
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

生活のリズムの大切さ












はいはいお盆休みのはずなのに夕方のバイトに出ましたよっとw











































うちのお店人少なすぎw



もうほんと笑えないってのw(*ノ∀`)



立地条件は駅前で便利ですし、街の治安は良好なのでまず暴走族とかヤンキーみたいなのは来ないんですけどねぇ('`


時給もいいのに来ないってのがすごい不思議



今の東京の時給の相場は詳しくないですけど













高校生でも時給880円ですよ?






まぁ駅前なので忙しいのは難点でしょうけど・・・



んー不思議すぎw





ま、本来は休みだったのでオーナーが



「今日夜勤の子が新しく入る子だから仕事教えてやってくれないか?」



と言われましてですね



「時間は17時から来てって言いたいけど、17時からは一人来るから別に19時とかでも好きな時間でいいよ~」




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



まぁそう言われても暇なので17時からのシフトに入ると・・・










詠「17時からの人来ませんねぇw」


オーナー「だねぇ(´・ω・`)」




※17時からの人は中学の時の同級生なので話しをしたくて17時からシフトに入ったのは内緒




オーナー「あ~あの子18時からだったわw」



詠「(´゚ω゚):;*.':ブッ



  うちが来なかったらやばかったですね@@;」



オーナー「助かったよw」






























シフトくらいちゃんと覚えておいてよねっw




まぁバイトに行ったら行ったでアレですよ




「あれ?何してんですか?」

とか



「田舎行ったんじゃないの?」

とか



「入ってる時間違くないですか?w」


とか









「この時間に詠観さん見ると何か新鮮ですねwwwww」
























お前らうちを追い出したいのかこんにゃろう(´∀`)


みんな同じ反応とかw




別に休みになったからって家でのんびりしててもいいじゃないw



その貴重な休みを削ってバイトに出てるんだぞっ!(何







しかも最後には



詠「(一人事務所で作業してたのでちょっとテンション高く)消える飛行機雲~♪」



友「おはよーございm・・・ってうわっ」



詠「Σ(゚Д゚;)」



友「今日お前だったんだwwwってお前テンション高いなwwwww」



詠「IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA(´Д`;)」



友「流石に店に来て裏で鳥の詩を熱唱してたら誰でもビビるわwww」



詠「ごめん、本当に悪いと思ってる



























  だからうちの名誉の為に一回死んでくれっ!チェストオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ



友「ちょwwwおまwwwww空の段ボール箱投げんなwwwww」



詠「そおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい」



友「そおおおおおおおいじゃねぇええええええええええwwwwwちょwwwwwいてぇwwwwww」



詠「あれ?何やってんの?そこにいると作業の邪魔だぉ(^ω^ )」



友「てめぇw」








ナイスな反応あざーっす(´∀`)




これで今日の記事も安泰だよ友よ(´ー`)








はい、こんな愉快な職場です

バイトしたいなーって思ったらすぐお電話をry












さて、タイトルに戻って




夜勤を休ませてもらってるわけですが~



生活のリズムが夜勤のままなんですよねぇ







夜中は目がパッチリ



一番眠いピークは夕方~夜



んー、確かに夜中は眠い事は眠いんですけど



なんか眠いなー程度



不摂生ですね、ほんとに


体の辛さは余りないんですけど


やっぱ外が明るい時間が体が元気で、夜が進むに連れて体を休める




今寝るのって外が軽く明るいですからね(´∀`A;)



メイポはしてませんがDSやってたりニコ動見てたり漫画読んだり



1日のテンションの最高のピークが夜中の2時って辺りが最高に終わってますね(^ω^ )



それでも明るい時間に行動できるのは嬉しいですね


何か体の調子がいいです、暑いけど


やっと時間がゆっくり流れていってます


ちょっと急ぎ過ぎた感がありますね、実際





親にも就職しろって促されたし・・・・あれ?お祖父ちゃんの畑は?(゚Д゚;)



またそこら辺の話しは後日ということで・・・w











さぁコメント返信にいきましょうかw



>菱縛りc

1日サクチケは名案だと思うんですよw
Pが安いなら気軽に相手に贈れますしね(´∀`)
時間が安定しない人とかに是非使ってもらいたいですw

当分はカラオケは行き過ぎても飽きる予定はありませんlд゚)



>姫菜ちゃん

いいでしょいいでしょw
この時間狩りたいなぁって時にどうぞ(*´ω`*)



>なぁなさん

コメありですーw

1日サクチケは便利としか思えないですw
さぁみんなで要望のメールを出しましょうlд゚)



>あc

そんなごちゃごちゃ文句書いた記憶ないんですけどねぇw

「ネクソンはゲームをやらしてやってる」

っていうのは少しおかしいと思いますよ

プレイヤーはゲームが面白いからゲームをする
会社はプレイヤーが飽きないようにサービスを提供する

こういう形ですよ、基本的に
そう言うのでしたら

ネクソンの為にPを買ってやってる

みたいな感じになりますよね?
でもPは自分がゲームをする為に使ってますよね?
語弊はあるかもしれないですけどそこら辺の認識は変えたほうがいいですよ

そもそもネクソンにメールだして自分の望んでる答えなんて返ってこない事くらいわかってますからw

それでも色々言いたい事があるならこの日記を見ないでください


以上!





by 詠観  at 16:32 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

俺も 完全に夜型人間になってますよ(T^T)
夜勤は 寝てなくてもなんとかなるけど 昼勤務は どんだけ寝ても眠いです(^_^;

バイト先に行ったら テンション高く接客してくれますか?(笑)
by 菱縛り 2007/08/10 11:14  URL [ 編集 ]

バイトしたいんでケー番とスリーサイズよろ
by マーティン 2007/08/10 18:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

