
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

目標達成!










はいみなさん注目!っ







昨日の記事のタイトルって二つ意味があったんです




「ラスト1日」


ってやつですね~




一つは夜勤6連続




もう一つは・・・・・・・









































サイト:詠観のさくら奮闘日記☆祝1周年!!




  *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――












マジですw











思えば毎日書いてたんですねぇ・・・あの頃から



恥ずかしながらも初日記にリンクしてみましたw









自分でもすごいと思ってますw




だって365日毎日更新ですよ!?





いや~~~~めでたい!ほんとにめでたい!!













感動した!!!








昨日まででサイトのアクセス数が32668






ということは






32668人もあのサイトに迷い込んだ子猫ちゃんがいるわけですか(何





32668人ということは・・・



32668÷365=約89.5



一日に90人がアクセスしてくれてるって事ですね~~




う~ん、毎日来て日記をチェックとかしてる人には頭が上がらないですね~~~~www



ん~、何かこれを記念に行動を起こしたいですねぇw




ガシャチケプレゼントが妥当かなぁw



今度は全鯖対象とかでw






色々考えておきましょうw






いやぁめでたいw



昨日からこれを書きたくてしょうがなかったんですw




昨日の記事に最後書いて引っ張るのもよかったんですけどあえての不意打ち





これからも毎日更新頑張りたいですけど



最近は何かと忙しいので更新できない場合がでてきそうでいやです('`




まぁ目指せ1000日(ぇ







ということで・・・・





これからも「詠観のさくら奮闘日記」をよろしくお願いします


















2年目も頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ






by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うはwwww
1年もこのブログ読んでたんだw
お蔵入りの日記も覚えてます(^ω^ )
by ひなた 2007/08/04 16:16  URL [ 編集 ]

一周年おめでとうヾ(^▽^)ノわーい
1000日目指して頑張ってください

俺も がんばろ(o^_^o)
by 菱 2007/08/04 21:13  URL [ 編集 ]

自分は辛いことがあった時期から読んでます( ̄∀ ̄)ひさびさの書き込みですけど覚えてくれてるかなっ(ノ△T)
何はともあれ一周年おめでとうございます(o^∀^o)
by れがりあ 2007/08/05 02:45  URL [ 編集 ]

(>_<)

おめでとう~
by スヌ 2007/08/05 09:47  URL [ 編集 ]

サイト1周年おめ!!!!
これからもガンバです。
日記にはあまりコメしてないけど1日2回はサイト来てるよw
by 暗黒武人(蒼狼牙) 2007/08/05 11:43  URL [ 編集 ]

いやぁ(≧ε≦)

おめでたいねぇ(*^o^*)

一周年お疲れ様!&おめでとう!早く僕に追い付いてください(-o-;)
サブで超しますよ?(・_・;)
by 憐 2007/08/05 12:39  URL [ 編集 ]

(^^)/▽☆▽\(^^)

1周年おめでとおございますーーー!!
毎日欠かさずですかー!!パネェな(>_<)笑"高3の時、年間遅刻回数92のオレには絶対無理や(;¬_¬)


P.S.  …昨日フラレマシタo(T□T)oフラレ方が…仲良くなりすぎて男と見れない、と……↓↓
詠観さん…慰めて下さい(ρ_―)o
by レプ 2007/08/06 01:36  URL [ 編集 ]

祝☆一周年

一周年おめでとうございますo(^-^)o
毎日欠かさずチェックしてますよ( ̄―+ ̄)ニヤリ
大変でしょうがこれからも頑張って下さい(^_^)
by ジンクス 2007/08/06 04:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

