
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大人の力



















時間はなくてもお金はある、それが大人というもの


あるとは言っても学生との財力の差の話しです詠観です(´∀`)









でも世の中で一番裕福なのはバイトしてる学生でしょうw



社会人特有の税金とかがないですからね(´∀`A;)




学費とかがなければ裕福なもんです



うちなんて専門学校の学費を全額とは言わないですけどほとんど自分で支払いましたからね



年中バイト漬けですよアッハッハ



冬休みなんて1日くらいしか休みないですからね~




バイトを掛け持ちしてダブルヘッダーが基本ですしw


平均睡眠時間は3時間程度でしょうか









よく死ななかったなぁって思いますw




















何この苦労自慢



学生の時のスケジュールを言ったら時間かかるので割愛させてもらいます(^ω^;)




思い出すだけで凹みますのでorz







さて、大人という話しですが




事の発端はこれですね~





20070831094907.jpg





メイポガムですねb





これを買いに行ったのは8/30の事でしたw




バイト終わって色々用事終わらせてガムを買う為にコンビニを周る事9軒w



内3軒で見つけて即購入w




大人買いできるのが大人の特権ですねw




一箱全部で15個入り・・・一個100円だから箱が全部入ってて1500円・・・








余裕ですね(*´∀`)




3軒で見つかって3軒とも箱買いしたわけじゃないですけど






うん、友チャで話すと





買いすぎwwwwwどうすんのwwwwww




的な発言が多かったんです





意外にも不評ですね(´∀`A;)






まぁ何で箱買いしたしたのかと言うとですね~





ガシャのシリアルが欲しいのもあるんですけど




仕事が夜勤という特性上いかに眠気を取り払って仕事をするかが難問なわけです




そこで登場するのは自分が得意でないものを摂取すること




うちで言えば苦~いブラックコーヒーを飲んだりとかフリスクを一気食いして口の中をカオスにしたりですね~



でもやっぱ寝ずの作業をする時にメジャーなのがガム


ガムはいいですね~




ということで仕事する上で必然的に使う物なので後で買おうが後で買おうが差がないわけです



どうせ買うなら少しお得なメイポガム



こういうことですw




シリアルは一人で使う気はありません





そうですね・・・




買えなかった友達とかに配ろうかと考えていますw





売ってもいいですけどねw




面白い物が出れば使うもよし、売るもよし、って感じですしww





欲しい人には配るor場合によっては売ったり(格安)しようかと思います



コメントとかもらえれば考慮をしたいと思いますw







買えなかった人の為にこんな感じですよ~というのを伝えるのにこれをうp






0830 シリアル






シリアルはこういう風に書いてありますw



一枚一枚に銀紙の上の包み紙の裏にランダムで書いてありますw



場合によっては一つで2枚書いてある事もあるそうですw



ちなみにいっぱい買った割りにまだ2つしか開けてないです(´∀`A;)




もっと開けて交換したいですねぇ('`





眠い中書いてるので乱文だったらすいませんorz




コメント返信は続きですw












>トン兄

兄貴の声は最高です(*´Д`*)ハァハァ

自主規制で腹筋がおかしくなるかと思いましたw




by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

大人買いなんて冗談だと思ってたけど
こんな身近にいたなんて…
店にしてみれば売れるなら誰に売っても同じこと、なんて思ってるんでしょうね

少し考えてから行動しようよ、大人なんだから…
by はるか 2007/09/02 21:30  URL [ 編集 ]

コメお久!。

箱買いカオスw
多分さぁメイポなんてしてないひとからすればシリアルナンバーなんてただのゴミなんだろうね(≧ε≦)
味とか普通のと変わんないんでしょ?
メイポガム食ってみてぇとかゆうやついるからね(ρ°∩°)
by 憐 2007/09/02 23:54  URL [ 編集 ]

あ、普通に欲しいwww

ミントなんだ、何だろうキノコの絵柄が付いてるだけで味が想像できない。


ウン、ごめ。ミントだね!
by トンネル 2007/09/03 06:49  URL [ 編集 ]

俺も

1000円買ったけど買うとき恥ずかしかったhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8FA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8FA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
by かい 2007/09/03 08:20  URL [ 編集 ]

いいなぁ(o^_^o)

4、5軒回ったけど 売ってなかったorz
大人買いする気満々なのに…
まさか 詠観さんが買ったから こっちまで回ってこなかったのかΣ( ̄□ ̄)!
by 菱縛り 2007/09/03 11:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

