スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マターリ








































んー

















久しぶりにゆっくりできてますw




早いですけどお盆休みに入りました、詠観です(´∀`)























まぁ二週間もあるけどねっ!










まぁそれにしてもゆっくり過ごしていますよw




昨日は朝方まで起きてましたからね~~






今日は使いましたけど





普段起きる時に目覚ましかけなくてすむのがいいですねw





思う存分寝れるってことですからね~





仕事があればゆっくり寝れないですから







凄く幸せですね(*´ω`*)









やっぱのんびりするのって重要なんですよね






もうね





































昼寝最高wwwwwwwwwwwwwwww





昼寝したからブログ更新する時間がなくなったのは内緒lд゚)















さてさてメイポの話し







一周年でしたね~~~w




いやぁ自分ほんとによくやったって感じですw







まぁ誰かから来ると思ってたんですけど~~~


































0805 ガシャ





ウッダーさんありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!




しかも11枚も送ってきた・・・(゚Д゚;)




これの結果は明日の記事に書きますねwww








え~と昨日は夜中に姫に誘われたので行きましたb




聖魔がいないとのことなので先生に来てもらって狩りをしましたw







そしてここで問題が発生






二日間の睡眠時間が6時間のこの私、詠観



























































半分どころか7割近く寝てましたorz




もうほんといっぺん死んだほうがいいですね、はい





先生の腕が良かったから奇跡的にも墓を落とすことはなかったんですorz




半分以上は敵がいない方向にスラッシャーを打ちっぱなし







もう戦士じゃなきゃあっさりぽっくり逝ってるっつーの(








んでみんなで



「2時まわったからサクないからレベル上げるのは無理かな(´・ω・`)」



「明日にしましょうか」



「ビシャスで両方ルートでレベルがぎりあがるかなぁ」




「@1%なんだけどなぁ」



「そのレベルの1%って相当長いですよね」





とかいいながら





みんなでどうしよっかー、もう寝ようかー

















































姫に誘ってくれた人がレベル上がったwwwwwww






レベル上がった瞬間をSSに撮れなかったのが残念orz




まぁ最後まで頑張った甲斐がありましたしw





ほとんど吸い状態(誘ってくれた人が強いのでほとんどルート取れない)
で10%上がったのかな?w





やっぱパラディンは強いなぁ(´・ω・`)



とつくづく実感






終えた後はすぐ寝ようと思ったんですけど何か先生と会話が弾んじゃったりして




その場にいた他のお茶の人達を巻き込んで雑談したりなんやら



















0805 ステータス




なんかよくわからないけど人気あげられてゾロ目になったりwwwwwwwwwwww








(*ФωФ)ニ゛ャー(*ФωФ)ニ゛ャー(*ФωФ)ニ゛ャー






すごく猫っぽい人気度になりましたねwwwww






今日はそんな感じで終わりです♪(*´ω`*)










































ガシャとか好きに贈ってください(爆



スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

パラディンは強いよぉぉぉぉぉ
姫ならうちの五女が喜んで行きます
いつでも呼んで下さいまし
73レベルのクレリックですけどね
そろそろ転職したほうがいいかな?
by はるか 2007/08/07 12:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

