
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いやいやいやいやいやいやいやいや











ちょwwwww









引っ越し業者来ないってどういう事じゃ~~~~~!!!



問い合わせようとしたらフリーダイヤルだから日曜日通じないとかヒドスwwwww















せっかく今日の為に先週から部屋を片付けたのにネー(´・ω・)(・ω・`)ネー



いつ来るのかなぁ('`















そして大事件が発生



昨日友達の家に泊まりに行ってたんですよー

飲み物やら食い物やら買い出し行って酒があったわけですよ



うちはバイクで行ってたし朝早く帰るつもりだったんで酒を飲まなかったんですよ



そして朝になって眠さと良い天気のお陰で(?)みんなハイテンションに





そこで事件は起きました!



なんと、トイレに行った友達が帰ってこないんですよ

友達の部屋から目の前がトイレなんで足が横たわってたからみんなが





ああ、トイレの前で寝ちゃったんだなぁと思ったんですよ



そしてその寝てしまったであろう友達を起こす為にその友達の彼女が行ったらなんと!!!


























なんと○○を吐いて倒れてたんですね

しかも仰向けで



これは危ないんですよ

だって吐いた物が喉に詰まって息ができなくなりますからね





当然慌てる彼女

危険を察知した他に居た男勢がすぐに駆け付け無事救出



彼女は泣くわ友達は○○まみれだわ

大変でしたよ

いわゆる



「急性アルコール中毒」

ってやつですね



その後はみんなで看病して症状は落ち着いたので良かったんですが

危うく救急車を呼ばなきゃいけない所でした(´Д`;)







「奴にウィスキーを飲ませない」

みんなで心に誓いました('`

いや、ほんと助かって良かったよ('`









コメント返信☆

レガリアさん

残念ながらうちは元々天然キャラですwww
今度から気をつけよ('`



ジンクスさん

ゼファー買ったのか!!!(゚Д゚ )
良い趣味してるねぇwww







最近コメント少ない気がする(´・ω・`)
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

元から天然…まぁ日記読んでたらそんなオーラでてたけど(-"-;)
これからはいろいろ周り見て行動しなきゃだね(o^-')b
by レガリア 2007/02/05 01:59  URL [ 編集 ]

(; ̄_ ̄)=3

引っ越し業者こないとか最悪ですね><
まぁ前向きにいきましょうw

あと、報告ですがメイン3次したのでこれからちょくちょくINしますo(^-^)o
by ジンクス 2007/02/05 02:20  URL [ 編集 ]

急性アルコール中毒ですか…
友達が無事で良かったですね。
急性アルコール中毒になったら、強制的に尿を抜かれる(詳しく書くとかなりヒクので書きません。)と聞いたことがあるので、自分はこわくてお酒のがぶ飲みはできません。
( ´;ω;)
by 金牛 2007/02/05 02:21  URL [ 編集 ]

助かって良かったですね

てかまったく同じ日記があるのが気になるけど(・ε・)
by 黒 2007/02/05 02:54  URL [ 編集 ]

NoTitle

2重おk(ぁ

急性アル中の看病って疲れるよね。。。
いつ危険かもわかんねし('A
まぁあれだ、そういうのを見た人は強いお酒がぶ飲みはしたくなくなりますね

引越しがんば・Д・
by けるぷ 2007/02/05 12:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

