
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

これを見てる皆様






メイポのネタがないからバトンを積極的に消化してみますw



詠観です(´∀`)





☆ルール☆
次にこのバトンを回すタイトルに恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょう!


1.外見でのタイプは?

とりあえず意図的に肌を黒くしてたり、変な髪の色をしてたり、変な服装とかしない人ならいいかな~
普通が一番(*´ω`*)


2.内面でのタイプは?

裏表がなく、自分を着飾らない人


3.恋愛対象はいくつから?

自分の年齢±3くらい?
年齢とか犯罪じゃなければおk(ぁ


4.無口な人と喋る人どっちがいい?

無口過ぎるのもアレですし、喋り過ぎる人もアレかと

え?答えになってない?(^ω^;)


5.異性のどんなところに弱い?

可愛らしい一面を見るとグッときますね~
お茶目とか恥ずかしがりやとかw


6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

性別に関係なく裏切り、かな


7.好きな人ができるとどんな行動をとる?

意識しちゃってちょっと避けちゃうタイプかも('`
二人きりの状況なら頑張れるかもw













ガンバレル







lд゚)これはガンバレル






8.積極的?消極的?

消極的ですorz


9.告白したい?されたい?

告白する勇気が足りないから告白してほしいですorz


10.バトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメージは?


5人というか・・・皆様適当にやっておしまいっ!






短いバトンでしたねぇ('`


バトン



おっとこれはジェンソン・バトンでした(^ω^ )








コメント返信ですw(^ω^ )



>ゆぱ様

酒豪っていう程は飲めません('`
お酒が好きなのは事実ですwwwww
すぐ真っ赤になるタイプですが頭は基本的に冷静です(´∀`)
6合くらい飲むと足元がおぼつかない感じです(^ω^ )

うちも今はメイポにINしてないです(´・ω・`)
ちゃんとINできるようになるのは再来週くらいからです(ノД`)

周りの人達が面白い人達なのでリアは十分楽しんでますw
ただ、その代わりにショックが大きかったんですけどね

人生山あり谷あり

昔の人達は上手い事を言いますね('`



by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

