
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

諸事情






によりちょっと昨日は情緒不安定でした



別に自暴自棄とかじゃない詠観です(´∀`)




んー







ちょっとリアルの友人関係がかなりこじれてましてね




事件の中心人物のようで、実は蚊帳の外に居たんですよ



それで昨日はその事実関係を知らされまして





えぇ、表面はいたって普通ですけど内心穏やかじゃないですよ




うちって基本的に感情的なんで感情が表にでやすいのですけど



こういう?超がつく話しの時はポーカーフェイスらしいです




自分が蚊帳の外にいたから実感が沸かないだけなんでしょうけど







(´-ω-)ンー





この問題のお陰で大分リアルはドタバタしてます




色んな友達と連絡を取ったり電話したり






うん、今回の事で使う電話代は恐らく半年分くらい使ってる気がします




あんま電話長い方じゃないですし、うちから電話するような相手は大抵あってリアルで話すような相手ばかりですしw






(´-ω-)ンー






人間関係って難しいですよね







特に男と女の関係って







ややこしい事この上ないって感じです





どういう状況なのか?と問われれば一行ですみます





















昼ドラの様な事が起きてます




うん、これで大体伝わったはずです






え?学校があるから昼ドラを見ない?





しょうがないですね






















人間関係がドロドロなわけです




そこにあるのは歪んだ愛と複雑な人間関係です





(´-ω-)ンー





実際こういう事ってあるもんですねぇwwwww




逆に呆れてしまって笑いが止まりませんよw







そして蚊帳の外にいるはずのうちに謝られたって何もでませんよ




































お前ら何やってるの?




アフォ過ぎてグゥの音も出ませんよ







周りが見えなさ過ぎて既成事実作っちゃうアフォとは思ってませんでしたよ




恋は盲目ってほんとーですねwwwwwwwwwww







既成事実の意味がわからない人はスルーでw







うちに出来る事は





「更なる暴走が起きて最悪な状況にならないようにする」








そして





















祈るくらいです




















無宗教ですけどw





かの、アンブローズ・ビアスはこういう名言を残してます


















無宗教・・・世界中の偉大な信仰の中で、一番重要な信仰








素晴らしいですね




昔の人なんで、こんな事言ったら間違いなくやばいでしょう



国によっては犯罪になるかもしれませんね




深い意味はよくわかりませんが、この人が伝えたい事はなんとなく伝わりますw








何かメイプルとは関係なく、読んだ人はコメント残しづらいかもしれませんね






じゃあなんで記事にするんでしょw



自分が逃げない様に奮い立たせるのもあります




ほんとの所はこれを読んだみなさんに応援してもらいたいのかもしれません



とりあえず、今日も明日も1週間後も友達の為に奮闘したいと思いますw





うちの大事な友達の為に・・・





by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/08/20 05:59   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/08/20 14:54   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

