
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クルァ!(#`Д´)






今日ねー



友達に呼ばれて友達の地元まで遊びに行ったんですよ

他の友達も呼んで二人で時間潰してたんですよ



集合は14:30

友達は少し早く現地に着

少し遅れて自分も着



詠「久しぶり~
あれっ?Iは?」

Iは呼んだ張本人ね

Y「お久~
Iはまだだよ~」

詠「ったく…何やってるんだか…」

携帯に電話する…

詠「あれ~?
電話でないや
こっちに原付で向かってるかもしれないから先遊んでよ~」

Y「んだねw」






















それから一時間後―――





詠「あれぇ?
あいつから電話こないなぁ~





……





電話でねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

Y「まぁ今日は時間あるからゆっくりしようよw」

詠「んだんだw」









2時間後―――





I「ごめん、もうバイトで間に合わないわw」

詠「おいっwww
お前が呼んでおいてそれはないだろwwwww
だって昼にメールした時起きてたじゃん
なんで遅れたん?」

I「睡眠たぁっぷり(´∀`)」



詠「(´゚ω゚):;*.':
すまんwww頼むから一回死んでくれwwwwwww

お前アレか
夜勤明けで少ししか寝てないうちに喧嘩売ってるのか?
喧嘩売ってるのか?w」

I「睡魔がwwwwwwwwwwww

あっ、もうバイトだからwwwwwwwwwwwww」











I、ほんと頼むから一回死んでくれ(´∀`)







というわけでなんか友達と二人でずっとゲーセンで時間を潰してしまった詠観です(´∀`)

貴重な睡眠時間返してくれIwww





そういえば今日そのゲーセン行く時に原付使った時の話なんですが



もうガソリンがないから給油しにガソリンスタンドに立ち寄ったんですね





んで、ガソリンスタンドに入った時に従業員さんに誘導されてバイクを停めたんですね





詠「すいません、レギュラーお願いします」

従業員「すいません、うちセルフなんで…」

詠「えっ?(´∀`;)





ああ、なるほどwww

使い方わからないんで教えて下さい(´∀`)」

従業員「お金はお札しか入らないので…お札の入れるのはそちらですねー」


















……












………







結局8割は従業員さんにやってもらいました(´∀`A;)

やったことはお金入れてタンクの蓋を開けて閉めたくらいですね(´∀`A;)

ってかたまたま入ったガソリンスタンドがセルフとかwwwwwwww

リアルに吹いたし(´゚ω゚):;*.':









コメント返信♪

辛党こへc

135…廃人め…('`
まぁ頑張りたまへ(´∀`)
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(≧Д≦)ゞ

呼んだのに来ない事ってたまにありますよねσ(^◇^;)。。。

自分、バイク買っちゃいましたσ(^◇^;)。。。
by ジンクス 2007/02/03 07:48  URL [ 編集 ]

オレガソリン入れる時セルフ行くよ(^-^)安いし☆結構楽しいやん(・ω・)ノ
by レガリア 2007/02/03 10:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

