
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

強化ノススメ




















( ゚∀゚)o彡°強化!強化!






昨日に引き続き強化のお話しでいきます、詠観です(´∀`)







lд゚)強化!





ということで強化途中の月牙刀








0829 強化4





こいつこいつ


攻撃96の最高品に3連したという話しでしたねw





昨日記事をうpした後に鉾書を勝負の2枚買って強化にw





とりあえず倉庫して囮書と囮に使う装備をサブから集めて・・・































いくぜ強化!




囮を使って今日の強化の傾向を読みましたw


70%○
70%○
30%×



よし、いい感じの流れだ・・・ここで勝負!












































































という所でお友達のZEEGさんが登場w





なんていう神タイミング('`





ZEEGさんは天使の微笑を運んできたのか、悪魔の微笑を運んできたのか





それはこの一枚で決する!





とりゃああああああああああああああああああああああ




















ぺたり。






















































































0830 強化5















キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!




どうやらZEEGさんは天使の微笑みを運んできた模様ですw




この流れに乗りたいですけど最後の最後で闇、なんていうのはよくある話





慎重、かつ大胆に攻めたいと思いました(`・ω・´)




今日の流れでは30%2連はないかな・・・











囮にぺたり












70%○



やはり(^ω^;)




あ、ここで詠観流の強化なんですけど



囮に使うのは70%と30%が主です



いつも70%から囮に使うんですけど


大体70%が2連するんですよ


3回目、4回目から怪しくなってきます




というのは



考えれば簡単なんですけど



70%書は30%の確立で失敗

30%書は70%の確立で失敗



ですよね?



じゃあこう考えましょう



70%が失敗=30%の確立で失敗・・・30%書だったら成功




というわけです




カラクリが分かればやる事は至極簡単




70%を失敗するタイミングを読めば30%が高確率で成功ということです



まぁ、あくまで確立の話しです




実際うちだって70%書は11連成功とか30%5連成功とかありますしw


逆に70%7回失敗とかあるわけです




それでもうちは確立で攻めます



珍しく知的な考えですね(*´∀`)



その為の囮書なんですけど



囮というより強化の傾向を読む為の呪い書って感じですねw



自分の強化の傾向と特性を知ってれば強化が捗ると思いますw



強化してる月牙だって失敗しても闇に行きませんでしたからねw


普段の闇確立は80%くらいなのにw



流れがきてるわけですw




話しを戻して・・・




前回の記事で書いた通り現在使用中の月牙は攻撃110STR+11



この時点で攻撃116STR+12



あっさり越えましたw





このまま使用するもよし

露店で売りさばくもよし

闇がない60%書で118を目指すもよし



まぁ元々の使用品を大幅に超えたのでここで打ち止めもいいでしょうw



むしろ4連もしたので「よくやったw」と言われるでしょう




だけど、目指す先は・・・120の壁



バカでしょう、ここで引き返せば危険はないのに



同じ修正なら慎重に傾向を読んで10%もあるんです



一番無難なのは60%

超超安全なのは100%





流石に迷いました


だってここまできたから闇は嫌です


でも120の壁を越えたい・・・









選んだのは・・・










































30%書



やはり目指すは120の大台





絶対バカでしょう



だって作って売るのが目的じゃないですし



自分が使う物です、もっと無難に生きとけ




あぁ聞こえます、みんなの声が・・・








お前少しはその冒険心自重しとけwwwwww

その心意気やよし!だが闇るぞ!

それは度胸って言うより無茶だろwwwwwwww

闇乙wwwwwwwwwww引っ張らないでさっさと永眠しとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーあ、4連で止めて売ればお金になったのに(´・ω・`)












永眠言うなぁ!ヽ(`Д´)ノ


うふふ、聞こえますよ、お前もう少し考えろってね・・・フフフ




でもですね


DKに始めるに当たって最初に憧れた武器が月牙刀だったんです

月牙刀を装備できるレベルになって装備した時の嬉しさといったらそれはそれは言葉に表せないです


誰にだってあると思います



剣を使う人なら青雲剣とか、砕骨刀とか



憧れる武器があるはずです




かっこいいなぁ(*´Д`*)ハァハァ





今回の武器がチュロイバーとかだったらここで60%を選んだでしょう



30%を選んだのは月牙刀にそれだけの思い入れがあるからです



しかも月牙刀の強化目標を120越えって以前から決めてましたし



多分、ここまでサクサク強化が進んだ事はないですし、これからも滅多にないでしょう


だからこその闇の可能性が付きまとう30%書



最悪失敗でもおk

悔いに残るだろうけど十分な火力アップを得るわけですし


今まで使ってた月牙刀はMTSで買った物ですからね



自作で強い装備が欲しかったわけです











さぁ、心は決まった






囮を使って読みきってやる!







70%○
70%○



う~ん、ここまでの流れはいい感じです


今日の流れだったら成功する確率は高いでしょう



でも一抹の不安を拭えない




闇への恐怖より・・・なんていうんでしょうか・・・・・・・・第六感というんでしょうね



体が何かを感じ取っているわけです



今じゃない、って



でも傾向を見る限りは十分成功を狙える範囲




今の傾向は



70%○
70%○
30%×
30%○←鉾書
70%○
70%○
70%○




70%が4連中・・・




そして選んだのは・・・






























































ぺたり。



























































70%○



あ、危ねええええええええええええええええ


どうやら勘に頼って正解だったらしいです



うちは「ここぞ!」と言う時の勘は凄く当たるんですよw




さぁ、ここまできたら流石に30%成功するでしょ・・・w


ネクソン空気読んでね?w






















































キュピーン






ここできました・・・うちの驚異的なNT(ニュータイプ)的な勘が・・・・・




勘が告げてます・・・まだだ!って




でも70%4連してる状況です


10回やったら7回成功でそのうちの4回使ってるんですよ?




これは怪しい・・・とことん怪しい・・・・・匂う・・・凄く匂う・・・・・・・・






    , -──- 、
 /::::::::::::::    ::\
/:::::::::::        ::∨ト、        こいつはくせえッー!
::::::::::          :: レ'ノ
::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     ゲロ以下のにおいが
ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!
、` ー-===-゚---゚==‐' /
、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんなNTには出会ったことが
_、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'        ねえほどなァ────ッ
i1(リ        r;:ドヽ K
ヾ=、     に二ニヽ `|; )      闇の恐怖のせいでおかしくなっただと?
_,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ        ちがうねッ!!
_,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、
_;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__  こいつは生まれついての戦士だッ!
'ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー1\'ニゝヽ_
:ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ   詠観さん
:::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ
l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゙ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー-  早えとこ
;ニ=ー:::::::ヾト、._    ̄ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=' .ノ ::|::::::::::: 書を貼っちまいな!
:\:::::::::::::::ヽ   ̄ ̄ !:|:::::    ̄ ̄  ::::|::::::::









スピードワゴンさんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。



自分の勘を信じるか、確立を信じるか。



二つに一つ







さぁ・・・























































ぺたり




























































。・゚・(ノД`)・゚・。


































60%○



(゚Д゚;)ハァハァ


なんかこれだけで一気に老けた気がします('`



さぁ、囮書もなくなったしそろそろ30%行くか・・・





あえて囮書に逃げられない状況を自分で作りましたw

だって物がなきゃ逃げれないし(´∀`)




自分で自分を追い詰め・・・





腹は括った!




男は甲斐性、女は・・・度胸!












嗚呼、NTの勘が囁いてる







「やれる、君は出来る子だ」

































いっけええええええええええええええええええええええええええええ

























ぺたり。





























































( つД⊂)ゴシゴシ




  _, ._
( ゚ Д゚)










( つД⊂)ゴシゴシ




  _, ._
( ゚ Д゚)

















































































0830 強化6







工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



何って自分が一番びっくり@@;


だって、本当に成功するとは思ってなかったんだもん・・・



手は震えてるし、テンションは一気にK点越え




貼るのに精一杯で貼る瞬間をSSに撮れなかったのが心残りです@@;





もう、夜勤で寝る前に何はしゃいでるのやら(*ノ∀`)




いちおうこれで詠観流強化論が裏づけされたわけですねw






後半はNT能力のおかげじゃん、とか言ったらlд゚)ヌッコロ




いや~、前々から強化運ないなぁって言ってたのにここで強化運が開花した予感がしますw



まぁ正直な所、運を使い切った感がありますw


ここまでできればしばらく強化はしなくてもいい気がしますw

今回のでお金使ったし、今の所装備は最低限揃ってますし



強運っていうより豪運ですね






いやー


















0830 スラッシャー





最後まで付き合ってくれてありがとう、ZEEGさんw










コメント返信は続きにw









>こぽちゃん

お祈りは届きましたw
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。



>ジンクスさん

詠観流強化論を試していかがでしょう?w



>ZEEGさん

フライングするな!(゚Д゚#)ゴルァ



>カイさん

21k出れば十分ですねw
火ブル2発はまだまだですねorz



>菱c

長くなりましたけど無事成功ですw

メイポガムは全国のローソン、ファミリーマートに売ってますw(ぁ




by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

どーいたしましてっ!

まぁ!
121(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 !

さて今度は(・ω・゛Me)の砕骨に5連させてくれるんですよねwww?

さっすが(・ω・゛Me)の運のおかげだNE☆

自分強化すると必ず闇りますが('A
by oZEEGo 2007/08/31 12:12  URL [ 編集 ]

スゲー

詠観さんおめでとう(~_~)一気に目覚めたよ。
携帯でプログみてると、凄いドキドキするよ>_<
by スヌ 2007/08/31 14:09  URL [ 編集 ]

携帯から読めない(^ω^;)
えいみさんのブログは面白いけど
スペース減らしてもらえると
嬉しいです(ω^;;;)
by ひなた 2007/08/31 14:17  URL [ 編集 ]

久々です

121はやばいですね(⊃Д`)゚。
前にあった桃マンもですが俺なら3連くらいから60に逃げちゃいますよhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
強化成功おめでとうです
by 花 2007/08/31 15:40  URL [ 編集 ]

どーもッ!!先日Mスカンダ2個、良品コブラスティア3個闇に消え去ったレプです(´Д`)
興奮しましたぁーーーッッ(>_<)笑"
121はハンパないっすね!!
最後の7枚目の書が失敗してたら…って思うと恐ろしいですねσ(^_^;)
by レプ 2007/08/31 17:39  URL [ 編集 ]

こんにちわ~♪Shelingfordです^^

月牙刀120突破改めておめでとうございます^^
俺が血スノを作ったときは4連してこの先が怖くなって
残り3枚は60%というチキン攻めをしてしまいました^^;

もし、次チャンスが来れば良品を全部30%で行きたいですね^^

目標はテポ130↑と神強化血スノなので先はまだまだ長いですね^^;
by Shelingford 2007/08/31 17:53  URL [ 編集 ]

121おめでとぉ!

俺の鉾より強い~★
次は何強化かなぁ?
by かい 2007/08/31 17:59  URL [ 編集 ]

いやああああああああああああああああああああああああああああああああ!

空気読んで闇ってくれると思ってたのにひどい
by マーティン 2007/08/31 18:10  URL [ 編集 ]

おぉ!強化おめでと!

ってか不意のスピードワゴンにお茶を吹きかけてしまったごめんごめん
by トンネル 2007/08/31 22:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

