
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

台風一過











台風は昨日のお昼くらいまでに東京近辺を通り抜けたようですね!w




空が晴れていいですねっw詠観です(´∀`)







台風一過の後待ってるものは・・・そう、超良い天気(´Д`;)





ちくしょう、雲一つない良い天気ダナ!(嘘





そこら辺に雲があるのは愛嬌ですねwwwwwサーセンwwwwwwwwwwww


雲があっても暑いですね!全くけしからん!





こう気温の上下が激しいと体調管理が難しいですね、皆様気をつけましょうね(´・ω・`)






lд゚)ノ メイポ




やっっっっっっっとアバターを復活させましたw



これを機にアバターを変えてみようとちょっと前から画策してました・・・フフフ












































ということでこれが新しいアバターです!




























































0906 詠観













結局これに落ち着きましたw(爆




釣り乙(^ω^ )





色々あったんですけど結局これが自分の趣味的にもイメージ的にも合うので採用




いつアバター変わるのやらノ∀`)・゚・。・゚゚・*:.。





あ、そういえば面白い事を発見したんですよ~w













0906 露店





これ実は許可証切れてるんですw


でも許可証が切れてても24時間経たないとエルフは消えないみたいですw


普通に出入りも出来て商品の入れ替えもできますが、露店の再配置はできませんのであしからず(´∀`A;)



許可証が切れてもエルフの時間があるので安心しましょう♪





昨日はいつもと変わらずに武器庫行ってたら




「姫に聖魔様募集」



という拡声器が流れたんですね



まぁHSがMAXじゃないキャラが行ってもしょうがないだろうなぁ(´-ω-)=3


と思ってスルーしたんですが・・・



「姫に聖魔様募集」



2度流れたわけです


まぁ、ダメ元拡声器が流れて少し待って「HSがMAXじゃないプリで良ければ行きましょうか?」と内緒したらなんとおkの返事



他にいたらそっちに返事をしたでしょうからあえて少し時間をずらしたわけです




相手は106のDKさんでしたw


経験談ですが、普通に狩りするだけで姫は100台の場合はヒールをもらえるだけで十分(゚Д゚)ウマーなんですよねw



まぁ、ヒールと時間は短いながらHSが切れないように頑張って一緒に狩りをして・・・・・




















0906 76




無事76にレベルアップ(*´ω`*)




今のレベルなら1時間で1レベル上がりますからネー(´・ω・)(・ω・`)ネー


経験値の溜まり方が半端ないですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




この後も狩りを続け・・・







DKさんが時間なので姫を終了




@5%だったのでたまたま空いてた提灯で狩りをして・・・・・










0906 77





77にレベルアップ(*´ω`*)


ちなみにアバは詠観のを流用してます(ぁ



意外にも似合うから装備しちゃいました☆的なノリでw




上げた後は武器庫に引き続き篭り一回墓を落として10%UPで終了(*´ω`*)




たま~にはプリをしないと腕が鈍っちゃいますからね、少し時間が出来た時はプリを進めたいですw


HSをMAXにして最低ビシャスに参加できるようになるまでは育てたいですしネー(´・ω・)(・ω・`)ネー



目標は年内に100w



いつもどおり超ま~ったり育成でいきます(*´ω`*)





コメント返信は続きにあります(*´ω`*)












>菱c

学校で公式なんて教えてないで仕事のノウハウを教えて欲しいもんです(´・ω・`)


頭でっかちの連中を送り出されても・・・w



お礼!?Σ(゚Д゚;)

お礼を貰おうと思ってあげたわけじゃないんですが・・・w

これを更新したら覗いておきます(*´ω`*)





by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

この年になると 貰いっぱなしという訳にはいきませんからね(笑)
良い物Getできるとよいなぁ(o^_^o)

サブで 聖魔してるんですが ヒール狩り楽しい(^^) 三次したいけどメインの四次早くしたいなぁ
by 菱縛り 2007/09/08 21:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

