
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日は雷雨が来ないっぽ


















































雷に怯える必要がなくなりましたねwww





やっぱ雷雨はないっしょ、詠観です(´∀`)

















さて、今日の一枚はこちらー









20070730113005






これはパパンの部屋に飾ってあるバイクのマフラーをアップに取ったデジカメの画像をプリントアウトしたモノですねー





これは何かというとですねー









1月前くらいにこんな会話がありました





友(※男)「そういえばお前の親父さんのバイクかっこよかったなーw」



友達はちょっとうちの野暮用で祖母の家に来てもらったついでにパパンのバイクを見た事があるのだー
むしろパパンが自慢したくて見せたんですけどね(´∀`A;)



詠「あ、やっぱり?あのバイクかっこいいよねーw」



友「あれっていくつなん?
  俺バイク詳しくないけど750とかなん?」



詠「フッフッフッ聞いて驚け



  あれって400なんだよwww



友「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

  って事はお前乗れちゃったりしちゃうわけ?@@;」



詠「乗れちゃったりします(`・ω・´)b
  中免持ってれば乗れるバイクなのさっ(*´∀`)」



友「うぉぉぉぉすげぇぇぇぇぇwww
  じゃあお前親父さんのバイク借りて今度遊びに来いよwww」



詠「あーそれは無理無理かたつむりよ」



友「何で?親父さんが乗らせてくれないとか?」



詠「いや、そうじゃないのよ~
  言えば貸してくれるだろうけどさ・・・」



友「何だ?歯切れが悪いな
  実は動かないとか?」



詠「いやいやもちろん動くよ
  たださ、大きい、越えにくい壁があってね・・・」



友「何だ?」



詠「あれって元々国内で乗る設計で作られててさ
  あ、国内ってあれイタリア製だからイタリアね」



友「うんうん」



詠「輸入の為に日本人のサイズに設計してないからさ・・・





  手足がギリギリやねんwww



友「え?」



詠「しかもあれめっちゃギア固いし・・・
  ブレーキだって重いんだよ?」



友「ふむ」



詠「いや、それくらいならKIAIで短距離ぐらいなら我慢はできるよ?」



友「それ以外に問題あるのか」



詠「うん、残った奴が問題なのよ」



友「wktk」



詠「あのバイクね・・・・・
















































  ハンドル切った程度じゃ曲がらないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



友「へ?じゃあどう曲がるの?」



詠「どう曲がるってあなた・・・・・・・・・・・・・・















































  思いっきり車体を倒すんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



友「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」



詠「ほんとほんと
  思いっきり倒すのよ、ハングオンって言うんだけどねー



  え~と・・・・・・・・





  (キョロキョロ)







  (ガサゴソガサゴソ)























  あぁ、あったあったw

  そうそうこんな感じw」






















中野真矢




画像:shinya56.com
※中野真矢さんの公式HPへのリンクです




友「誰に説明してるんだよw」

詠「え?これを見てるみんなにかな?w」

友「みんなってwww」













友「おぉぅ(´Д`;)」



詠「まぁここまで倒せるのはレース用だからアレでやったらこけるけどねwww」



友「こんな乗り方を街でやられたらたまらんなw」



詠「まぁそれはいいんだけどさ・・・











  うちのパパン曲がる時に角度間違えてこけてるのよねーwww



友「は?



詠「いや、冬でタイヤが温まってないからってさ









  中型免許取って30年近い人間が簡単にこけると思う?常識的に考えてさwww



友「まぁそうそうにこけないわな・・・」



詠「なので乗るとしてもむこう10年くらい先かなーw」



友「(´・ω・`)」










時は先週へ・・・



友1(上にいた男)「そういえばお前の親父さんの部屋に飾ってあった赤いバイクの写真って親父さんのアレ?」

20070730113005


詠「うん、そだよーw」

友2(男)「あの写真がねーw

  お前の親父さんかっこいいからさぞかっこいいバイク乗ってるんだろうなぁw」

友1「うん、真っ赤なバイクでさー
  俺見たけどめっちゃかっこよかったわwww」

友2「うわっ羨ましー」

詠「あのバイクってDUCATI(ドゥカティ)っていうイタリアのメーカーのバイクなんだけどさー

  あのメーカーのバイクって、バイク乗りなら一度は憧れるバイクメーカーのバイクなのw」

友2「(´・∀・)ヘー
  なら見て見たいもんだw」

詠「でしょでしょ?
  あのバイクってハンドル曲がったくらいじゃバイクが曲がらなくてさー、バイクをグッって曲げないと曲がらない一癖も二癖もあるバイクなのw

  まぁバイクを思いっきり倒しながら曲がって行く姿がかっこいいからみんな憧れるんだけどねーw」

友2「ほほぅwww」

友1「日本人じゃ手足が伸びきって乗るの大変なんだってよw」

詠「そそw

  んでね、あのバイクって後ろの、ちょうど写真みたいな位置のさ、マフラーとか後輪をアップにして撮るとすごくかっこよく写ってさwww」

友1「バイクにもかっこいい角度ってあるもんだなw」

友2「あの写真かっこいいもんなwww」

詠「んでさ、パパンがどうしても撮りたいってうるさいからさ

  パパンってデジカメ触れないから撮ってあげたのよねーw

友1「へーw

  ・・・え?」

友2「ちょ、、、お前今何て言った?」

詠「え?いや、パパンがせがむから

  代わりにうちが撮ってあげたんだよ?



友1「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」
友2「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」


詠「ちょwwwなんだその反応はwwwwww

  うちだって写真の一枚くらい撮れますよう('`」

友1「いや・・・だって・・・なぁ?」

友2「うん・・・お前ってああいう風に写真撮れるんだなって思ってさ」

詠「ひどいwwwwwwwww

  専門はマルチメディアのCGコースだったけど実写専攻だったんだよ?
  あれくらい出来ないと実写できないってwww
  構図も少しはわかるつもりよーw
  一時期写真家みたいなのに憧れたしねw」

友1「な、なんですってぇぇぇぇぇぇぇ」

友2「な、なんて恐ろしい子・・・」

詠「こう見えても結構良い写真撮るんだよ?
  自分で言うのもなんだけどさw

  今度見せてあげるよーw」

友1「まじっすかw」

友2「見たい見たいw」

詠「段ボールの山から発掘しておくよーw

  ああ、いちおう言っておくと
  こういう風に撮ったらこういうの写真が出来上がるっていう脳内変換は少し出きるよ?
  あと頭の中にしょっぼいフォトショップが搭載されてますw
  頭の中で画像を少しいじれるんだよーw」

友1&2「・・・(゚Д゚;)」















と、まぁこういう事がありましてw



どうやらあの二人におちょくられてたのがどうにも気に食わずここにUPしてみましたー


































ここにUPするくらいだから力作なんですw




撮った時のデジカメのデータが見当たらないのでプリントアウトしたやつを携帯に収めてUPしたので後ろに部屋のタンスが写ってたりして見づらいかもしれないんですけど~~~





どうでしょうか?





え?画像を見てないって?







そんな非国民な貴方にもう一回チャンスを与えましょう



20070730113005





はい、この写真ですよー




いかがでしょう?w






かっこいいでしょ?w



なんたってうちが頑張って撮った一枚ですからwww(# ゚∀゚)=3








ん?





あー、そこのボク


























































目を凝らしたってうちは写ってませんからwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwww






良い写真に邪魔な物が写らないように努力しましたからね(^ω^;)



これが評価されるようなら今年の田舎帰省の時にデジカメを使ってパシャパシャしていっぱい画像をUPするかもwww



コメント残す時にでも点をタイトルにでも添えてみてくださいw





細かい批評よりも、写真の良し悪しで判断してもらえると幸いですー




では今日はこの辺で(´ー`)










コメント返信~~



>菱縛りc

天気は残念ながら晴れてましたから問題なく無事出勤orz

多少の雨にあいましたが、水も滴るなんちゃらになりませんでしたー
またそこら辺ネタがあるので明日書きます(´ー`)



>非公開コメントのどこぞのエロな方


















サーイエッサー!!!




ここまで熱く語ってるのに非公開なんてもったいないです・・・・・

公開したら親子ネットに・・・・・いや、これ以上は何も言うますまい・・・


貴方の指導は身に染みました・・・



ということで、です





今度貴方が東京に寄る用事があるのなら

一 緒 に 呑 ま な い か ?


熱く語り合いませうヽ(´ー`)ノ




by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

他の写真も ぜひみてみたいです(o^_^o)

ドカティ カッコヨスギル(*´д`*)
by 菱 2007/07/31 21:27  URL [ 編集 ]

(*´∇`*)

お久しぶり~!!ずっと見てたけど、バイクネタなんで食いついてみました(o≧∇≦)o
オレバイク通で18にして大型の免許持ってます★笑"
Triumph(トライアンフ)ってイギリスのバイク乗ってるんだよ♪♪笑"
詠観さんのオッチャンと話合いそぉーーヽ(´∇`)ノ
by レプ 2007/08/01 01:34  URL [ 編集 ]

バ、バイクハァハァ
男は黙ってゼファー!!どうもジンクスですw
バイクいいですね~w
外国産だけあってなんか雰囲気が違うね(^o^)/
詠観さんの写真センスに脱帽です(屮゜Д゜)屮
by ジンクス 2007/08/01 09:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カワサキ・Wカワサキ・W(ダブリュー)とは、川崎重工業(カワサキ)が製造しているオートバイの車種名である。カワサキの由緒あるシリーズ車種であり、一時期の製造中断を挟み、現在は排気量675ccのW650と、同400ccのW400が存在する。.wikilis{font-size:10px;color:#   続きを読む
by バイクfan 2007/08/10 09:42
プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

