
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お嫁に行けない・・・








ルール


地雷バトンです♪見た人は全員やりましょうw

題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でよろ♪(*´ω`*)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





Q1名前は?

詠観です(´∀`)


Q2ペンネームは?

持ってると思って?w


Q3何歳?

猫っぽい年齢
にゃーにゃーw


Q4職業は?

今を時めくフリーター2年生~

就職しなきゃ・・・


Q5何型?

マイペースなB型w

友達、親戚含む知り合いの半分近くがB型という・・・
メイポ友は知らないけどw(*ノ∀`)


Q6性格は?

友情を大事にする子、温厚、切れるとマジで怖いらしい(友談)


Q7性別は?

おにゃのこ♪(^ω^ )


Q8種類は?

種類・・・かぁ・・・

ぬこ(*ФωФ)ニ゛ャー



Q9携帯電話の機種は?

ボダフォンの903Tです~
オレンジとブラックの2色ですw

買った当初から「使い辛い、早く機種変したい」といい続けて早19ヶ月



Q10身長何センチ?

16Xセンチです



Q11体重は?

5Xkg
本来はもっと軽いんでしょうけど筋肉がry


Q12足のサイズは?

26?だったかなぁ
最近靴買ってない('`


Q13バスト何センチ?

黙秘権(^ω^;)

ってか最近測ってないなぁ


Q14ウエストは?

黙秘権(^ω^;)

ってか最近測ってry


Q15ヒップは?

黙秘権を(^ω^;)

ってか最近ry



Q16眼鏡かけてる?

眼鏡っ子ですが何か?w



Q17じゃぁ、コンタクト?

一時期2Weekのコンタクトしてましたw
眼鏡時と印象が激しく変わるので友達の反応が面白かったですw

実は次のお給料で買おうか検討中w

 

Q18ハゲてる?

流石にそれはないです(^ω^;)



あー、友達に一人いるなぁ・・・


  

Q19水虫ある?

持ってると思って?w
 

Q20肌の色は?

ちょっと前までは白かったですけど最近はチャリに乗ってるので少しずつ黒くなってきましたーw
学生の時は真っ黒だったんですけどねぇ(テニスやってたから)


Q21牙生えてる?

そりゃ、もちb(ぇ



Q22目の色は?

黒かなぁ

普通ですよw


Q23髪の色は?

黒~
専門の時に茶にしてたけど就職しようと思って黒に戻して以来染めるが面倒で染めてませーん


Q24血の色は?

赤ですw

ナメック星人かっlд゚)


Q25痔ですか?

ま さ か


Q26脳細胞大丈夫?

多分だめ(
この前相当酔ったから死滅したと思う(´・ω・`)


Q27IQどれくらい?

知らないけど低いんじゃないかな?w


Q28ヘアスタイルどんなの?

ベリーショートッ


Q29耳ある?

普段は2つですねー

興奮すると猫耳が飛び出す危険性あり


Q30好きな人いる?

いますよw
成就の為に日々努力してますw


Q31告ったコトある?

そりゃ・・・ね
前日記に書いたけど掘り出すのめんどい(


Q32付き合ってる人いる?

いないですよー


Q33告られたコトある?

あるけど・・・あれってマジかネタなのかわからないという('`



Q34ナンパしたことある?

ガチはないです(ぇ



Q35ナンパされたことある?

ガチはないです(ぇ



Q36ヤったことある?

足元に虫がいるとは気づかず・・・つい・・・

Tに殺意が沸いた事は何度も(ぇ


Q37いつ?

いつってそりゃあなた・・・

月イチくらいで殺意がry


Q38女の子襲ったことある?

(`・ω・´)b



Q39襲われたことある?

(`・ω・´)b



Q40週に何回くらい抜いてる?

気づいたら抜いてますね~

































無駄毛(*ノωノ)


Q41バ●ブ持ってる?

今手元にないですね~

パパンなら持ってる可能性は高いですね









































バルブでしょ?


バルブ



Q42からかうのはここら辺にして・・・

え?いつからかったんですか?(゚Д゚;)



Q43好きな食べ物は?

肉食なのでお肉ですw
あと激甘党なので甘い物全般ですねw

ケーキとかホールでいけそうw


Q44嫌いな食べ物は?

辛い物は全部だめですねorz

辛党の人と一緒に食事いけませんから('`



Q45好きな果物は?

さくらんぼ~♪
山形で作ってる果物全部好きです♪(*´ω`*)



Q46嫌いな果物は?

時期からずれてて美味しくない物
冬にさくらんぼとか意味わからない('`



Q47嫌いな人いる?

人間だもの('A


Q48誰?

バイト先の主任とクレーマーのおばさん

ミーハーな人とか好きじゃないですね
流行に乗ることしか才能ない人嫌いなもんで

ブランドでガチガチに固める人嫌い
ブランドで固めればいいという物じゃないですし、他にお金の使い道あるだろって毎回思う('`

友「これ○○の新作でさ~」
詠「(´・∀・)ヘー (うざっ)」

という感じw

嫌いな人とか上げたらキリなくない?



Q49もうそろそろ終わりですねぇ

そろそろメイポしたいって思ってた所なんですよねぇ・・・

エスパーかっΣ(゚Д゚;)


Q50最後に強制的に回すひとを5人決めてください

面白おかしくやってくれれば誰でもw


というより地雷だから見た人みんなやるんだよ?lд゚)













>菱縛りさん

最近お財布から諭吉さんの出入りが激しいです('`
やっぱ遊んでるとテンション高いから大丈夫なんでしょうねw

お財布を覗くと一気に凹みますけど(´・ω・`)









ガブリンチョってセクハラですよ☆






by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

地雷を踏んでしまった!しかしワナは作動しなかった

ふぅ、危ない危ない。
by こへ 2007/07/13 12:13  URL [ 編集 ]

えいみは地雷を放った!
ぴゅるり
しかしけるぷは身をかわした
けるぷの攻撃
ざかざかざかっ
けるぷは逃げ出した
しかし回り込まれた!

ってことでネタもないでやっときま(長い
by けるぷ 2007/07/13 14:01  URL [ 編集 ]

地雷を踏んでしまった!
しかし千鳥でry

あの・・・

女の子だったの?
ごめんずっと男だとry
by るり 2007/07/13 19:12  URL [ 編集 ]

詠観さん、眼鏡っ子だったんですね

最近、萌え~にハマってる感じです

詠観さん萌え~(*^▽^)/★*☆♪
by ハイドラ 2007/07/13 20:29  URL [ 編集 ]

ぐへ…
by ひな 2007/07/13 23:07  URL [ 編集 ]

セクハラさーせんでしたm(__)m

菱縛りの八割はエロで出来ていました(^^;;


財布には 滅多に諭吉さんがいません(;_;)
独身が羨ましい…

バトンは 俺がやったら18禁になりますな
by 菱縛り 2007/07/14 05:11  URL [ 編集 ]

お初です^^

あぁ~、暇さえあれば(毎日w)ブログ見てまぁ~す。
コメ残すのは、、、はじめてかもw

バルブですよぇ~、そこはやっぱww
しかも、東洋のバタ弁!!
マジで吹きましたww

理解して画像載せたななら貴女は天才です(ぇw

じゃあ、気分次第でコメ残さない人でしたw
by 牙神威 2007/07/14 09:02  URL [ 編集 ]

PC壊れてしばらく見てませんでした(

更新する気力も無いので今地雷踏んだら次は俺が壊れそうです(
by なずさ 2007/07/14 12:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

