
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

気乗りしない?そんなんKIAIっしょ!


















眠くても頑張る!





毎度の事ながら夜勤明けの詠観です(´∀`)





なんかダメですねw




田舎に行ってからというもの、仕事中にどうしても寝てしまいます;



前まではそこまで眠くなかったんだけどなぁ('`



普通の生活に一回戻ると異常な生活に身を投げるのが怖くなるようですね



だめだこりゃorz







|∀`)メイポ







はいはい、いつも通りソロで武器庫ですよw





何か昨日は眠くて気乗りしないせいか














0904 墓





せっかく友達が遊びに来てくれたというのにお墓を落とすという有様orz




はい、ここは親分沸くポイントですから気をつけましょうね~^^





いつもは細心の注意払って通るのにねorz





最悪沸いてもラッシュで逃げるのにねorz







しかも2回もお墓落とすしorz




結局-10%ですか・・・orz




最近墓落とさないな~とか調子こいてたらこのザマです(自分ざまぁみろ



次回からは友達が遊びにきても気を抜かずに頑張りたいですorz




あぁ、ちなみに1時間程度いましたけど装備ドロップなかったです(ぇ




どういうこっちゃ(゚Д゚;)





コメント返信は続きにw











>トン兄

だからあえて言わなかったのに(゚Д゚)

でもHGのモノマネは盛り上がる事間違いなしなので行ったらやってきなさい!(ぁ



>憐c

バイトの帰りにバイクで頑張って頭の中の地図からローソンとファミマを検索して遠回りして周りましたからね(´∀`A;)

実際帰り道にあるのはせいぜい5軒がいい所ですよ('`

チャリなら絶対そんなに周らないw



>なずささん

オハゼまで行くのがだるry

朝~昼は大体武器庫にいますんで、是非(´∀`)



>菱c

人間素直が一番(^ω^)






by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぶw

カーナビかって!!!!(゜∇゜)

検索とかってまさにカオス(」゜□゜)」

by 憐 2007/09/05 20:30  URL [ 編集 ]

お墓どんまい
そして笑いをありがとう…
by ひなた 2007/09/05 22:41  URL [ 編集 ]

FJは
一度飛んだら
止まれない
(季語なし

何回FJで親分に特攻したことか(*´ー`*)

HGのモノマネかーまずはティアドロを購入せねば!
by トンネル 2007/09/06 06:25  URL [ 編集 ]

墓ドマっす

で 夜勤明け 武器庫調査してきました

約1時間狩りしました

開始15分 親分で墓

30分 火の杖ドロップΣ( ̄□ ̄)!

33分 イーグルシールド
40分 赤レンガ
のど飴 7個 マナエリ38個 パワエリ5個
微妙ですいませんm(__)m
マナエリは いろんな敵がドロップしやすくなったきがします(^^ゞ BPとか…

100レベルのマスシフ(弱々です)の報告でした
by 菱縛り 2007/09/06 13:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

