
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工












今日はメイプルがメンテだそうでorz



してやられた詠観です(´∀`)




orz


ちょっと先週~昨日くらいまで立て込んでたので今日ゆっくり狩りができると思って意気揚々とINしたのが10:15分頃








詠「コ━━━━(*´∀`)ノ━━━━ンチャ!!」

友「こんちゃ~

  今日メンテだよ?w」

詠「?(゚Д゚;)」

友「確か10:30からだったかな?」

詠「それってただのショップメンテナンスでショップが利用できないだけとか?」

友「多分INできないよ~」

詠「・・・(゚Д゚;)」





・・・・・・





詠「公式見てきましたorz」

友「www」

詠「露店消してくる(´Д`;)」

友「いてら~w」






あれ?最近経験値が増えてなry




はいはい公式からコピペ








2007.09.11 12日メンテナンスのお知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

9月12日10:30よりメンテナンスを実施いたします。

日時 : 2007年9月12日(水)10:30~14:00
内容 : ポイントアイテム追加、サーバー機器メンテナンス
対象 : 全ワールド

メンテナンス中はゲーム接続することができません。
皆様にご迷惑をお掛けいたしますがご了承をお願い申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

















別にショップメンテだけでry




狩りは明日へ持ち越し・・・



用事があるからゆっくり狩りをする時間あるかわからないのが痛い所です(´Д`;)ウゥ




昨日はバイト前に雨が降って時間ないからバイクに乗ってずぶ濡れでバイト行ったし


帰りも雨が止んでないからバイクに乗ってずぶ濡れで帰ってきたのに・・・










心折れたわw




終わる時間はもう寝る時間ですからね




露店だけ出して落ちる予定ですノシ



さっさと130&80にしたいなぁ(´Д`;)














コメント返信ですw




>ジンクスさん

CGいいですね~w
学校で置いてるCGソフトは何ですか?
MAYA?3DCGスタジオ?Lightwave?
ちなみに最初の二つをうちは使った事がありますw

たまには3Dも触りたいなぁw(*´ω`*)
資料と教科書残ってるからソフト買えば出来るんだよね・・・

ってMAYAに10万も出せるかっw

二重人格というより



ちっさい詠観さんが集まって脳内会議ならしょっちゅうw

この月牙刀TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE
Σ(゚Д゚;)



>はるかさん

それなんて宝塚ry

はるかさんの案は入れておきますけど、却下という方向もあるという事を忘れずに(ぁ

というより完全に個人のストーリー(゚Д゚;)



by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

メンテとか正直要らないよn(ry
エルフが消えるのが痛いですorz
学校では3DCGとライトウェーブが入ってますw
MAYAは使った事無いですね(^o^)/
MAYAのほうが使いやすいのかな?
ちっちゃい詠観さん達の脳内会議がしょっちゅうですかwwww
そのうち別人格が出来たりして(((w
by ジンクス 2007/09/12 15:10  URL [ 編集 ]

今日は 休みだし メイポしてから寝るかぁ~

メンテかよorz
貴重な休みにメンテ重なると イラッとしますね(-_-#)

ちっさい詠観さん 一人欲しいなぁ(笑)
by 菱縛り 2007/09/13 01:50  URL [ 編集 ]

気合あるときにメンテを繰り出すネクソン流石www

大型じゃなくてよかったねw
by トンネル 2007/09/13 12:48  URL [ 編集 ]

130なったお^^

メンテ ドマイ;
by カイ 2007/09/13 13:13  URL [ 編集 ]

レベあげ頑張ってるみたいですね♪
でもメンテ知らずに入ったらショックですよね(´っω・。`)
最近詠観sと似たような職してると思うのですが、スルーで・・・w
ひとつ聞きたい事があったんですけど、ニコニコ動画を上手くUPするのって、どこになにを入れたらいいんですか?;自分の記事入力中にそのまま入れたら出来ませんでしたwよかったら教えてください(*´艸`*)
by ゆぱ 2007/09/13 17:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

