
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひゃっほおおおおおおおおおおお


























































とうとう自分の部屋が自分の物になりました(*´Д`*)ハァハァ





自分の部屋なのにバイトで全然部屋にいません、詠観です(´∀`)






リビングの横にある和室が自分の部屋なんですけど




姉、ママンの部屋が片付かないからって和室で3人で寝てたんですね~





で、先日の連休で片付けてもらったので完全に自分の部屋になったわけです(*´ω`*)



片付けてもらった理由は簡単なんです







友達が呼べないのと

生活時間帯が違うのにバイトが休みの日(特に平日)にゆっくり寝れないからですね~





下の部分は散々文句言ってやりましたw((((´∀`*))))ケラケラ



とは言ってもPCはリビングに置いてあるのでまだ自分の部屋に引きこもってメイポとかできないんですけどねーwww




自分のPCなんですが




詠「和室が空いたからPC今度動かすからそのつもりでよろw」



姉「なんで?」



詠「なんでってあなた(゚Д゚;)
  自分のお金で買ったPCなんだから自分の部屋に置くのが道理でしょ?」



姉「みんなで使えないじゃん」



詠「じゃあ自分で買えばいいじゃん・3・
  買うつもりなら安くて使いやすそうなやつ選んであげるから」



姉「嫌だ



詠「(´・∀・)・・・」



姉「それがあるから当分いいじゃん」



詠「滅多に使わないくせに(ボソッ」



姉「何か言った?」



詠「使いたいなら自分で買えバーカ
  バイト行ってくる!」



姉「・・・イテラ(;゚Д゚)ノシ」







どうやらキレると思ってなかったようでwww





っていうより自分の為のパソコンを使わせてたんだからありがたく思わないのもおかしいのであって



勝手に使えないようにパス付けるのもいいかも・・・クックックッ









|∀`)ノ メイポ



昨日の記事に書いた通り武器庫へバサクの試し切りへいきました♪(*´ω`*)





眠かったので計測はしてないんですけど










スラッシャーで15k出たから満足しました(*´ω`*)



STR装備にすれば16Kとか出るんでしょうけど・・・火ブルに当たらなくなる欠点がorz



ちゃんとDEX装備揃えなきゃですね(´・ω・`)




鎧下が強化できれば大幅に進むんでしょうけど・・・書が高いですし、何より女物は出回らないですからねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。




エソールスカート紫とか( Д) ゚ ゚ という値段ですし・・・

5Mとか防具の値段じゃないですね('`







無難にワルキューレスカートなんでしょうか・・・orz






それでは今日は色んな所回って試し切りしてきます♪(*´ω`*)ノシ


























>ゆぱさん

バサクが上がっても狩り速度は上がらないのは内緒(*ノωノ)
まったり行きますよ(´∀`)



>Shelingfordさん

鬼人と言いますか(^ω^;)
ザクザク狩って行きますw



どこぞの斬りの人

(((((((((((((((( っ^ω^)っ






by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

マイルームおめでとうヾ(^▽^)ノわーい

お姉様が すっごいワガママな人に思えるのは 勘違いでしょうか?(笑)
by 菱縛り 2007/07/19 11:16  URL [ 編集 ]

一日遅れてバーサクおめでとうヽ(´ー`)ノ
20になるとバスター一撃でHP40000程度の敵沈むから楽しす
by こへ 2007/07/19 11:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

