
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

暑いっすねー













昨日夕飯食べて更新しようとしたら寝ちゃったテヘッ☆





気付けば3:30とかほんとうにありがとうございry







というわけで詠観です(´∀`)







昨日は長距離移動や暑さでバテていたのにも関わらず、お祖父ちゃんとのお酒に付き合ったから寝てしまったんですけど(´Д`;)



ビールを中ジョッキで一杯ちょっとくらいしか飲んでないのにこのザマですかorz





ビールはあまり得意じゃないので仕方ないといえば仕方ないんですけど('`

付き合いで最初の一杯くらいしか飲まないのでもうグダグタビールとかダメ絶対































Help me!ママァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!





















ということで途中で助けに入ってくれたママンに感謝です(ノД`)



ぬるいビールはもう勘弁です(´・ω・`)











【暑いっすねー】

木原さん曰く、高気圧が二つ日本列島に多い被さるような形なので毎日日本各地で30℃越えのオンパレードらしいです



山形?避暑?(´Д`)ハァ?

って感じ








扇風機だけで我慢できる分、東京よりマシですがwwwヽ( ´ー`)ノ





【更新遅いよ】

だって携帯からの更新だるry







【だると言えばだるびっしゅ】

結婚おめー









だが離婚する可能性が高いと思ってるのはうちだけじゃないはず



だって遊びたい年頃ですよ?

まぁ頑張れヽ( ´ー`)ノ







【高校野球~山形編~】

日大山形負けましたねー

まぁ相手が悪いですね~

12対4でしたか
最初は0点で終わるかと思ってたんですけどよく頑張った(´∀`)





【ところで昨日言ってた記事はどこへ?】

すいません、正直携帯からは辛いですorz

自宅に帰ってPCからの更新にやる気があれば…という感じになります
携帯からの更新はほんっとにだるry







【だると言えばだるびっしゅですが】

なんで二度も(



これからお出かけなのでここまで!



コメント返信は携帯からの場合はしませんのでヽ( ´ー`)ノ



by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

返信なしですか(;_;)
しかし 日課にしているので コメント させてもらいます(笑)

なんでも 北海道と沖縄の最高気温がおなじらしいですよ(^_^;

ヌルイビールは 悪酔いしますね(T^T)
by 菱縛り 2007/08/14 15:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

