
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

平静を装う
















今日は大変忙しかったのでクタクタです




クタクタでグダグダな詠観です(´∀`)




ナナコ記念フェアとかポケモンスタンプラリーとか月曜は休日だから雑誌がいっぱい来るとか客もいっぱい来るとか
















































鬱になりますわw






二人でこなす量じゃないくらいの人間が押し寄せてきますからね~~





4人いてもテンパるくらいきますから












久しぶりに余裕無しの本気出して接客してやりましたよwww





でも本気だすとアレなんですよねー









余裕ないので相手の顔見る事ができないんですよね~



でも普段の40%増しくらいで仕事できるんですよねー







一人で二人分の働きくらいしてるので時給倍もらいたいですねwwwwwwwwwwwwwwwwww































|∀`)メイポw




久しぶりにビシャスに行きましたーw



友達が戦闘員を募集してたのでプラプラ行ったのですwww






PTは

87DK
116斬り
127詠観
110弩
96プリ
120NL





あれ、うちが一番レベル高いっΣ(゚Д゚;)





ここは頑張り所ですねw






ということでKIAI入れて臨んだわけですが~~~









開始直後に斬りさん墓(゚Д゚;)




追うようにプリ様も墓(゚Д゚;)








半分くらいまで行って弩様墓(゚Д゚;)






そしてDK様も墓(゚Д゚;)






残ったのはうちとNL様・・・







赤くても撃破を土産に向こうに戻ってやろうじゃない!
































































墓りましたorz



しかも明らかに自分のせい、迂闊





言い訳はしません、だって自分のミスだもーん






ということで最終的には撤退orz





気をとりなおして2戦目へ~










































開始早々墓Σ(゚Д゚;)



正直なんで墓が落ちたのかが理解不能でした






ヒールの射程から外れてても早々に死にませんし、スキル解除も1/1攻撃くらった記憶もありませんから('`







疑問が色々ありましたが・・・





2戦目も撤退orz










ちょっとこれはいけないですねぇ、いやマジで




夜勤明けだからは理由になりませんからね





んー・・・・・
































































ちょっと修行の旅に出ます




|彡 サッ


































|∀`)あ、コメント返信はいつもどおりね♪




|彡 サッ






























>辛党さん

なんて不発弾(



>ケルプさん

やりたいならやりたいって素直に言えばいいのにーw
わざわざドラクエ風にやらなくてもw



>るりさん

もう君に色々言われて慣れました('`
男っぽくてサーセンwwww



>ハイドラさん

眼鏡いいですよ眼鏡w
うちなんでも眼鏡似合うのでwww(ぁ

眼鏡買いに行ったら逆に悩むくらいですからwwww



萌え要素って必要ですよねっw
萌えて萌えて(*´Д`*)ハァハァしてなさいw



>ひなちゃん

その言葉は女の子が使う言葉じゃありません><;



>菱縛りc

まだ身を固める年齢じゃないのでww
相方は欲しいですけどね('`

逆に18禁な所を見てみたいのは地雷でしょうか?w



>牙神威c

初コメありがとうございます♪(*´ω`*)

アレってバルブ以外あるんでしょうか?ワカンニャーイ
画像はバルブで検索して出てきたやつを貼っただけなのでどこのを狙ったとかはありません(゚Д゚;)

それでも笑わせてしまうのが詠観クオリティですwwwww

狙って貼ったなら天才
狙ってないで貼ったなら奇才ですねwww(ぇ



>なずささん

すぐに消化しろとは言わないですけど

すぐに消化しないと夢にでてきますよ?lд゚)







by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ソロビシャス

メモリー増やした時やってみた

半分ぐらい削ってやめた


戦士は、ソロするもんじゃないと思った
薬の減りがハンパじゃない台に乗れない俺

修行には、いいかもね^_^;
by ハイドラ 2007/07/14 20:01  URL [ 編集 ]

なら男でいいです(^ω^)
by ひなた 2007/07/14 20:19  URL [ 編集 ]

ビシャスは まだ未体験なんでよく分かりませんが 墓ドマです
クエは 終わらせてるんで ちょっと 見に行ってみます(笑)
by 菱縛り 2007/07/15 03:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

