました~






























体重+3kg















体脂肪-1%








( Д) ゚ ゚










体脂肪に吹きましたwwwwwwwww






って体高校の時と変わってないんですねぇwwwwwww

















































成長はどこへ?Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)




そして気づいたんですが~














































高校生の時のように運動すればもっと痩せるのでは?


















































A.これ以上細くなってどうすんねん






ただでさえ細身なのにこれ以上細くなったら針金じゃない('`








うん、あのね












































ほんとに何でこんなに体脂肪がないのに寒さに強いんだろうNE☆





























lд゚)メイポ



































無事桃マンが売れました♪



希望が115Mだったのでもうないかなーって思ってたら即決価格の130Mで売れちゃった嬉しい誤算☆




バーサーク資金が一気に溜まりました♪(*´ω`*)









まぁバーサーク買ったら金欠になるんですけどねlд゚)










メンテがありますね~


ということで公式からコピペ



7月11日 ショップメンテナンスのお知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でショップメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 7月11日(水)10:30~13:30
対象ワールド   : 全ワールド
メンテナンス内容 : ポイントアイテム追加メンテナンス

メンテナンス中は、ポイントショップの利用ができなくなりますが、
通常ゲームプレイ、MTSの利用には影響はありません。

皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。







なんて簡潔www





まぁ、そろそろネタが尽きてきたので終わりにします(ぁ





コメント返信は続きにw














>ジンクスさん

でも体重も思ったより増えてなくてw
元々「太りにくい」体質なんですけど・・・

散々ママンに「体質は環境によって変わるから」と言われてたので正直ビクビクしてました('`


エアーマン好きですか(゚Д゚;)


じゃあ他のを紹介w






後のは秒殺されますた(^ω^ )



>菱縛りc

実はブートキャンプはまだ全然知らない罠(^ω^ )
あんま「流行の~」って好きじゃない子なので('`

ほっそいのが色気がないって(゚Д゚;)
鎖骨とかすごいですよ?(ぇ



>ハイドラc

スレンダーって('`
普通です、普通(´∀`)
萌え要素なんて数えきれないくらいry



>はるかさん

福井も石川も大差がry

はい、失礼しました
次女消しておきますね~






by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

タイミングわるすぎゴメンねぇ

詠観さんは、まだ高校生みたいにピチピチだってことですね^_^;

水も滴るいい女ってことで

最近俺のコメントが変なきがする(-_-)
by ハイドラ 2007/07/11 15:23  URL [ 編集 ]

おっくせんまん☆おっくせんまん☆はぁん♪
どうもジンクスですw
いや~体重増えなくてよかった?ですね(^o^)/
詠観さんも細身ですかw
自分もヤバイですね(^_^;)
太らない体質なんで体重が50kgを超えた事がありません(´A`)

桃マンおめです\(≧∇≦)/
早くバーサークの資金貯まるといいですねo(^-^)o

あの合作のGod knowsは自分も好きですね\(≧▽≦)丿
ねこは小さい頃数匹のねこに襲われてからトラウマっぽかったんですが見事にヤラレマシタヨw
by ジンクス 2007/07/12 07:05  URL [ 編集 ]

詠観さんは 鎖骨自慢でしたか(o^_^o)
鎖骨を持ってくるあたり男心を 知ってますねぇ(笑)

バーサーク早く手に入ると良いですね(^^)


家の嫁が 福井の敦賀市出身です(^_^;
by 菱縛り 2007/07/12 09:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

