
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

街の治安って大事よね












今回の記事は終電を乗れず歩きながら帰ってる詠観がお届けします





頑張って家まで歩きます、詠観です(´∀`)







うん、なんかね



友達にお土産配った足でバイト先まで行って発注やらシフトの話しやらをしてたわけです

0時回ってたわけですが

バイト先の近くの駅の終電乗れば乗換え先でもギリギリ家の近くまで行けるんですよ



で、ですね















人身事故でダイヤが乱れててですね



終電乗って乗換えの電車が行った後に乗換えの駅に着くとかってどうなんですか?





電車に乗らずにバイト先の駅から歩いた方が家に近いという素晴らしい罠が待ち構えてたわけですよ



これって新種の詐欺かな?かな?



って思えるくらいorz

常識的に考えて電車が遅れてたら乗換えの所はその電車を待つべきでしょう(゚Д゚#)



世の中は理不尽ですよ、ほんとに

理不尽で世の中が出来てると言っても差し支えないでしょう



雨予報にも関わらず雨が降ってないのが助けでしょうか

お土産を全て渡して荷物が軽いのが幸いでしょうか





タクシーで帰ればOKとか思うでしょう



お土産を買ったお陰でお金ないんですorz



いや、あることはありますけど

それは原則的に使ってはいけないお金なんです

使ってはいけないお金を使うとまた使いたくなりますからね





ネカフェのナイトパックでOKとか思うでしょう





布団で寝たいんですorz



というよりネカフェに行くくらいならそのお金でタクシーで行ける所まで行きますからwww











ということで頑張って歩きます、一人寂しくトボトボと





うん、そして











用事で5:30起きという現実に目を向けたくないというのは秘密です





じゃあ音楽聞きながら頑張って歩きます………


こんな記事を更新するつもりなかったんですけどねぇ('`



まぁ暇潰しってことでw



by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

家が近ければ お迎えにいったのに…
山口県からでは無理ですね(笑)
by 菱縛り 2007/08/18 02:52  URL [ 編集 ]

フルマラソン開始ですね

BS成功したぉ
by るり 2007/08/18 09:37  URL [ 編集 ]

24時間テレビのランナーだっけ?

乗り換えはねぇ
ダイヤ変更を最小限に抑えるのが公共の責任だから
しかたないと思うけどね
運が悪かったくらいに思っておかないとそんな程度で理不尽感じてちゃ
世の中わたっていけないぞ(笑)
乗り換え関係ない人にはダイヤ通りの運行なんだし

ま、ドンマイ
by はるか 2007/08/18 12:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

