
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

台風
































きてますきてます、台風が(マリック風




9月ですね!詠観です!(´∀`)





もう9月なんですねぇ(´-ω-)=3



9月に入り、というより8月の最後の週から急に夜が冷えるようになりましたね((((((((´・ω・`))))))))




恐らく、これからは暑苦しくて眠れないっていうのがなくなるんでしょう、冷房もかけなくておkだ((((´∀`*))))ケラケラ















































夜中はほぼ仕事でずっと詠観の;y=-( ゚д゚)・∵;; ターン



寒くなるにあたり防寒着としてジャージをだしました



学校で着るようなジャージじゃないよ?w






それを上に羽織って夜はバイクに乗るわけです






風が気持ちいいですね(*´Д`*)ハァハァ








早く修理に出したバイク戻ってこないかなぁ・・・(´-ω-)=3




とは言ってももう修理も終わりこれから車検なので来週の中ごろくらいには手元にくるはずでしょうw



昨日見たけど(*´Д`*)ハァハァするくらいかっこよく綺麗になってた(*´Д`*)ハァハァ



※パパンの友達から引き取った400ccのバイク




いやぁ、おかげさまでwktkが止まりません(^ω^)



最近はめっきりバイクを乗るような夢しかみないくらいですからねw




必ずバイクが夢の中にでてきます(*´艸`)














































探偵「バイクが殺人の凶器!?」









(*´ω`)=○)Д`):;*.':ブッ




季節の変わり目、というのでしょうか




昼と夜の寒暖の差が激しくなるこの季節です





体調を崩さぬようにしましょう





うちの父方の伯母は体調崩して親族大慌てでしたから(´・ω・`)


年で体がボロボロだから一回風邪引くと酷いですからね、早く良くなってもらいたいものです(´・ω・`)







っと題名を丸々無視するところでしたね(´∀`A;)





ま、特に意味はないんですが(何




タイトル?何か思いつかなかったから今の天気を書いただけですけど(^ω^ )



今年は東京は比較的に台風が来なかったのでよかったと思います




というより近年が酷かっただけですけど(゚Д゚;)




異常気象という言葉もあるくらいですし、毎年これくらいだといいんだけどネー(´・ω・)(・ω・`)ネー




今年は暑かったですからね;;




秋が長引いて欲しいものです










嗚呼、バイクが直って時間があったら紅葉狩りに行きたいなぁ















コメント返信!



>憐c

長く住んでた者の土地鑑というものです!(^ω^)
東京の地図は大体頭に入ってるのでどこからでも帰れる自身がありますよw



>ひなちゃん

うちも思わず笑いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どまあり(´・ω・`)



>トン兄

FJしたら止まらない?

親分に接触しそうになったらそこでホバリングでおk(ぇ

KIAIで乗り切れ!(ぇえ



>菱c

お疲れ様ですw

火の杖が出ましたかΣ(・∀・)
おめでとうございます♪(*´ω`*)
うちはまだでないので引き続き武器庫に引きこもります(`・ω・´)







by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

KIAIか!

バイク欲しいよバイク。原付は燃費はいいんだけどね、何かものたりないw
by トンネル 2007/09/07 08:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

