
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日から頑張ります



























新潟大丈夫なんでしょうか?




気になります、詠観です(´∀`)








台風でしたね~~






なんかすごい大変になるから外に出るな的な事をパパンとママンに言われたのに遊び倒してました(´∀`)




連続活動時間が30時間という凄い記録が(



まぁ数字は大したことないんですよね、実際




その前に寝て3時間



その前の前に寝たのが4時間




えーと





1週間って



24時間×7日=168時間








最近4時間くらいしか寝てないから~~~









恐らく1週間で40時間も寝てないでしょうw




30時間ですら怪しいですから(









だってアレですよ






詠観の最適な1日の過ごし方は



















































12時間寝て12時間活動することですよ?








だから最近寝不足なんですよねー('`




休みの日は必ずお酒飲んでます















































昨日カクテルの種類が豊富なお店に行ったんですよ





確かに美味しいんですよ、ですが・・・・・・・



































































全くアルコールの味がしないんですwwww






うちって飲むとすぐ赤くなるんですね



別に酔っ払ったりはあまりないんですけど

































いっぱい飲んだのに少し赤くなっただけで酔いませんでしたwwww








どれくらい飲んだかなー


































10杯くらいはいってるはずなんですけどねー






どういうこっちゃねん(爆











思い切り酔いたい気分だったのに('`










まぁ遊び倒したので夜勤が5連続ですけど頑張りたいです(´∀`)















メイプル?





残念ながらこの二日間はまったくINしてません(´∀`)





明日くらいから狩り再開したいですねー






周りからレベル離されてるのでちょっと追いつきたい気分ですw








ではコメント返信は続きにw













































>菱縛りc

連休はおいしいというより、心に余裕を作ってくれますw
お仕事頑張ってください('`




by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントなのか?

姫菜妥さん四次転職おめでとう\(^-^)/

追いつかれますよ^_^;
by ハイドラ 2007/07/17 01:44  URL [ 編集 ]

仕事を頑張るから 遊びが楽しく
楽しく遊ぶから 仕事をがんばれるんですねぇ(^_^)v

夜勤 5日頑張ってくださいね(^^)
by 菱縛り 2007/07/17 09:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

