スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

変更?









久しぶりにいっぱい寝ました☆




たまにはいっぱい寝るのもいいですね、詠観です(´∀`)





3連休は遊び倒しましたね~




1日目:夜中~朝までカラオケ→友達の家に行ってお昼過ぎまでゲーム→帰宅14時

2日目:夜中からボーリング(3ゲーム)→始発で移動してグダグダしながらダーツを3時間→カラオケを2時間→昼食を食べてショッピング→帰宅16時









何このお金の使い方(爆)



一人にお金を貸したので使ったお金は倍アッレー


返ってくるんですけどね(´∀`A;)




ショッピングは流石にお金を使いすぎたので控えましたけど('`




最近仕事の事や友達関係の事で神経使っていたので溜まってたストレスを発散できましたねw



2日目は疲れが出てブログ更新した後泥のように眠りましたw


3連休でしたけどとても有意義に過ごせましたw



友達関係の方も8割程度の事が終わったので悩みが増えなくてよさそうですw




余計な行動をしなければね('`




カラオケとかの話しは聞かないでください、凄いカオスな内容だったので(ぁ




































人としてダメな領域に踏み込んだ感じ☆(ぁ





|∀`)ノ メイポ





↑に書いてあるのでメイポをやる時間はあまりなかったですw



露店更新してブログ書くため放置とかしてましたしw






唯一書く事があるとすれば





金曜日に小一時間程武器庫で狩りをしたわけですが



これがありえなかったんです







0902 ドロップ








はぁ?(´Д`;)




少ーし見づらいですけど




小一時間で出たドロップです




なんと総数11個!





(゚Д゚)





スラッシャーでズババーン!



ポロッ



スラッシャーでドガシャーン!




ポロッ




ラッシュでシャキーン!




ポロッ






はぁ?(゚Д゚)



って感じで大盛況過ぎて装備欄が埋まり尽くすはめにw





10個くらい空いてたんですけどねw




経験値が目標値に達したから狩場放棄、ではなく



装備ドロップが多すぎてこれ以上に持てないから狩場放棄;;






何 て 贅 沢 な 



うーん、これはドロップ率が変わったとしか思えません


火の杖が出るから仕様変更?




いやいや、まさかそれだけでここまで出るもんなんでしょうか?




ちなみにザクチケ使用で1.5倍



3倍なら・・・まぁ、ありえるのかな?程度ですね






今だとバーサク状態で火ブルを4発確殺、体感で4割で3発なのですが・・・





んー、もしネクソンの手違いだとしたら修正される前に稼いでおかないとw





しばらく武器庫に引きこもって検証したいと思いますlд゚)



検証した人がいたら是非コメント残してくださいw





コメント返信は続きにありますw










>はるかさん

多めに置いてある所で箱で買っただけです
買占めとかはしてませんよ?w

というか9軒周って6軒は買占めされてましたorz



>憐さん

知らずに買った人は捨てるでしょうねw

味は普通のミントブルーですw



>トン兄

「メイポガムだからきのこミントだったら面白いなー・・・






 うはwwwwテラ普通wwwwwwwwww


買って食べた人はこう思うはず(`・ω・´)



>カイさん

コンビニ店員は何考えてるかわかりますからね、別に恥ずかしくなかったですよb




>菱c

ガムが他県に流出する前にいっぱい買いました(^ω^ )





=○)Д`):;*.':ブッ




シリアルいりますか?w



スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

溜まってた

日記一気に読みました

って言っても3日分くらいですが( ̄~ ̄)ξ
それとまだガムのシリアルありますか?
3軒だけ探したんだけどどこにもなくて一回やってみたいんで一つ譲ってください(>_<)1Mで…殴
by  2007/09/03 20:01  URL [ 編集 ]

武器庫

記事の事だけど今日D2でもないのに炎の杖10分ででましたね( ̄○ ̄;)

普通の装備は0;

あとシリアルナンバー余ってたら安目で売ってね(゜∇゜)

by 憐 2007/09/03 22:14  URL [ 編集 ]

自分も引き篭もる予定なので会うかもしれませんね(
by なずさ 2007/09/03 23:03  URL [ 編集 ]

普通なのかww

どうせなら椎茸風味とか松茸風味とか・・・

敢えて聞こう!

カラオケの内容が気になります!!!
by トンネル 2007/09/03 23:10  URL [ 編集 ]

最近、内緒で「え~みたあああああん」って送ったが居なくて虚無感だけが残ったマーティンなのでした
by マーティン 2007/09/04 00:27  URL [ 編集 ]

しっ しりある…

欲しいです…んが 自力で手に入れてみせます(-_-#)
山口で駄目なら 九州まで探しにいってやる(笑)


武器庫 少し調べてみますね(*´д`*)
by 菱縛り 2007/09/04 10:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

