
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おつおつ









お疲れモードです



無事夜勤5連続乗り切りました詠観です(´∀`)
















無事じゃないけどねっ!






んー、お盆休みの前と同じ感じで動いてるのに体が言う事をききません



(´-ω-)ンー



やっぱお盆休みが長すぎましたか;






バイト結構休んだのに給料は思った以上にもらえてよかったです(´∀`)




嗚呼、これで来月まで生きていけるよママン(ぇ








まーでも、アレです










仕事中に爆睡とは何たる様(^ω^;)




休憩時間に色々発注するわけですが(詠観さんは夜勤の発注の責任者)






いらない物は棚からなくして、新しい物(新規商品)を入れる為に棚の整理をしたりするわけです






で、発注は普通のノートサイズのタッチパネルの端末を使って発注するわけです




うん、画像なかったので勘弁です






それを椅子に座りながらいじってると・・・

























ほら、仕事中に爆睡する人の出来上がり☆



画面を見ながら、ピッ、ピッ、ってやってれば誰だって眠くなりますよ('`




ON寝みたいな感じでしょうか。




あぁ、授業中に黒板をノートに写しながら寝てしまうのと一緒ですねーw


黒板の上を走るチョークのカッカッって音が眠くなるんですよねぇwwwww




そんな感じです(ぇ





気づいたら30分とか余裕で経ってたりします




お客さんが入ってくる音(事務所でピンポ~ンって鳴る音)で起きますが原則的にまたまどろみの中へ・・・






相方がお客さんの相手してくれるからいいんですけどねw



その分仕事をこなしてるということでw






でも今回は5連続で寝っぱなしでしたねorz




反省です(´Д`;)ウゥ



寝まい、寝まいとやってても無理なものは無理




リームーですリームー



















事務所が売り場より暖かいのがいけないね、うん絶対!





=○)Д`;):;*.':ブッ





売り場なんて今はコンビニはジュースの売り場はオープンケース(従来は扉がついてたけど、扉を外す変わりに冷蔵庫内をガンガンに冷やす)ですから売り場は寒くてしょうがないくらいです(´Д`;)


夏場なのにたまーに震えてますからね(´Д`;)





多分売り場の室温は16度程度だと思います


そりゃ30度の外を歩いてた格好で16度の部屋に入ればそりゃ震えますよ(´Д`;)




































何を言いたいのかって言うとですね


































環境に悪いんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!







コンビニが省エネキャンペーン?wwww




まずは自分の身の回りから片付けようね(^ω^ )





多分こういうネタはスーパー関係者やコンビニ関係者はわかってくれるはずですlд゚)






地球に優しく、人に優しく、自分に厳しく


by詠観







コメント返信です(*´∀`)



>ジンクスさん

じゃあ3回やりましょう(ぇ

凄く遅いけどリンキンいいよねリンキンw



>ひなちゃん

同じ事思ったけど
アーッ
って思った時はすでに手遅れだった詠観です(´∀`)



>トン兄

お姫様は流石に無茶振りwww
限界超えたボケですぉ(^ω^;)




by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コンビニの冷蔵庫は寒いねぇw

でも事務内は暑苦しいので冷蔵庫の扉開けっ放しにしてクーラーがわりに使ったり。中々便利なもんです。

一回温度下がりすぎで警報機なったけどね(’
by トンネル 2007/08/26 00:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

