
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あー、やばい








































ニコ動にハマってますwww




最近のBGMはニコ動の詠観です(´∀`)





最近のおすすめでも紹介しましょうw




































※携帯からだとorニコ動見れない人は今回の記事は暇かも。















まずは普通にBGMに使ってるのはこちら~






テイルズの主題歌集ですね♪(*´ω`*)



長さは52分と、一周が約一時間なんでどれだけ狩ったかわかりやすいですね~

これはオススメなのでマイリスト登録推奨!w




次はテイルズ系のネタでもw







最近ニコ動ではやりの

~は大変な物を盗んでいきましたシリーズですw



ちょっと好き嫌い分かれるかもしれないですけど個人的には好きです♪(*´ω`*)


1:30くらいからのコンボがかっこいいです(゚Д゚;)





今度はテイルズじゃないんですけど






フルメタですけど~大変なryシリーズですw

1:10くらいから腹筋がおかしくなりますwwww




面白系と言えばこれは外せませんね~














スタンド名:セブンズボイス


どこで矢に刺されたんでしょうか(゚Д゚;)



これはあり得ないですwwwww


声と歌詞が神です(゚Д゚;)



ジョジョと言えばこれもw






セブンズボイスは成長するスタンドらしいです(゚Д゚;)










面白系で言えばこれも外せないですね~






神男wwwwwwwwwwwwwww



元のシリーズは見たことないですけど腹筋が壊れるかと思いましたwwwwwwwwww


HIT数ありえない(゚Д゚;)

そして胸に軽やかにタッチ(゚Д゚;)



ついでにこっちも見とくといいかもですw







7位最高wwwwwwwwww







さて、最初に戻っていい曲でも紹介しましょうかw







70万HITおめでとう!w

これは素晴らしいです(゚Д゚;)

文字職人も素晴らしいです(゚Д゚;)








これは知ってる人も多いと思いますwww








( ゚∀゚)o彡°JAM!JAM!








アニソンからJPOPまでw

妨害されても知りません・3・

ちょっと選曲がマニアックかも(´∀`A;)



最後は癒し系でw











やっぱぬこですよね♪(*´ω`*)









最後はニコ動見れない人におまけ~






良い曲ですね!w








ニコ動の登録したいって?



しょうがないなぁ

(´・ω・)っニコニコ動画


















コメント返信へw



>菱縛りc

マイルームゲットだZE☆

姉様は我がままっ子です(´・ω・`)

俗に言うツンデレってやつですー



>辛党な人

ありーw

20まで@3レベル!

いつなれるやらlд゚)





by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

すでにニコニコの虜のようだな…

            ま、俺もβ時代から虜だけどな!         

            さて、         ニコニコでも見るか…              
by ゲッコ 2007/07/20 14:20  URL [ 編集 ]

ぶほぅあ!!
ぬこたん
by マーティン 2007/07/20 22:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコニコ

記録日時:2007/08/05 05:30:01 第 1 位 投稿日時: 1日6時間0分前 ( 2007年08月03日 23:29:05 ) マイリスト登録数: 18,390 再生数: 4分8秒 コメント数: 209,708   続きを読む
by ニコニコランキング 2007/08/05 14:15
プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

