スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

自分を解放













3週間ぶりくらいの友達との遊びに行きました!



今日も遊びに行く詠観です(´∀`)





今年の夏の思い出を残す為に( ゚∀゚)o彡°ハッスル!ハッスル!してくるつもりですw





少しメイポネタが溜まり気味ですが、少々時間がないのでニコ動紹介でもしますw






~面白い物~







【ニコニコ動画】イチローのレーザービームで人類滅亡" target="_blank">



これはお気に入りですw

曲が好きですw

棒人間最高wwwww職人さんお疲れです(´∀`)






【ニコニコ動画】ベジータに萌えたら負けな動画" target="_blank">





すぐ萌えました(*´Д`*)ハァハァ

(´・ω・`)なベジータが大好きw





【ニコニコ動画】めちゃイケ 連続タライ小説 「春よ来い」" target="_blank">



めちゃイケのノーリアクションドラマシリーズですw

面白いですb






【ニコニコ動画】1人、カラオケで歌ってきた [いさじ]" target="_blank">



兄貴こといさじ様の一人カラオケの様子ですw

いさじ様はもうだめ、最強

微妙な替え歌は聞く価値ありですb

期間限定らしいので早めにみましょうw







~大変な物を盗んでいきましたシリーズ~





これはすでに新ジャンルというより定番ですねw









【ニコニコ動画】イチローは大変なレーザービームをペンギンゲットしていきました" target="_blank">




鳥羽一郎!

イチローネタはいいですね(^ω^)





【ニコニコ動画】マコトシシオは大変なものをフタエノキワミ、アッー!【動画版】ver0.9" target="_blank">



最近これはずっとランキングにいますねw

腹筋が壊れる程笑いましたwww





【ニコニコ動画】マサルさんは大変なめそ…あ、いや、何でもない" target="_blank">



これは秀逸w

これも腹筋が壊れましたw

ってか懐かしい(゚Д゚;)



この三つは1日5回ずつくらい聞いてますw





~作業用にどうぞ~



【ニコニコ動画】フルメタル・パニック!音楽メドレー" target="_blank">


フルメタのアニメに使われたBGM等々ですw

かっこいいのが色々あります(*´Д`*)ハァハァ





【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に「you」 高音質?(改良版)" target="_blank">



ひぐらしに使われてる歌ですね~

見た事ないので良く知らないのですが、曲は作業を邪魔しないので落ち着いてできますよ(*´ω`*)





~最後に~



【ニコニコ動画】皆既月食の動画" target="_blank">



先日に皆既月食がありましたねw

それの動画ですw







以上!


コメント返信は続きにあります(*´ω`*)











>トン兄

あざーっす(´∀`)

って吹いたお茶でうちの月牙刀を汚さないでくださいよ?w



>マーティンさん

あなたは全国100万人の詠観ファンを敵に回しました(ぇ



>カイさん

次は鎧下の強化をしたいですねw

高価で中々強化できないですorz



>shelさん

つい出来た時は友チャで騒いでしまいましたねw

血スノ神強化がんばです(`・ω・´)b



>レプさん

闇どまです('`

でも今回の月牙刀を作るに当たって月牙刀を結構闇ってますからね(^ω^;)

強化は常に闇と背中合わせですからねw

あそこで変に逃げたら間違いなく失敗したでしょうw



>花さん

ありがとうございます(*´ω`*)

強化は

虎穴に入らずんば虎子を得ず

ですよb



>ひなちゃん

PCで見るのを前提に作ってますから諦めてください(´・ω・`)

PCから見ましょう(^ω^;)



>スヌさん

携帯じゃ改行多くて見づらいかもしれないですけど我慢してください><

でないとその時の心情を表しにくいので('`



>ZEEGさん

ありがとうございました(*´ω`*)

何かタイミングよく来ましたしねw

闇する?KIAIが足りないんじゃないかな?かな?

平手で注入してあげましょうか(^ω^ )





スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  ニコニコ |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いさじさんwwww

一度でもいいから一緒にカラオケ行ってみたいなぁーw
by トンネル 2007/09/02 00:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

