
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「突然ですが今日の日記で最後にします」










トン兄にやられました。・゚・(ノД`)・゚・。


今日はバトンの消化します、詠観です(´∀`)




☆ルール☆

  タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。絶対"強制"。

スルーとか無しですから(^ω^ )





●1.短髪?長髪?

元来短めです、はい
短い方が楽なんだもーん


●2.背は小さい?大きい?

自分ではちっさいと思ってますが実は平均身長な罠


●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

何でも頼ってきなさい(´∀`)





勉強以外ねっ!

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがりや?なのかな・・・?

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

今は眼鏡ですw
一時期コンタクトでしたけど手入れがだるくてry
2weekでしたけどね(´∀`A;)
またコンタクトにしようか考え中です

でも今の眼鏡じゃないと目つき悪いし・・・(´-ω-)ンー


●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

どっちもwww
アップダウンが激しい子なもんで(´∀`A;)

ヒント:気分屋


●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

絶叫系がダメなので遊園地は基本的に却下の方向でw
ショッピングの方が楽ですね~(´∀`)


●8.髪はクセ毛?ストレート?

猫毛でクセ毛
寝ぐせ直すのに時間がかかります('`


●9.優しい?近づきにくい感じ?

人によってはどっちもらしいです('`
仕事中は後者らしいです(´・ω・`)


●10.天使?悪魔?

天使、時々悪魔


●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通に見えますけど蓋を開けてみればあらびっくり(´∀`)


●12.髪の色は茶色?黒?

日本人なら黒一択でおk


●13.香水は付けてる?付けてない?

香水とか基本的に嫌いなもんで(´・ω・`)


●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

恥ずかしげもなくオタクですぉ(^ω^ )
でも格好次第で後者もあるらしいです・・・目つきがry


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

もうどれでもw
人によって呼び方大分違いますしw


●16.性格は真面目?バカ?

真面目そうに見えるバカ(^ω^ )

嘘です、テラマジメwwwwwwww


●17.不器用?几帳面?

自分、不器用ですから(


●18.眉は細い?太い?

自然な状態の話しですよね?
太い方かも(^ω^;)
基準が難しい件

●19.連絡をとるなら電話?メール?

メールでも電話でもb
好きな人なら当然電話です(`・ω・´)


●20.エロイ?普通?興味なし?

普通ですよ(^ω^;)


●21.やせ気味?ぽっちゃり?

痩せてます、はい


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

昔は大人っぽいって良く言われましたw
苦労してたからかな?w

今は若く見えるって言われます(*´ω`*)

服装の問題と思いますがねっ!w


●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

自分のペースを守らせてくれるならどれでもw
まぁ同い年が一番楽かと(´∀`A;)


●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

愛をry

普通にチョコか、相手が欲しがってるものがあればw


●25.遠距離恋愛はできる?できない?

相手次第でしょうけど・・・多分無理かなぁ('`


●26.束縛はされたい?されたくない?

難しい所ですねー
束縛はされたくない・・・かな?
基本一途なので浮気はしません(´ー`)


●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?

好きな人とならどこでもおkw
ファーストフードの方が楽でいいかもしれないですね~


●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

どう答えろとwww
お笑い芸人?かな
お姫様ってないわwwwwwww


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好きな人なら「好き」に決まってるでしょw


●30.最後に回す人は?







あれ?これ地雷だからこの質問の意味がry


リンクしてる人や見てくれてる人全員やりなさいlд゚)



スルーとか無しねlд゚)




コメント返信は続きにw










>菱縛りc

アカウント取れてよかったですね(´∀`)

MAD系見てたら良く家族に白い目で見られますwwww



>はるかさん

人間は欲張りな生き物なんです(´∀`)



>トン兄

足跡から見たらなんて罠をw

タライ早く後編upされないか楽しみです(´∀`)
そして両方見て腹筋を光にする計画ですwww

リンクは今度時間ある時に追加しておきますね~



>ひなたちゃん

最近は狩りしながらMP3で聞いてます(^ω^ )

アクエリアス(ぇ



>マーティンさん

そういうことでしたかw

ぬこ鍋は今度見ておきますw



>ゆぱさん

焼くなり煮るなり?

じゃあ焼いて煮て食べます(*´Д`*)ハァハァ





=○)Д`;):;*.':ブッ




by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

地雷の餌食になってしまったか、お姫様と言ってしまえばよかったのにw

リンクの件は了解しましたっ!
by トンネル 2007/08/24 18:54  URL [ 編集 ]

これはバトンだろうなと
タイトルで把握(^ω^)
by ひなた 2007/08/25 00:25  URL [ 編集 ]

ジンクス

久々コメw
このバトン3回くらい回って来ました(((
消化しときますw
遅いですがリンキンは最高ですwwww
by  2007/08/25 03:33  URL [ 編集 ]

バトン?なにそれおいしいの?
by るりり 2007/08/26 19:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

