
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

よろしくない状況













とりあえず見れる人はこれを見ましょう











【ニコニコ動画】めちゃイケ ノーリアクションドラマ~空から降る一億のタライ~" target="_blank">




























腹筋つるかと思いましたwwwwwwwwwwwwwwwww





というより非常に懐かしいですwwwww



これリアルタイムで見てましたしwwwwwwwww






後編早くUPされないかしら(´∀`)






昔のめちゃイケは秀逸、詠観です(´∀`)





いや、もうこれを見て顔の筋肉と腹筋が痙攣してますwww




もーだめw





呼吸困難ですwwww





これ書きながらBGMで流れてますしwwwwwwww








たまにはおすすめニコ動でもいきましょうか(´∀`)






まずこれをみましょう~



【ニコニコ動画】少し楽しくなる動画 音ズレ修正版Ver.2.0" target="_blank">








見たらこれを見てくださいw



【ニコニコ動画】中曽根OFF in 大阪日本橋" target="_blank">






いやぁすごいですねw






次は隠れた名曲紹介~





【ニコニコ動画】ナムコクロスカプコン OP すばらしき新世界" target="_blank">



これは「ナムコクロスカプコン」というゲームのOPに使われてる曲ですね~w

友達に教えてもらってのですが・・・いいですねw

歌はかっこいいですし映像もかっこいいですしw
歌詞はやばいですね(*´Д`*)ハァハァ






【ニコニコ動画】創聖のアクエリオン DVD PV (フル)" target="_blank">



これは知ってる人は多いと思いますw
割と有名ですし、最近CMで流れていますからねw

サビがやばいですね~(*´Д`*)ハァハァ


一万年と二千年前から愛してる
八千年年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から
僕の地獄に音楽は絶えない




アクエリオンについて知りたい人はここに飛んでください→アクエリオン wiki

これを読めば歌詞の意味がずっとよくわかりますw






最後はよく作業用に聞いてる物を紹介しますw



【ニコニコ動画】LinkinPark(リンキンパーク)特集!!" target="_blank">


なんでHIT数が伸びないんでしょうか?

リンキンの曲かっこいいのに(*´Д`*)ハァハァ





【ニコニコ動画】テンションを上げたい人の為のボス戦神曲メドレー" target="_blank">


これはタイトル通りですねw

曲は知らないのが多いですけど何となくテンションが上がりますw







さっきのナムコクロスカプコンの流れでいきますと

【ニコニコ動画】namco x capcom BGM集1/3 namco side" target="_blank">


【ニコニコ動画】namco x capcom BGM集2/3 capcom side" target="_blank">




これはキャラの作品に代表される戦闘の音楽、または個人の音楽を使ってるので必然的に戦闘の曲メドレーみたいな感じですw

古い音源はかっこよくリミックスされてて聞くと懐かしさありですw

ヴァンパイア系、ソウルキャリバー系がかっこいいです(*´Д`*)ハァハァ








懐かしいといえばこれ




【ニコニコ動画】ヴァルキリープロファイル 決め技集" target="_blank">



VPですねっ!

曲が神級にかっこいいのが詰まってるゲームですねw

詠観の元となったエイミ姐さんもいますよ(*´Д`*)ハァハァ































うん、ニコ動のブログジャンルを追加しておこう!

と決意した詠観でした(´∀`)





コメント返信は続きでねっ!w









>>菱縛りc

戦士の中でもDKだけ防御スキルがないですからね~
長いリーチを使った狩りが特徴なので他の戦士2職とは別の動きが必要ですしw

まさに



DK:PGかけてください☆

って感じですしw
頑張らねばずっと赤字ですからね~
テクニックが重要かと('`



>>マーティンさん

コメントの意味が全く不明です(ぁ








by 詠観  at 23:59 |  ニコニコ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

最近 ニコ動のアカウント取って やっと自由に見れるようになりました(笑)

詠観さんの紹介してるやつはたしか 全部見ましたよ(笑)
これからも お勧め教えてください(^^ゞ

改造マリオをやらせてみたシリーズで大爆笑してたら 嫁に冷めた目で見られました…
by 菱縛り 2007/08/23 11:37  URL [ 編集 ]

HBあってPGも欲しいとか
贅沢言い過ぎなんじゃー(`д´)
by はるか 2007/08/23 12:26  URL [ 編集 ]

タライ懐かしいよねwww

「ワインです」

リンク追加しましたー!
by トンネル 2007/08/23 12:52  URL [ 編集 ]

あっいっしってっるうううう!!!!!!!
これはやばい好き(´∀`*)
いいよねアクエリアス(違
by ひなた 2007/08/23 14:27  URL [ 編集 ]

「大差ない」だ察せ!

ちなみにニコで「ねこ鍋」みてみ

ぬっこぬこにしてやんよ
by マーティン 2007/08/24 00:51  URL [ 編集 ]

お久し振りです。
リンクしてもらっておきながら仮引退とか(*ノωノ)
すいません。
なんなら煮るなり焼くなりしてくださぃσ(´Д`*)МЁ
by ゆぱ 2007/08/24 01:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

