スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1日に2度体験








ヾ(゚∀゚)ノ




友達とのメッセで↑をよく使う詠観です(´∀`)












lд゚)メイポ!





パッチがないのでまったり武器庫にいましたw(*´ω`*)




木曜はバイトがないので夕方くらいまで起きてられますからねw






サクチケで3時間程狩り一回墓を落としたけど20%程up



うん、普段からこんな調子なら一週間でレベル上がるんだけどなぁ((((´∀`*))))ケラケラ



久しぶりに武器庫を3人PTで集め狩りとかもして楽しかったですw(*´ω`*)










目標にしてる炎の杖出なかったですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。




かれこれ15時間以上はやってるのに出ないのはなんでだろう?(´・ω・`;)



試練ですかネクソンorz



そんなにレアな武器には見えないんだけですけどねorz




その後はお友達のZEEGさんに誘われて武者に行きましたw





























実は初☆武者っていうオチだったので今日はいい感じに経験値を稼いだので知らないボス戦に行きたくなかったんですけど



Z「死なないから大丈夫だよ((((´∀`*))))ケラケラ 」


とかみたいな事を言われたんですけど



どうやら接触は10kらしいのでHBがあれば戦士は即死はないのね(´∀`A;)


雷が6k?
衝撃波が4k?


そんな感じなのでビビッてたうちは何なんだと((((´∀`*))))ケラケラ
























楓城の中入るの初めてっていう素晴らしいオチなわけですが



何か背景に混じって足場があるのね・・・変なマップ!('A






0913 武者



PTはこんな感じです



うちだけレベルが低かったらどうしようかと((((´∀`*))))ケラケラ










0913 武者1回目





一回目は中段?に武者をはめてみんなでフルボッコ♪(*´ω`*)



スラッシャーが接触&雷に当たらない位置から撃てるので楽でしたw












無事撃破♪(*´ω`*)





その時点で夕方だったので眠さがピークにあったので落ちようかと思ったんですけど・・・2匹目発見の朗報?が飛び込んできましたwww



結局DKがいないとの事なので行きましたけどね((((´∀`*))))ケラケラ





同じPTで2戦目突入したわけですが・・・
















0913 武者2回目





(´゚ω゚):;*.':ブッ



一番左上にwww



ここじゃさっきみたいに安置からスラッシャーが撃てないので仕方なくバスターに切り替え・・・orz


100武器のテポなのに月牙刀より攻撃力が低いっていう((((´∀`*))))ケラケラ



月牙刀が強すぎるだけですね、はいすいませんw







まぁ無事撃破したわけですが(*´ω`*)



ってか武者にヒールアタックできるんですね・・・知らなかった(´∀`A;)


それなら一撃で死なない限りは戦士は死にませんよね(´∀`)



初めてだったのに1日で2回も武者を体験できた1日でしたw



2回で7%くらい溜まったんですよね・・・


サク時間なら14%かいっw



コメント返信は続きですw











>ぐれんさん

仕事が早いでしょう(^ω^)
ネタがなかったというのは秘密の方向ry

モンゴリは慣れが必要ですw
慣れたいならすぐにでもゲーセンに行ってKOFでもやりこみましょうw(*´ω`*)



>菱c

炎の杖いいなぁ('`
早く出したいですorz

小さい詠観さんは生ものでデリケートな生き物ですので配送は行っていません(^ω^)



>ハサウェイさん

友達がモンゴリ使いでしたw




ウォーイ!!



>木苺さん

お初です(*´ω`*)

BGMは人それぞれですけど、うちは燃える(萌える?w)ような音楽の方がKIAI入りますw



>なずささん

テイルズのソフトは大体持ってますよw
最近やる気が起きないですけど('`

テイルズ繋がりでPSPなんですけどスターオーシャン1と2のリメイクが出るんですよねぇw
両方買うしか!(゚Д゚)





一言

AKIRAに関して誰もコメントがなかったorz


ヾ(゚∀゚)ノナンデ?

スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

携帯で読んだので AKIRAまでたどり着けなかった;;
LD持ってます プレイヤー壊れましたがorz
CGとかはよく分かりませんが 大友作品は 大好きですね^^
長くなりそうなので このあたりで(笑)

幻魔大戦も お勧めです^^
by 菱 2007/09/15 08:48  URL [ 編集 ]

ZEEGはルート

まぁ2回死んだのは内緒ね☆(
by oZEEGo 2007/09/15 09:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

