
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新鮮な出来事













































同じ人を想って早5年の詠観です(´∀`)





































































今度会った時にでも告白しようか検討中です(*´Д`*)ハァハァ















ハァハァ付けると何か・・・・・まぁいいや










その話しは後日またするという方向で







連休に友達が家に遊びにきたんですね~




リビングでゲームでもしようとしたら家族が珍しくそろってたのでTVが置いてあるパパンの部屋で遊んだわけですよ























































幼い頃の写真を見られました(´Д`;)









すっごい辱められましたorz






なんでしょう、家族にしかみせない自分の面を見られるより恥ずかしいかも(´Д`;)







人が頑張ってリビングからPS2取って来たというのにこの始末・・・







思い出したら少し凹んできました・・・orz







まぁアレですね






自分の家で友達と遊ぶのっていいですねー








前の家とかは狭くて呼べなかったものでorz





姉様は不機嫌極まりなかったですけど('`







パパンとママンは友達を迎えてくれたのに一人だけ顔も出さずにスルーするし声かけてもシカトとか意味分からないし('A







本気で姉様がうざいと思った瞬間でしたよ(´・ω・`)





いちおう許可もらおうと聞いたら




休みくらいはゆっくりさせろ


だってさ('`



平日なら




明日は仕事だからゆっくりさせろ




って言うくせに(゚Д゚#)




友達が挨拶しようにもできなくて逆に心配してたってのにあいつは・・・







おっと、愚痴になってしまいましたね(








今日はちょっと狩りできそうなのでこの辺でw

















コメント返信をw



>ハイドラさん

120になった話しは本人から聞きました~
夏休みあるから抜かれるのは確実ですね(゚Д゚;)



>菱縛りc

遊ぶお金の為にバイトしてると言っても過言ではry
今週頑張って土曜日遊びたいです(´∀`)









by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

どーしてもタイミングがあわない

今度こそは、狩り手伝いますよ

戦士二人PTですかね(-_-)
by ハイドラ 2007/07/17 13:01  URL [ 編集 ]

告白頑張れ(o^_^o)

うまくいったら(*´д`*)ハァハァですな


土日の 遊びが充実するとよいですね(^ー^)




また セクハラですかね?
by 菱縛り 2007/07/18 09:38  URL [ 編集 ]

頑張れ(>_<)

告白頑張ってよ(>_<)
応援しとくよ(~_~)
by スヌ 2007/07/18 11:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

