
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うはははははは














まだ割と元気です






セブンの無料券のお陰でお財布が減りません、詠観です(´∀`)








無料券っていいですよね~







束で持ってますが何か?(ぁ











|∀`)メイポ











昨日は武器庫行きましたw




んで、実際どれだけ効率が出てるか計測をしました~


























































4分半で落ちました☆




10分で計測しようとしたんですけど・・・こういう時に限って落ちるんですよねorz







気を取り直してもう一回武器庫に行ったら







どこかの斬りの人が嫌がらせのように先回りして




「使ってます」



とか。・゚・(ノД`)・゚・。






これはひどいですね(^ω^;)




その後




「腕前拝見」




とか言うから狩りしたら












































墓☆




明らかに疫病神ですね、彼






別に眠いとかじゃなくてそこにいてダメ受けてたから気が散って狩りに集中できなかっただけなんだからっ!










計測できなくて墓落としたら誰でもやる気が無くなるというものですね






なのでフリマ巡りへw




そこでさっきから出てくるどこぞの斬りの人





「バサク20が100Mで売ってるよ~」





Σ(・∀・)




さっそく行って



































99,999,999メルで購入♪(*´ω`*)




140M持ってましたが一気にお金がなくなりました・・・







これで成功すれば狩りが楽に・・・





と、淡い期待を寄せながらゆっくりマウスを握り








マスタリーブックをダブルクリック!!


















































































































































0717 バサク20





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





とは言っても元々うちは70%の成功確立は非常に高いので心配する必要ないですね(*´ω`*)




どこぞの斬りの人はBS20失敗してるのは内緒wwwwwww









桃3の強化だって

素早さマント70%が14回中13回成功というwwwwww


ここぞという時の成功確率はかなりきてますねwww(*´Д`*)ハァハァ







ということで余らせておいたSP2を振ってバサクが12になりましたw






昨日はその後すぐ落ちたので今日これをうpした後試し切りでも言ってみます♪(*´ω`*)






それではコメント返信は最近よく使う「続き」にw

















>ハイドラさん

昨日は内緒に気づいたんですけど
記事に書いた通り計測中に鯖切れで落ちたんですよorz

誰かから内緒来たのはわかったんですけど名前を確認する前に落ちましたorz

タイミングが最高に悪いですね(´Д`;)
戦士二人が嫌ならプリだっているんですよ?w



>菱縛りc

(*´Д`*)ハァハァするために頑張るんですよ?w
まぁ、そばにいて癒してくれるだけでいいんですけどね♪(*´ω`*)







・・・・・・・(*ノωノ)ポッ







by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

バサク成功おめです~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
やる気が出ますね♪(゚ω゚*)(゚ω゚*)
先輩頑張ってくださぃね~★(*ノωノ)w
by ゆぱ 2007/07/18 19:08  URL [ 編集 ]

こんばんわ~♪久々コメントShelingfordです^▽^ノシ
バサク20成功おめでとうございます^^

これで詠観さんも鬼と化すのか・・・((;+_+)
by Shelingford 2007/07/18 20:43  URL [ 編集 ]

いっぺん死んでいいよwwwwwwwwwwwwww
俺出演しまくりじゃんwwwwwwww
BSしくったのもry
by るり 2007/07/18 23:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

