
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

猛暑




































(*「ФωФ)「ニ゛ャー







都会ってなんでこんな暑いんでしょう?詠観です(´∀`)




























湿気!






山形は風があれば暑くてもすごしやすいんですよ



















































ほら、山の中だからとか言わないlд゚)




盆地ですからw












































ネット回線ないけどねlд゚)





回線引いてないだけですけどねlд゚)











東京って風あっても暑いんですよ





















まさに熱風



こんな暑さはアフリカ人だってびっくりですよw






カラッとした暑さなら日陰に逃げればマシなんですけどね~






@雨が降れば一気に冷えて過ごしやすい感じなんですけどね~





























東京なんて雨降れば湿気が増すだけなので地獄絵図





だれか東京近辺を除湿してあげてください(ぇ






















|∀`)メイポッ








うん、メイポなんですけど








































これがまた面白いくらいメイポ武器を狙ってません(爆





多分今回はまだ2時間くらいしかやってない気がしますw




だってレベル上げるのを優先してるんだもん(´・ω・`)





確か去年も全然狙って狩ってないですけど(ぁ









なので篭ってるのは最近はずっと武器庫ですね~








だって装備ドロ率がいいんだもんw




これがまた絶妙に黒字w







ちょっと試しに計測?チックな事をやってみました~





測ったのはおおよそ3時間



持っていったのは

・ラーメン700個
・マナエリ350個
・たこ焼き100個





まぁ、たこ焼きは結果を言えば簡単ですね~




3時間なので



180÷5=36個






途中姉御を誘われたので微妙に参考にならない部分もあるんですけど




3時間でラーメンを全部使い切らず残り20個くらいで撤退
マナエリが150個消費

ドロップはザクチケ使用で

火ブルネックレス1400個拾得
装備が5個程拾得
パワエリが20個程(パワエリが以外に収支に左右します

経験値は35%程度(うち姉御7%程度



念のために書きますと




バサクは12で
鉾スラッシャーダメージが10500~15000程度



ほぼ4発確殺ですね~


移動強化、ジャンプ強化がまだ済んでないのでショボイんですけど


移動112%
ジャンプ110%


ジャンプはジャンプ靴2連物を使用してます
これくらいあれば火ブルの攻撃を段差を使いつつ避け、平地でも十分飛び越える事ができますb

慣れれば攻撃を受けずにバーサクを維持しつつ狩りができてスムーズに殲滅ができますb

月牙刀の速度でも

平地で立ちながら3発当てると火の玉が飛んで来るので
それを見てジャンプスラッシャーで避けながら当てるって事が出来ますw









バサク20でバスターなら一撃なんでしょうけどlд゚)






スラッシャーの方が動き甲斐があっていいんですb

メイプル鉾や血スノだったら反撃を受ける前に4発当てれそうなんですけど、いかんせんそれなりな攻撃力を持った物を持ってないので調べる事ができませんorz



だってメイプル武器狙って狩りしてないもん。・゚・(ノД`)・゚・。





武器庫はスラッシャーの練習にいいんですよ、やっぱりw



今でも

今のはなかったなぁ~
ここはこうだったなぁ~


とかあるくらいですからw

敵の攻撃を避けながら、段差を上手く使いわけ、敵を如何に一撃で巻き込み、攻撃を受ける場合はHPの計算をしつつ接触か火の玉攻撃を受けるか、それに伴いバサクを維持できるように回復を使うタイミング、囲まれてもどっちでも対応できるような立ち回り等々の練習にいいんですw












たまに頭がパンクしますw



そういう時は諦めて回復連打で墓を回避するという事にしてますw




攻撃を受けて無敵時間がありますよね?

月牙刀でもギリギリでスラッシャーを2発撃てるので
ラーメンを使うとバーサクが解除される場合に如何に無敵時間を使うかで薬の消費や殲滅の仕方の立ち回りも変わってきますw

↑これが難しいw

ここで一瞬でも迷うとあっさり墓を落としますw
逆にここの難しさがバサクの奥深さなんでしょうけどw



PT狩りではできない練習ですから、ソロの時は練習を兼ねて武器庫もいいですよw







うん、頑張って書いたw




今日はこんな所で満足ですw



コメント返信は続きに(*´ω`*)

















>マーティンさん

軍事っていうより、ガンダム寄りですけどね(ぇ
大差ないって突っ込みはなしで(`・ω・´)b



>菱縛りc

菱縛りcの妄想が現実にならないようにこの身を削る覚悟で特攻するつもりですb
元通りにはならないでしょうけど、最悪の形のバラバラというのは避けるつもりですw

仕事はKIAIで乗り切り、説教は手を出すつもりで頑張りますw



>非公開c

あなたの気持ちはわかるんですけど・・・







残念ながらレベルは上がってないのでプロフ通りですw

狩りで得た経験値は墓で失ってますからorz
スラッシャーの練習のやり込みのし過ぎでいつも落とすんですorz
もっと堅実に経験値を稼げばいいのにとはいつも思うんですけどねぇ(´∀`A;)


by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

斬りで武器庫は メルガかけて ひたすら突っ込みまくりですね
戦士職のほうが テクニカルですねぇ
玉 避けたりしないもんなあ(笑)
俺が 下手なんだろうなorz

リアは うまく纏まるとよいですね
by 菱縛り 2007/08/22 23:38  URL [ 編集 ]

たいs
by マーティン 2007/08/23 01:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

