スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ね・・・眠すぎる・・・


















睡魔に負けそうなのでちゃっちゃと更新したいと思う詠観です(´∀`)






メイポやってない(メンテで出来なかった)のでネタがないんですよねぇ・・・


メンテ一時間伸びましたね!



おかげさまで睡眠時間が減りましたよ((((´∀`*))))ケラケラ









まぁ1chフリマ3に出せたからいいんですけどねw(宣伝的な意味で)




まぁ暇だったのでリンクしてる友達や知り合いのブログ等々周ってたのですが・・・


お茶の某ギル員様からこんな質問が飛んできました




Q、メイポしてる時に聴いてるBGMを教えてください


詠観さんの答え

A、ニコ動の作業用のBGM集聞いてますw
@ゲームのサントラとか、JAMプロとかですw

最近はJ-POPを聞かないんですけど、JAZZのT-SQUAREとかオススメですw




T-SQUAREはここが公式HPですw



某ギル員様からの返信

いつもブログ拝見させていただいてますよ((*´∀`))
是非、ニコ動のお気に入りの作業用BGM集で日記を書いてくださいヽ( ´ー`)ノ♪




おk、じゃあどっかの某ギル員様の為にちょっと紹介しましょうかw


以前に紹介したのと被ってるやつがありますが気にせぬようお願いします((((´∀`*))))ケラケラ




【ニコニコ動画】テイルズ主題歌全集(フル)




これは音楽聴きながら口ずさみたい時に聴くやつですw


いやぁよーみが懐かしい(*´ω`*)


途中までテイルズの主題歌CD集めてましたw





【ニコニコ動画】ヴァルキリープロファイル 決め技集



やっぱ狩りには戦闘曲とか戦闘シーンが聴けるやつがいいですよねw


VPは最高です(*´Д`*)ハァハァ


サントラも最高!w


桜庭さん(*´Д`*)ハァハァ





【ニコニコ動画】【SFC】 バトルBGMメドレー決定版 【RPG】



ということで戦闘曲のBGM詰め合わせですw


知らない曲が多いと思いますけど、全然飽きませんw(*ノ∀`)


って150分wwwwww





【ニコニコ動画】ニコニコオールスター作業用BGM



やっぱBGMは歌がいいよねっ!


ということで名曲詰め合わせw


時間が120分ということでキリがいいのもいいですねw





【ニコニコ動画】組曲『ニコニコ動画』の元ネタ曲Full ver集



ニコ動みた事があるなら一回は聴いたことがあるはずの組曲


これのフルバージョンですw


微妙に違うのもありますけどね(ぁ







【ニコニコ動画】神曲メドレー



これも名曲詰め合わせw



こっちは66分と、約一時間なので時間の計算がしやすいので聴きやすいですw




なんで真っ赤な誓いが入ってないんだろうorz





【ニコニコ動画】交響組曲AKIRA


短いですけど、何かKIAIが入る曲です


AKIRAは日本のアニメーションの頂点ですね(*´Д`*)ハァハァ


ここのブログでも何回かAKIRAは取り上げてきましたけど、まだまだ引っ張りますw


AKIRAを見たらもう他のアニメなんてしょぼくみえます(´・ω・`)


AKIRAを語ったら一回分の記事埋まってしまうのでここらで自重しておきますw




あ、

AKIRAの序盤のかっこいいバイクのシーンがUPされてたので見た事がない人は是非みておきましょう(`・ω・´)b


【ニコニコ動画】AKIRA 冒頭のバイクシーン


いかに今のアニメが手抜きなのかがわかります


DVD持ってますけど綺麗ですよ(゚Д゚;)



この映画のおかげでバイクにはまってしまったような物ですから、バイクに要注目でっす(`・ω・´)






最後に、ネタがわかる人はこれを見ておきましょう



【ニコニコ動画】【KOF】 モンゴリ 【ウサテイMAD】ちょっと高画質ver



【ニコニコ動画】マキシマは大変なモンゴリアンになりました



先生ならこのネタわかるよね?lд゚)


もうお腹抱えて笑いましたよwww




さて、明日からまたメイポのネタに戻る予定ですw




あ、そうそう


某ギル員様はコメント必ず残すようにlд゚)



それではコメント返信は続きにありますw



















>ジンクスさん

エルフが消えるのは痛いですよね(´Д`;)

おぉ、MAYA以外入ってるんですかぁ・・・いいですねw

MAYAは英語なので、英語をできないと使いこなせません(´Д`;)
3DCGみたいに適当にエフェクトを見て名前で調べて適当にやるということが少し難しいですorz
自由度は凄く高いんですけどね(´∀`)

最初は日本語でできるソフトの方じゃないと心が折れますw



>菱c

メンテ終わったらフリマの場所取りがあるので不貞寝できないのが痛いですね(´Д`;)

まぁ売る物は90%武器庫産ですけど(ぁ



ちっさい詠観さんは気難しいので扱いが大変です
すぐそっぽ向いてしまいます
わがままです
ギャーギャーうるさいです
お腹がすぐ空くので食費がかかります
ツンデレの可能性高し

え?取り扱い説明書ですよ(^ω^;)



>トン兄

ちいさいメンテなら頑張ってショップメンテだけにしてほしいものです><

まぁ致命的なバグとかが起きるよりマシですけどね・3・



>カイさん

130おめです(*´ω`*)

早いですねw



>ゆぱさん

夜勤やってるんですか?
職種関係なく夜中の仕事は辛いですよね。・゚・(ノД`)・゚・。


えっと、ヤプログを使った事がないので上手な張り方は詳しくないですけどFC2のやり方を紹介しましょう

文章を書くのに文字をおっきくしたり小さくしたり、色を付けたり太字にするコマンド?みたいのないですか?
そこに恐らく、リンクを挿入するコマンドがあると思うんですけど
そこにニコ動の動画の右上にある

「この動画をあなたのブログに貼り付けよう!」

というのがありますよね?
それの右側のテキストをコピーして、リンクの挿入のコマンドを起動してペーストしましょう

そうすると

【ニコニコ動画】創聖のアクエリオン OP

これがゆぱさんが紹介したかった動画ですよね?w
ブログからコピーさせていただきましたw

コマンドがなければ

a href="ここにテキストを貼ってください" target="_blank">ここにテキストを貼ってください/a


ちょっと難しいですけど
①・・・上のテキストの一番最初に < ←小文字の「かっこ」を付けてください
< a href~となります
↑ ここにコマンドが入らないように空白入ってます

②・・・最後の/aの前後に <> ←小文字の「かっこ」で/aをはさみましょう
< /a >
空白入ってますがこんな感じになりますw

③・・・もし、FC2とヤプログのコマンドが一緒なら、これにニコさっき説明したニコ動にあるテキストを「ここにテキストを貼ってください」の2箇所に貼ってください


これで出来ると思いますw


あ、ちなみに出来たとして文章に、 " target="_blank">って出たらここの部分のテキスト消していいですよw
消しても支障はないはずです(`・ω・´)b



わからなかったらまた聞いてくださいw



スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  ニコニコ |  comment (5)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

早速 d(゜Д゜)★スペシャルサンクス★( ゜Д゜)b


一つ突っ込むならば・・・
モンゴリ[ウサテイMAD]はBGMにできねえええええええええええええええええええええええええええええ!
頭がガンガン痛くなる!_| ̄|○
by ooGURENoo 2007/09/13 21:03  URL [ 編集 ]

そういえば 火の杖あるけど エルフ切れたから 持ちっぱなしだったorz

取り扱い方法は理解したので 小さい詠観さん 送ってください(笑)
by 菱縛り 2007/09/13 21:40  URL [ 編集 ]

余裕でわかるぜ。
マキシマは渋い。
by ハサウェイ 2007/09/14 01:47  URL [ 編集 ]

Shel君のブログからぶっ飛んできました~(´・ω・`)←

BGMはいつも適当にあんp(ry 聴いてました(((
狩る気がなくなるような感じなんですがね(*´∀`)
by 木苺 2007/09/14 09:45  URL [ 編集 ]

PSで初めて買ったのがテイルズオブデスティニー。。。

テイルズオブ~のゲームは結構持ってます。。。

ゲームの方は知らないか。。。(
by なずさ 2007/09/14 16:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TRUTH~20th ANNIVERSARY~

私はT-SQUAREとF-1の大好きで大ファンです。このTRUTHの曲は物凄くカッコイイ曲だしF-1にはかかせないF-1テーマですね。私もピアノので弾きたいと思い91年に発売されたCDを何回も聴いてやっとTRUTHを弾けるようになりましたね。ピアノを習っていたので。TRUTHを聴いてたりす   続きを読む
by J-POPが最高によかった 2007/09/30 06:46
プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

