
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ラスト1日











地獄の夜勤6連続が残り1日になりました




割とグロッキーな詠観です(´∀`)













メイポの話し




昨日大型パッチということで様子見でちょっとINしてみたんですが~~~






感想は一言























面白いパッチだねっ☆



まぁこれでおkかとw


何か重すぎてフリーズする人も多いみたいですねぇ('`




うちのPCも重かったです('`

何か今までにないタイプの重さですね



今までは普通に重かっただけだったんですけどねぇ




そこんところは甘かったみたいですけど、いいパッチだと思いましたw







まぁそれだけですw




特に何かやったわけではないですからねー





スイカと花火で出てくるモンスターを少し狩ったくらいでしょうか




何か雑談してたら沸いたくらいのレベルですけどw



まぁ、昨日引っ張ったのでバイクの話に行きましょうかw





その前にコメント返信をw



>菱縛りc

うちの従兄弟は車をバリバリにいじって雑誌に乗った事ありますよw
結婚した時に手放しましたけどねw

バイクの記事が面白かったなら第二弾を視野に入れますw



>レプさん

フュージョンですか・・・
やっぱMTがいいですよ、MT

大きい下り坂を使って原付で80キロ出したのは詠観だけの秘密ですw(ぁ



Mtなはるかさん

「鉄槌を持つ女」書いて欲しいなら頑張って書きますけど(^ω^ )






バイクの話しは続きへー

























バイクの話し



じゃあ昨日の続きということでw




【バイクって必要な物?】



ぶっちゃけて言ってしまうと









生活する上では全く必要の無い物と言っても過言ではないでしょう




まぁ原付を除いてって感じでしょうか


だって考えてみてください




移動なら車の方が天気等に左右されないし人数乗っかるし荷物だっていっぱい運べますしねー



ということはバイクって不要って結論に行くわけです






【じゃあバイクの存在意義って?】






上の事を考えればバイクって必要ないってことはわかりましたね


じゃあなんでまだ新しく生産されるのか?



生活するにあたって必要ないのに作られる物といえばこういう答えが出ます













バイク=趣味



納得できると思います、特にバイクの免許を持ってる方々は。



やっぱ色々な点に置いて車に負けるんですよ、悔しいですけどね




まぁ事実なんでしょうがないです




趣味ということはお金がかかりますね


例えば新車なら




AT:60万

MT:50万


これくらいでしょうか?


確か何も特殊なオプションつけないとこの程度くらいの値段だった記憶があります




AT高いって;;



いずれも国産車の値段です



輸入車ならATなら50万しないくらいで買えます




日本車は高いですねーwwwwwwwwwwww


まぁ日本車なら信頼性が高いので安全を買うって意味なら妥当なんでしょうかねぇ




それにしても高いwwwwwww





















欲しいけど金ねぇよwwwwwww


って人はお金を貯めろ、バイトしろ




バイトすれば1年もあれば50万くらいは貯まるはずです




頑張れ青年ヽ(´ー`)ノ









【バイクって面白い?】




もちろん(`・ω・´)b





やっぱバイクとの一体感がいいですねーw




風になる



っていう言葉がいいですねーw




まさに風になります、一陣の風に





あとやっぱ楽しみはツーリングでしょうか





同じ趣味を持った友達がいるならツーリングも楽しみの一つですね




自転車で二人で走ってる感覚ですね





何か楽しくなる感じですw







【どうだったかな?】






さて、とりあえずこれでバイクのネタは終わりとしましょう



書いてて以外に疲れました('`




でもこれでバイクへの認識が変わればいいなぁって思います



この二日間の記事でバイクへの興味を少しでも持ってもらえれば詠観の勝ち




頑張った甲斐があるというものですw



さぁて、バイトの為にゆっくり寝てきます(´ー`)




by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

o(≧∇≦o)☆Ξ

風になる………
詠観さん!!そのとーりデスッ(>_<)笑"

原チャでも70キロ超えれば風になれます(*´∇`*)
by レプ 2007/08/03 14:35  URL [ 編集 ]

あれ うちかなり軽くなったよ(゜_゜)
by ひなた 2007/08/03 19:15  URL [ 編集 ]

バイク いいよね(o^_^o)
いつかは 中免とるぞと思いながら 35になってしまったorz
風になり過ぎると 死んでしまうので 注意しましょう
by 菱縛り 2007/08/03 21:18  URL [ 編集 ]

(´・ω・`)

きいてーわたしバイク免許中学の時からほしかったけどチャリでもすぐ転ぶからダメだってみんないうんだー
(´;ω;`)ウッ…ミンナヒドイヨネ…
by vryu 2007/08/03 23:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

