
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりに・・・











強化してみました(*´∀`)




最近天気がパッとしないですね~、詠観です(´∀`)



でも不思議とバイト行く時間とバイトから帰ってくる時間は雨が降らないんですよね~




















日頃の行いでしょうかw(*´∀`)







|∀`)メイポー



はい、というわけで前回の記事に書いた通り強化をしてみましたw



なんていうか、動機ですねー・・・




最近お財布がジリ貧だったわけですが、武器庫でお金をチマチマ貯めたお陰でどうにか資金に余裕できたのが一番ですねw





しかも露店周ってる時に月牙刀96UG7という最高品を見つけたもんだから勢いで買ってしまったわけですね~いわゆる衝動買いw



強化用に買っておこうと思って買ったわけですが、たまたま鉾書を安く見つけたので即購入




これは・・・強化しろという神のお告げかっΣ(゚Д゚;)




という意味分からんノリで(ぁ)月牙刀の強化をしたわけですw




いちおううちの強化の仕方は囮書を使って自分の強化の傾向と書の成功確立を考慮して貼っていく手法ですねw



何となく買っておいた囮書30%、70%合わせて十数枚


まぁ、詠観の強化は成功しないのが基本なのでダメ元ですw



とりあえず最初はこんな感じにw






0829 強化1





いちおう囮書を織り交ぜて強化したわけですが・・・





結果はこうなりましたw















0829 強化2








Σ(゚Д゚;)




結果としては

1回目:×
2回目:○
3回目:○



いやいや、まさか2回も宿るとは思っていませんでしたw


2枚目くらいで消えると思ってたので用意した鉾書は3枚・・・




さて、ここで考えてみましょう



今詠観が装備してる月牙刀は

攻撃:110
STR:+11

10%or30%2回
60%or70%3回
100%1回

成功の+17なんですね~

これを買った時期はこれでも十分強い部類だったんですけど、後に100レベル武器実装で平凡な能力に下がってしまった月牙刀を使ってますw


2枚宿った時点で攻撃は106でUGは4

これで仮に詠観が勝率が非常に高い70%書を4枚成功したら114まで行くわけです


仮に2枚成功でも売ればお財布は+になり、3枚成功なら今使ってる物を越えるわけです



でも100レベル武器がある時点で114止まりではお笑い草


100レベル武器がなければ十分強いでしょう





そして悩んだ結果選んだのは・・・




































男は甲斐性、女は度胸



























30%しかない!(゚Д゚#)




すぐにフクロウを使って鉾書を探して安く売ってた書を2枚購入





さぁ、残りの囮書を使って一気にいくぞ・・・






















チェストオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

























0829 強化3







花火自重wwwwwwwwww








ふふ、うふふふふふ





















0829 強化4








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




結果としては

1回目:×
2回目:○
3回目:○
4回目:×
5回目:○



おkwwwwwwwwwよくやったwwwwwwwww




画像の下2行見ればわかると思いますけど




×


ってきてるんですねw


その前は○




いける!って思って貼ったら失敗orz



「ええい、ままよ!」




と貼ったら成功(・∀・)




溜まってた強化運を使った気がしましたw







そしてこの時点で現在使ってる月牙刀を越えましたw


うん、あと2回闇の恐怖から乗り越えるだけw






目指せ!月牙刀120越え!


7連神強化とまでいかなくても、5連の鬼強化までいきたいですw






これをUPした後鉾書探して残りのUG使ってきます(^ω^ )





今日はこの辺でw



コメント返信は続きにありますw














>姫菜ちゃん

うちはバサク使ってスラッシャー16kが限度です('`
まぁ、装備がまだ甘いしスキルレベルがまだ上がるのでもっと上出ますけどねw



>けるぷさん

遅っ!w
でもありがとですw(*´ω`*)

ヒント:人徳もあるけど何より更新回数の差(ぁ

うちは今日ガムを大量に購入してゲフンゲフン
それは次の記事の楽しみにw

そういえば旅行中なんですよねw
時間があえば色々お勧め教えれたんですけどねw
楽しんできてくださいw



>カイさん

サクリでそこまででても・・・w
自殺行為じゃないですか('`



>菱c

ガムどんまいです('`
まぁその件は次の記事ということでw




by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

強化成功お祈りします

エヴァ観たい(゚ ∀゚ )
関係ないけど(´ー`)y-
by こぽた 2007/08/30 21:13  URL [ 編集 ]

フフフ
強化成功フラグですかな?w
自分は最近強化がことごとく失敗に終わってるので羨ましい限りですwww
by ジンクス 2007/08/31 06:59  URL [ 編集 ]

oi!!!

121(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ッブ・:*゚(゚ε゚(○=(゚ω゚ )
by oZEEGo 2007/08/31 07:34  URL [ 編集 ]

今の121の鉾で

スラッシャーなら21kがさいこうだよー
by かい 2007/08/31 08:23  URL [ 編集 ]

次の記事の出だしが 鬼強化成功でありますように(*´д`*)



ガム何処に売ってるんだろう…(;_;)
by 菱縛り 2007/08/31 09:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

