
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

祝☆10kヒット













ブログカウンターが10000ヒット行きました!







思えばエムペからFC2に移行したのは今年の・・・・・1月12日ですかw



ほんとは新年明けて早々にFC2に移ろうしてたんですけど色々あり遅れての移行





そういえば最初の記事はこんなんでしたねぇw




詠観と葉月ちゃんのサブである観月ちゃんと一緒に120にした話しですねw





ほんとは他のブログ様みたいに記念に問題を出してその正解者に記念にガシャチケを贈ったりするんでしょうけど・・・




















ごめん、Pない!w



しかも今月は山形行ってお金使ったしバイト休んだからあんまお給料もらえなかったしorz




自分のアバター分で精一杯ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



ちょっと余裕ありそうならP入れて問題出したいと思ってますw









おかげさまでブログは10kヒット、来てくれた皆様には感謝感激雨嵐、詠観です(´∀`)















lд゚)メイポ








前回の記事に書きましたが









レベルアップまで@10%!




ということでいつもどおり武器庫行こうかなーって時に






お友達の姫菜妥ちゃんに会ったので

























一緒に狩りができる骨に言ってまいりましたw




骨久しぶりー☆



最近ほんとに武器庫しか行ってませんでしたからねw





HP回復は少々心細い焼き豚ラーメンが700個





場合によっては足りない事もあるのでどろ~りチーズを300個用意(300個分しか空いてなかった)





それぞれ上下に分かれて狩りをスタート











































ジェネ狩りの経験値の入り方異常wwwwww



あぁ、少し絶望しましたねorz





普段黒字の職が赤字ですからあれなんでしょうけど




































DKは極☆赤☆字!




チマチマ武器庫で貯めたお金があっさり吹っ飛んでいきます(^ω^;)





バーサクが20じゃないから怖すぎてバーサク狩りできないので普通にスキルを当てるだけw



























































128






約30分程度狩りをして無事レベルアップw



ラーメンは残り100個程度というから恐ろしい・・・




まぁ、この時の状況じゃ墓落とすと心が折れるので余裕を持って回復してたので消費が激しかったんですね(´∀`A;)




ちなみにSSはラグが激しかったので撮れなかったんですけどたまたま姫菜妥ちゃんがSSを収めてくれてたのでそれをいただきましたw



あざーっす(*´∀`*)





とりあえずレベルアップ報告と10kヒットあざーっすって話しでした(´∀`)



バーサクのレベル上がったので狩場が広がる予感です(´∀`)




そこら辺の話しはまた今度ということでw






コメント返信は続きにb









>影さん

お久しぶりです!ちゃんと覚えてますよw

サク無しで3次ですか・・・やりますねw
次は

目指せサク無しで100レベル!
ですね♪(*´艸`)



by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちわ~♪
最近コメントをサボりにサボってるShelingfordです^^;

LVアップ&10k突破おめでとうございます♪

バサクが20近くになってくるとホントいろいろと楽しみになってきますよね^^
後LV2頑張ってください^▽^ノシ

by Shelingford 2007/08/27 14:46  URL [ 編集 ]

128レベルおめでとう(*´艸`)
確かに最初の記事は120レベルのことだったねぇ
あの時は自分なんレベルだったことかw

自分の粕ジェネでそんな入ってましたかΣ('Д`)
なら一気に130レベルまでやりますかヽ(´ー`)ノフッ

SSはどういたしまして(´∀`)
お役に立ててなにより
by 姫菜妥 2007/08/27 14:58  URL [ 編集 ]

久しぶり なのかな?(

10kヒット&レベルアップおめです。

バーサク20まで頑張ってください、、、
by なずさ 2007/08/27 16:22  URL [ 編集 ]

10kおめwww

今後も頑張ってねぇwお祝いになんかバトンでも送るかな(ぁ
by トンネル 2007/08/27 23:34  URL [ 編集 ]

128ならんだぁ

130までもー少しファイトーhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
by 恐 2007/08/28 02:05  URL [ 編集 ]

10k おめでとうございますヾ(^▽^)ノわーい
俺も 120レベル目指して頑張ろう(笑)
by 菱縛り 2007/08/28 03:18  URL [ 編集 ]

祝10000ヒット\(≧▽≦)丿
本当におめでとうございますo(^-^)o

もう130間近ですねw
頑張って下さい(^o^)
自分も頑張って120にしようかな?www
by ジンクス 2007/08/28 03:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

