
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハレ晴レ








何か問題が解決したので気分が晴れたら天気もすっごい晴れましたねぇwww





暑いのはダメなんだって、詠観です(´∀`)





ということはずっと悪かった天気はうちら集団の空気でもあったわけなんでしょうか?





先週の天気予報では余り今週は晴れない予報だったわけですが・・・昨日今日は素晴らしいとしか言えないくらい良い天気




この調子で梅雨明けてくれればいいんですけどねぇw



梅雨に入ったのが遅かった分明けるのも遅いもんですねぇ('`





学生の時は

梅雨明け=夏休み間近みたいなイメージが強かった気がしますwww








あれ?うちだけでしょうか?(゚Д゚;)








って暑いんですよね、正直w




昨日とかも30℃越え?ですよね~


















































帰り暑いっちゅうねんwwwwww



チャリはもう色んな意味で厳しい時期ですね~





夜は幾分涼しくて快適なんですけどね~





音楽を聴かないで周りの景色を楽しみながら、周りの虫達の鳴き声を聞きながら通ってますwww





むしろ夜は暗いので音楽聴いてチャリ乗ると事故を起こしそうなので聞かないんですけどね(゚Д゚;)




耳で音を聞いてなるべく事故にあわないようにしてるんですよb





そして周りの音も楽しむ























































風流ですねぇw





日本人で良かったと思う瞬間ですw




うちは日本人である事に誇りを持ってるので、元来の日本人的な事が好きなんですw




いや、俳句とか詠むわけじゃないですよ?w





あぁ、今年は浴衣着たいですwww



こういうレベルですけどw




大分前ですけど和風柄の服とかをこよなく愛するので、和柄服も多いですw






友達とかに



「その服いいな~」



とか言われると(*´Д`*)ハァハァとかしてしまいますしwww



その気持ちを味わって欲しくてよく服を貸したりするんですけどねwww



そのうち着物もトライしたいですlд゚)





和柄が似合ってよかったですw(*´ω`*)




友達とかも



和柄=詠観



みたいな図式が出来上がってるらしくてですね





「○○駅の近くの××に詠観ちゃん好きそうな和柄系の服を扱うお店あったよ~」



とか情報も良く流れてくるんですよwww





まぁ人徳もあるんですけどね♪(ぉ







んー




気分に任せて記事書いたらまとまりがなくなってしまいましたねwwwww




ある意味日記らしいって言えば日記らしいのかな?w




いや、ちょっと違いますね(´・ω・`)




なんていうか、こう









































































まぁいいやw




嗚呼、そっか
















































給料日だから嬉しいんですね♪
















久しぶりなコメント返信です♪(*´ω`*)



>櫻さん

(*´ω`)v



>vryuたん

素通り勘弁www
コメントくれただけでも嬉しかったですよw(*´ω`*)




>菱縛りc

>>状況がわからないのでコメントは控えました
無責任に 頑張ってとか 言いたくなかったんで…

大人の優しさを感じました(*´Д`*)ハァハァ

ほ、惚れ?Σ(・ω・ノ)ノ

うちに惚れるとですねー



 や け ど す る ぜ ☆














京





ということで通称「萌え太郎」



みす


「もえたろ?」




lд゚)・・・先生はお呼びでないっ!


|彡 サッ




by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

非公開投稿は自分にも見えなくなるのが難点
ま、鉄槌が不要っぽいのが残念てことで
たいしたコメント残してないのは間違いない(笑)
氷枕して寝ます
おやすみなさいませ(v_v)zzz
by はるか@暑くて目覚めた 2007/07/26 01:14  URL [ 編集 ]

火傷どころか 逆に大人のミリキで メロメロにしてやるぜ(笑)

あぁ でも 浴衣姿には勝てない(*´д`*)

頑張ったから 給料いつもより嬉しかったでしょ(o^_^o)
by 菱縛り 2007/07/26 08:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

