スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こうなると・・・














原付ってやっぱ燃費いいですね!



お財布に優しいですね、詠観です(´∀`)





一回の給油で5リットル前後くらいでしょうか







ちょっと燃費の悪い走り方しましたけど(急加速、急減速等すると燃費が悪くなる)いやはやこれが凄いですね




一回の給油で大体150キロくらいですか?走ったのは





5リットル走れば一回でかかるお金は


大体今レギュラーが140円ですから


140円×5リットル=700円



ちゃんと燃費がいい走り方(スピードをださすぎず、一定速度を保ちながら走る事)をすれば相当走りますね(´∀`A;)




カブならもっと走るんですよね~、確か1リットルで50キロくらい?


これは中々ガソリン減りませんよ



恐るべし、日本の技術(゚Д゚;)








|∀`)ノ メイポ





武器庫を一時間計測しました!



スラッシャーで計測したんですけど





ソロですけど一時間で10.5%でましたね~



確殺率が高くなればもっと上がるでしょうw





ドロップは一時間で装備が6個と幸運マント60%が一枚出ましたw




やっぱ武器庫のドロップ率が変わってますねぇ('`




武器庫っていうより火ブルの、という表記が正しいのでしょうけどw


ネックレスも800個程拾ったので収支に大活躍w






いやぁ黒い黒い(*´ω`*)



これで火の杖でも出れば文句はないんですけどねー(´・ω・`)





まぁ普通に狩ってるだけで黒字ってだけで儲けモンでしょうけどw






槍だとどうなんでしょうか?




うーん、残念ながら槍の方は弱いので計測しても辛いだけなんですよねぇ('`




@親分が怖い(((((((゚Д゚;)))))))





バーサクで1発なら槍の方が効率出るんでしょうけど、2発の今は体感では鉾の方が効率が出てる気がしますw



隙少ないし安置多いし多く敵を巻き込めますからね(`・ω・´)





親分にめげずに火の杖が出るまで武器庫で頑張ろうと決意した詠観でした(´∀`)





コメント返信は続きに!


















>花さん

一気に読むと疲れるでしょうw

ガムのシリアルはまだありますよ(´∀`)
欲しいのなら譲りますよw

IN時間があえば・・・w



>憐さん

炎の杖いいなー(゚Д゚;)
そして普通の装備が0個ってなかなかカオスですねw


シリアルおkですよw
INが被った時にでも言ってくださいw



>なずささん

大体3chによくいますw
3chが愛用のchなのでw



>トン兄

松茸風味とかどこのインスタントのお吸い物(


カラオケ?
組曲中心に歌いましたが(*ノ∀`)

ある意味、人として軸がブレてます(ぁ

あとどういうノリかわからないけどHGのモノマネ大会とかやってましたw
みんなで腰フリとかどこの宗教だよ(゚Д゚;)



>マーティンさん

詠観たんのIN時間は主に朝~昼だという事を覚えておきましょうw

休みの日は夜とかいますけどねw



>菱c

シリアル欲しいならムリしなくていいんですよ~?w
元々買えなかった人達に配る用に多めに買ったわけですからw

武器庫調査よろしくです(`・ω・´)





スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

絶望したwwww

カブ系、ニコ動で見かけたなぁ、探して貼り付けてみよう。

最近メイポINしてないなぁ、今日にでもINしてみるかなw
by トンネル 2007/09/04 15:35  URL [ 編集 ]

ド田舎

家の近くにはあってもコンビニくらいで、その数少ないなかでもサンクスしかないんだょねー(ρ_;)
詠観cみたいに9軒でしたっけ?そんなに回れるなんてうらやましぃですよ(-"-;)
by 憐 2007/09/04 20:00  URL [ 編集 ]

俺も出るまでがんばるかなぁ。。。

と言いつつオハゼいってたり(

武器庫空いてない。。。

朝にでも狩ろうかな(ぁ
by なずさ 2007/09/04 23:36  URL [ 編集 ]

コメありがとです(^^ゞ




シリアル お願いしますm(__)m
心が折れました(;_;)
by 菱縛り 2007/09/05 03:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

