
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あえて無題












えっと







前回の記事に書きましたが










日曜に色々あって人間関係が崩れかかってたんですね







ただ、一人の人物の暴走?によってなんですけど







みんなその人に友達として





というかですね






うちの最近良く遊ぶ連中って非常に仲がいいんですね







信頼とかっていう言葉じゃないんですよね







うちとその人は専門学校に通ってる時の友達なんですけど




専門の時から非常に仲が良いんですね






お互いに良い意味で「一生腐れ縁」って言えるくらいなんです






その人にみんなの間が壊れるくらいの裏切り行為を受けたわけです






本人は裏切るつもりではなかったんですけど結果的にはみんなの信頼を裏切る形に





嘘をつくような人間ではなかっただけにショックも大きかったです





そして昨日の夜勤で(月曜の出勤、火曜の真夜中の)休憩中に電話して真意を聞きました




まぁ仕事の時間帯が時間帯なので一番最後に電話が回ってきたわけです






夜中の2時近かったですね~





そこから約1時間程二人っきりで話ししたわけです







結果としては











最悪な事態は避け、2度と裏切り行為をしないという事を約束してくれました



うちと友録等で関係がある方達はわかると思いますけど







自分が非常に義理堅い部分があるのか、嘘をつかれたりするのが凄く嫌いなんです




自分で言うのも何ですけど真人間なんですw







義理堅いというより








自分が犠牲になっても友達の笑顔が見れるならいくらでも辛い事を耐えるタイプなんです




いわゆる「尽くすタイプ」なんですね





そして何より友情や信頼を重視するのです




だから雨が降ってても終電無くても友達の所に遊びに行くんですw






そこらへんや性格もあってかよく相談役とかもよくやりますしw





そこら辺の話しは置いといて、です





一時間ゆっくり話ししてですね





























人間だから一度くらいの過ちは仕方ないわけです




だから



「同じ過ちをしないと誓うなら、また信頼してあげるよ」




と言ったら





















































電話越しにポロポロ泣かれました




自分のやった事は許されない事なのにチャンスをくれて信頼してくれるうちに感動して泣いたのか




自分のやった事の重大さに気づいて泣いたのか




それは本人しかわからないですけど電話の後半は泣きっ放しでしたね~





泣かすつもりはなかったし



別に辛辣な言葉を使ったわけじゃないですけど('`






人を追い込む怒り方は余計な火種をつくり遺恨を残すので嫌いです




なので諭すように怒るわけです






こういう怒り方が一番効くの知ってますからね




最後はずっと泣きながら「ありがとう」って言われました('`




詠「ありがとうってそんなに多様する言葉じゃないよw」

友「うん、わかってる・・・ありがとう」

詠「いや、だからね・・・」

友「ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・ほんとに詠観が友達でよかった・・・・・・・」

詠「そういうと照れるよ//
  だから泣くのやめて、ね?」

友「裏切ってごめんね・・・・・・・・・・・・・ほんとにありがとう・・・・・・・・・・」







ずっとこんな感じのやりとりですよw


最後は諦めましたしw





というわけで









心はもう大丈夫ですw



でもメイポはまだちょっと復帰は後になりそうです




色々とやらなきゃいけない事が山積みですしw













みんなに忠告





信頼関係を築くのは歳月がかかりますけど壊れるのは一瞬です





最後に



コメントを残してくれたみんなありがとう。

落ち込んでる中コメントを見て少し元気になりましたし

また落ち込んだらコメントを見て、ってやってましたからね

みんなありがとう。



今日の記事はなんか文章メチャクチャですいません;;








by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/07/24 13:56   [ 編集 ]

(´・ω・`)

全体的に空気読めなかったわたしが通りますよー
解決(?)おめでとう☆
by vryu 2007/07/25 07:47  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/07/25 09:06   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

