スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっと見つけたー

20070130022246





本屋を梯子すること4軒



見つからないから探すのを諦めてブックオフにふらっと入ったらやっと見つけたー



って新品見つからないで中古で見つかるとかわけわからないですよ('`









悲しみの淵に立たされた詠観です(´∀`)








この記事は日付が変わってから書いているのですが

vista発売しましたねー



お金ないから当分XPでいいやとか思ったり(^ω^)





並んでまで欲しいものなのかなーとかテレビみて思いました(´∀`)






壁|∀`)メイポダヨ♪


今日はギリギリ夜のD2に滑り込みでIN♪



すぐリプレに向かい青黒健太を確保♪



珍しくソロで狩りをしましたー





まったり狩り狩り狩り………





PTスキルが切れる前にスキルをかけなきゃいけないことがないのでたまにはゆっくりこういうのもいいかなと思ったり(´∀`)





それでもやっぱ狩りはみんなで楽しくワイワイ狩りしたいですね('`




それで一時間やった結果………










何も出なかったよちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ………orz






失意のまま冬雪に移ったんですが



青キノコの傘が集まり、低レベル用の高額クエストとして有名な「ピアと青キノコ」を消化(´∀`)





報酬結果は………


















60防御兜かよちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ………orz



そして豚と一緒に踊りをの文書が必要なクエストの為にゴーレム寺院へ―――



被ダメ260なんですが

冬雪のHPは626



2回接触で瀕死とかwww

ジャンボ焼きそば使用で5~6発で倒せるんですが



これが美味いw

最近低レベルの狩り場をずっとやってたからかもしれませんが

とんでもなく美味かったwww

メルも高いからウマーなんですよねw







だからほらっ、油断せずに美味いから狩りしてると………











ほらっ



46にアップ




墓せずに46になりました(*´∀`*)


















D2も冬雪で行こうかなぁって思った一日でした(´∀`)







コメント返し☆

むしちゃま

酔って640(゚Д゚)!
矢を貰うとか凄いねーw

今日内緒ありがとね♪



ガオちゃま

ダーツは面白いよ(´∀`)
一回やるとハマるかも♪
一回100円でできるしw

お酒はなんでも飲むねw
好きなのは~日本酒とワインかなぁ(*´∀`*)



暗黒武人ちゃま

若いうちは大人に憧れるのはわかるよ

でも、
子供から大人にはなれるけど
大人から子供にはなれないんだよ

だから待ってれば大人になれるから今のうちに子供を満喫しなさい(´∀`)



ゲッコちゃま

却下ちゃ~ん
(「´∀`)「



りなちゃま

おやすみなさい(*´∀`*)
スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

…(゜Д゜)…
やっと2レベル差にしたのにぃ(´;ω;`)
by 成瀬 2007/01/30 02:50  URL [ 編集 ]

(´A`)

新品無くて中古がある・・・最近体験しましたσ(^◇^;)。。。
意外とそうゆう事が起るんですよね(^_^;)

あ~・・・最近サブINしてない・・・orz
メインを廃狩りしてましたσ(^◇^;)。。。 メインが3次したらINします( ̄―+ ̄)ニヤリ
by ジンクス 2007/01/30 06:54  URL [ 編集 ]

廃してぇな('A`
現在DK133LV 25%
あと鋒マン解体新書のRENORI様の姫動画…ありゃ純槍にはできん神の業だな
by 辛党 2007/01/30 08:24  URL [ 編集 ]

確か134レベ1%・・・
貴方は2月でこれを温義務があります
by るり 2007/01/30 08:57  URL [ 編集 ]

(:_;)

差が開かないように投げまくるぜ!
by 暗黒武人 2007/01/30 20:10  URL [ 編集 ]

(´・ω・`)

天上天下とはなかなか…www
天上天下連載中のマンガ??にたしか16巻(だっけ??最新刊)のブックカバー付録でついてたよ^^
白くってとても綺麗で何気に萌ry もery ゲフンゲフン
病院いってきます(ぁ
by vryu 2007/01/31 00:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

